思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこと今後とありがとうと

バレンタイデーにチョコ貰ったよ!

090219_172312.jpg

090219_172428.jpg

ありがとーしょこら

とってもおいしゅうございました。

続きは日記というか雑記というか
[ちょこと今後とありがとうと]の続きを読む
  1. 2009/02/21(土) 21:16:02|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言うほど間が空かないのも仕様です

久しぶりにTSにIN

木曜集会、人いません。
はい、仕様です。

居た人
りょーげつ(ますた~
りゆなさん(どてかぼちゃ
じぶん(神

毎週木曜はINしようかなと考え中。

月曜もしろよとの天の声が聞こえそうです

集会しながら並行でブログ書いてるので
人が増えたりもするわけですよ
るるぅむさんが接続しました、ブルスコってなんすか

一度書き始めるとまたぼちぼちブログ書くんじゃないかな

続きは日常?
[言うほど間が空かないのも仕様です]の続きを読む
  1. 2008/10/09(木) 22:08:32|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日と昨日と業務連絡

本日PM9時よりツタンに遠足に参ります。
現時点での参加者はおそらく5名の予定ですので
予定通りの人数が集まったら出発してみようかと思います

鯖はドリーム。集合場所はとりあえずマリンデザート入り口で
早めにINできたらPT掲示板に書き込むと思うので目印にしてもらえると助かります

基本的には称号獲得とフルヴォッコのために行くので
暇になったら「暇だぞー」とオープンで言いましょう
もしかしたら何か起きるかもしれません

業務連絡。
絢爛のメンバーも徐々に増えてきた事もアリ
近々メンバーの整理を行います。
別に人数制限的にも全然問題ないのでそれもどうかと言う意見もあるかもなのですが
形式的に名前だけ・・・と言った形で残していくと良くわからなくなりかねません

なので最終接続から半年以上たった方には強制を出させてもらうつもりです
一応メモ等で強制の理由も送るつもりですが。
もし色々あって繋げない。消さないで!と言った事がありましたらコメントをもらえると助かります
あと一度蹴ったと言ってもまた復帰した際に戻ってもらえるのは大歓迎です

一応この記事から1週間後に粛清を行います。
以上業務連絡でした。

昨日の集会。
絢爛のメンバーが凄く集まった。
正直吃驚デスヨ

日時を指定した状態ですとギルメンの集まりも良いと言うのもありまして
これは、ギルドイベントというものが出来るかもしれない・・・と
倉庫に眠るハピバレや花火、爆竹等のスキルカードを賞品に何かしたいですね

  1. 2008/08/05(火) 18:14:43|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツタン遠足とその他諸々

今月の更新率が最近ではずば抜けてます。
誰か褒めて。

昨日一人ギルメンが増えました。
↓その時の様子
screenshot0155.jpg
絵の解説。
基本羊+ポプリ仮面=シュールすぎ
りょーげつさんいってらっしゃい受け取られる前に逃げられるの図、それは仮面が恐いからさ
で、この後捕獲活動に向かうと言うわけですね

字への突っ込みは禁止ダヨ


ボレアス連れてる羊久しぶりに見たよ!と思って勧誘しました。
ギルメンの皆さんは盛大に構ってください、自分も構ってる皆さんを構います
え?いらない?あぁツンか・・・デレはまだかね?

とまぁちょっとした事書いてから記事を書き始めるとスムーズになるんですよ
所謂ろーしょん潤滑油ってやつですね

前に少し触れておりましたツタン遠足。
あまり遅らせても・・・と思いますのでとりあえず日程決めてみますね!

来週の火水木!!

PM9時から!

揃ったら決行!!

異論があったらブログに書いて!

てか最近行きましょうって言ったメンバーと話してません会ってません!

前に月曜は~と言った話も小耳に挟んだのでとりあえずその3日で
毎日8時過ぎくらいからINしてまっていてみます。
あくまで予定です。この日が良いな~ありましたら言ってください

具体的に何するとかないですが
ボス皆で叩くと面白いんよ。

後先週の集会にて自分が
「久しぶりに殴魔イベントみたいなことしたいよねー」
とか言い放ってみましたが・・・

殴イベントで良い考えが浮かばない~
まぁその辺も来週の集会にでも

チロルチョコうめぇ
  1. 2008/07/30(水) 20:21:24|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

龍ぺっと

今回は久しぶりに大きなアップデートだったようで

随分間が開いた感じもありますがEP3実装。
とうとう来てしまったキャラクターペット。
溢れかえった課金キャンペーン。

どうする~あいふる~

とりあえずエピ3は混みそうなのですスルー

まぁ買ったらおまけつくならやってみっかと・・・
龍箱買いました
鬱

4個とか何を狙ってるのか良くわかりません

とりあえず龍が出るらしいので開けてみましょう!


無題


なんか違うのでた。

他者を貶める行為はきっとのーまなーですね。


で、結果は。

utu2.jpg

龍ないじゃん!後2個買えば出そうな雰囲気でも・・ある
続きはまたらいしゅううう!!
[龍ぺっと]の続きを読む
  1. 2008/07/29(火) 20:20:07|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

