思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふいっふー

ブレソに夢中です
  1. 2014/05/31(土) 04:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロアークス略してぷーくす

何かを捨てなければ得られないものもあるのです
はい、現実を犠牲にして☆12を召喚です

捨てきれないのでドロップしませんけど
ストーリーの追加がないといまいちテンション上がってきませんね
また月末くらいに更新するさ

  1. 2014/04/11(金) 19:51:02|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポークスよこんにちは

1年半くらいぶりの更新
再び月1更新を目指して頑張ります

更新しなくなってからはPSO2オンリーでやっております
SHIP5にてBRかTEでうろついてました

久々過ぎて何書けばいいのって言うね
TSがサービス終了してからPSO2の方でギルメンの方と会う事が多くなったりで
基本無料は偉大だねーと思いながら課金しだすと止まらないと言う

TSから何も成長していない・・・

SSとかもちょくちょく載せていこうかなとか思いつつ加工めんどいですよね

ここからぷそに~
サザン16やっと取れたのでTEが稼動を再開
それまではBRばっかでした俺TUEEEE
いつかオロチアギトを握れる日まで・・・

ここ最近ストーリーが止まっててちょっと寂しい感じ
なんだかんだと言われても意外とストーリー楽しんでるんですよね
でもフィールドイベント系は正直めんどいと言うかテンポ悪くなる感じ
一気にやらないと頭の上に???が浮かびまくりですからね

今後もアプデが続くので楽しみにやっていきつつ
5月にブレイドアンドソウルが始まるのでそれをちょっと見に行こうかなといった感じ
ぷその気軽な所も好きですがちょっと遊びじゃないMMOも久々にやりたいかなと
まぁこんなもんでまた来月に頑張ろう次は多少のSSもね
  1. 2014/03/22(土) 18:17:05|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月分

続きはwebで

  1. 2012/11/29(木) 17:39:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月分

相変わらずPSO2中

アプデ頻度高くて全然追いつけない状態
今は色々やってみながら楽しみ方の模索中

ボスとか早く倒せるようになるとテンション上がってきますね

とりあえず現状魔法大好きーでFoが40到達で放置
HuとRaはそこそこにやってるけどHuが結構面白い感じ
サブ職の存在のおかげでまさに殴り魔!!
と言うか魔法剣士?とかのノリになれるのがいい感じ
組み合わせ次第で色々できるので楽しんでおります

しかし今更ながらこのブログ読んでる人って未だにいるんですかね・・・
  1. 2012/10/24(水) 01:12:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

