思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれもこれも

暫く休止くせぇ
ツイッタで連絡と思ったけど汚しても悪いのでここで

休止はログアウト(キリッ

ちょっと他の事してるうちに4月末日をむかえそうだからしょうがないと思うんだ
  1. 2011/04/15(金) 15:43:54|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追記1号

ho-ru5.jpg

MAP入って←まっすぐから少し↑回ったあたり
縦に4セル並んでいるので埋まりやすそう
配置等細かいことはまた追記できたらしますがさしあたってこの辺で
  1. 2011/02/11(金) 05:29:05|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさの更新は

なにって掲示板に画像上げようとして
うまくできそうにないからこっちにペタって話

[ひさびさの更新は]の続きを読む
  1. 2011/02/07(月) 18:12:33|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが出来たよ

saruman3.jpg

いやいやいや



まじかよ
  1. 2010/04/26(月) 01:05:39|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週1更新とかしたら内容が無い様になるね

月1更新はするとか言ってた頃が懐かしい・・・
こんばんわどうもぼくでっす

ちょっとリア充こじらせてIN率下がってましたが最近微妙に復調気配

かといって書く事はないんですけど
多分このブログ見るであろう人に思う事あれば話す方が早い罠

なのでまぁ相変わらずオフゲに精を出してるわけですよ

恒例のくじ携帯一発引きは
s裏切り
s黒川
s魔道書
とまぁ微妙すぎてネタにもならない

グルームc出ると思ったんだけどなー
せめてガムが出て欲しかったね

とりあえず最近はPD地下でTUTUしながらアモン待ち
そしてccアモン狩り
そしてベリットにc帖食べられてバニッシュ
ベリットおなか一杯杉だろう

とりあえず最近2週連続で3砦とかやっちゃって正直びびる
もう少し分業が進めばもっとうまく出来そうなところもありそうなのかな
まぁなにより参加者全員楽しめるよーにだ

Gvは相変わらず楽しいけど
キャラ育成の精神がかなり廃れてしまっている
せめてGv用王くらいオーラにしなきゃとは思いつつも
・・・めんどくさいだなんて言えないお

まーしかしやっぱ廃プリは欲しいなー
TU秋田ー

今の70台ぱーちーが大きくなったら俺壁萬パラにするんだ・・・

無理して記事書くと大体支離滅裂。さて寝るか
  1. 2010/03/30(火) 17:30:42|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

