思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のGv

やっとの思いで?Gv20勝到達

対戦してくれたギルドの方には感謝の意を。
そして宣伝?ですが絢爛メンバー(サブ含む)でツタン征伐に行きたいなと
元々ギルメンの方で遠足に行く予定でしたが流れてしまっていたようなので
迷惑でなければ暇な時間合わせて一緒に行きたいかと。。

リンクーの方にも書く予定ですが1件追加です。
前にバトンを拾わせていただいた方のブログです
更新少ないけどどこも事情はオナジナンダヨ!
それに合わせてリンク先あれこれ少し弄りました。

続きはGv会場でのヒトコマ
[今日のGv]の続きを読む
  1. 2008/07/22(火) 00:01:32|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もう秋終わりそうじゃない

姉御はシリコン

なんでやねん。

今日名神の方に曲がってすぐだからと言ったら

青山しかないよ。と言われました。

道路の話だよね


今日の集会。
22時音鯖スワンプ入り口
おやつは3万円まで

PTクエの話等もありましたが今は輪を広げてみることに傾こうかと
現在主に動いてる殴魔だとだいたいどの辺りでレベルとまってるんでしょうかね

ちょこちょこ週1でも動いてるだけに久々になんか企画したいかも?
やるなら月末くらいかなぁ~

追記はまぁ微妙
[もう秋終わりそうじゃない]の続きを読む
  1. 2007/11/05(月) 19:45:31|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

可もなく不可もなく

兎はボクっ子

すでにぐだぐだ。
いつもタイトル悩んだ挙句関係無い感じに仕上がるのはきっと仕様です

バナーっぽいものを頂きました
魎月プレゼンツ

名づけて偽りり。

じゃなく
芸術祭の方での絵を加工してもらったもの
素敵絵です。
うさぎはカバリア(略)の方のバナーも素敵です一見の価値あり

そして今更ながらTS秋の芸術祭的なもの期待してここを見てしまった人に謝罪の文を述べたいと思ってしまった。
すいません芸術のかけらもありません

先日のお話
集会と言うかキャンプを立ててみる
1時間程変化無く

23時過ぎた辺りには春雨食事ろむ

帰って来たら鯖もった羊さん発見

割と昔から見かけてる方でしたが初会話。
顔文字の使い手でした。

なぐりのなの字も無い感じでいつもどおりばばばばーっとしてました

やはり戦場でこそ殴りは映えるもの
そのうち殴魔PTでPTクエに特攻です

問題は人が集めれない事ですね

  1. 2007/10/30(火) 17:46:51|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

集会みたいな事やってみるよ

牛は食用。

これからは一句書いてから更新しようと思います


久々に殴魔集会(?)とか
時間と場所はいつも通りにー
といっても最後が随分前だったので

22時くらいからでスワンプ入り口で

鯖はあえての音鯖で

人のいるいないじゃなく単純に久しぶりにキャンプ立ててみたいと言う話
世情を知るのだけで終わりそうですね

○×も劇も行かなかった~損したかな?
  1. 2007/10/28(日) 22:51:09|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日。

どうも最近放置期間が長い気がしますね(汗

今日の集会。
自分欠席です。
何か動きがあるとやほーいと動くのですが
現状テンション上がってきてません・・・・

さて・・どうなってしまうでしょうかね。
  1. 2007/05/21(月) 20:46:19|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

