思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小休止

今週末まで動けません。

忙しいわけではないですが、しばしの休止です。
月曜日には戻ってきますので。

時間を見つけてTSをプレイする可能性はありますが
あまり長い時間はできなさそうです。
  1. 2006/08/31(木) 17:52:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

欠席。

本日欠席濃厚。

理由はいろいろありますが・・・
とりあえずINしない可能性は高いと思います。
  1. 2006/08/29(火) 18:38:51|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクの追加

Un mode d'un TS+追加しました。
  1. 2006/08/28(月) 23:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

元気に仮眠を取ります。

夜には起きると思うのですが、さてどうなることやら
[今日も]の続きを読む
  1. 2006/08/28(月) 15:25:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れべるかぁ・・

最近どうもギルド内で自分のレベルが低いようです
まぁ全然あげてませんし差は広がる一方ですけどね。

でも2次職とかのためにTMはあげていかねばならないようです

なのでこれからは少し狩りの時間を作ろうと思います
やる気の続く限りがんばります!

見かけた人は手伝ってください!!!



狩りのためには天外復活させなきゃですかね・・・
天外高すぎですよ・・・

3日チャージで集中あげですかね?

地道に狩りをやるのが最近はつらくって。





やはり何より時間が全然足りてません
これが一番の大問題のような気がしますね



う~ん、どら○もん~~
  1. 2006/08/28(月) 03:53:30|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リンクの追加

小春日和さんリンク追加しました。

newBさんリンク追加しました。

リンクしても良いよーと言う優しい方は連絡を・・・
  1. 2006/08/25(金) 00:05:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが無い

もうネタ切れか!?

というか少しIN率さがるかも。 [ネタが無い]の続きを読む
  1. 2006/08/24(木) 00:14:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想通り

やはりメンテ延長ですか・・・
どこまで伸びるかわからないけど
出来るだけ早く・・・

睡魔が・・睡魔が襲ってきます!
  1. 2006/08/22(火) 15:06:08|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どるりゅ~

昨日は久しぶりにどるるしました
感知MAX装備。宝はどこだー!
doru.jpg



クーポンとPOTの嵐でしたとさ。 [どるりゅ~]の続きを読む
  1. 2006/08/22(火) 11:37:06|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠くないですよ?

今日は壊れていたクーラーが新品になって復活しました。

クーラーなしの生活が2,3日続いただけなんですが
ひたすらに暑くて眠れてませんでした。
おかげで今日は安眠できそうです・・・
  1. 2006/08/19(土) 20:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

体力

限界。
  1. 2006/08/18(金) 00:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

深夜組

今日はなんだか久しぶりにTSでチャットした気分

多分話して無いのは2日くらいだったのにおかしなもんだ。
それだけ日常的にTSやってるってことですね。

相変わらずゆるりと生きているけどほかの人は皆忙しそうだったり
自分もなんだかんだで忙しかったり。

ふぅ、連休も終わりか・・・・・
  1. 2006/08/17(木) 02:29:32|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた・・・・

お盆終了。

なんか連休のはずだったけど普段の倍ほど疲れました・・
朝から晩までTSやるぞーって思ってた連休前が懐かしいです。

なんだか疲れましたよ、いろいろと・・・
  1. 2006/08/17(木) 00:09:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなわけで

どんなわけかわかりませんが、更新です。

最近はサブで狩り、メインで雑談のスタイルが確立しつつあります
なので、メインのレベルはぴくりとも上がっていきません。

[そんなわけで]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 00:44:40|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆

お盆はいろいろ忙しくなるので
ブログ更新は微妙です。

何に忙しいかは各人のご想像にお任せ。
  1. 2006/08/12(土) 12:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

熱い

20060811133154.jpg



どうでも良い小ネタですね

と言うか本日暑すぎです

あまりの暑さにまいってます
今昼休みなんですがもう外にでたくないです。

自分もアイスダンジョンに行きたいですよっと
  1. 2006/08/11(金) 13:34:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日常風景

時間に余裕ができてこんな時間にTS

ひまひまでした

それで辻リカバリしながら各地をてんてんと・・・
今日もいい仕事したなぁと一休みしてたら
yanki.jpg

ヤンキーって恐いですね
[日常風景]の続きを読む
  1. 2006/08/10(木) 15:00:35|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガチャ装備

いろいろ波紋を呼んできてますね。

今日の続きはひどく個人的な(TS内で)話なんで
華麗にスルーしてください
[ガチャ装備]の続きを読む
  1. 2006/08/10(木) 13:23:43|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆふぃか

yuf.jpg

[ゆふぃか]の続きを読む
  1. 2006/08/10(木) 00:28:51|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こんなもんや

載せろといわれれば載せますよw


1.jpg

迫力満点水鉄砲。


ガンナー以外も装備できたら面白かったのに
ちなみにこの狐自分のキャラじゃないですw
強制友情出演。 [こんなもんや]の続きを読む
  1. 2006/08/09(水) 02:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガチャがキタ

アップデートも終わりつないで見ると・・・

スペシャルフィールド発生!
コインの消費もスペシャルだorz

何は無くとも掘ってみる・・・・

プリッカー消費3枚なので見る見るコインが減っていく



・・・・








3.jpg

エステルでた!! [ガチャがキタ]の続きを読む
  1. 2006/08/08(火) 17:32:11|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試行錯誤の末に

SSみてたらこんなものがあった。
とりあえずのせてみるw

2.jpg


何本矢を放てば気が済むのか

画像消失のためSSがおかしい状態です・・(07,2,7
  1. 2006/08/08(火) 12:37:03|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず(口癖

とりあえず記事を書いてみようと画策してみる。


まぁネタが無いのでどうしようもなかったり・・
大体SSとかどうやってのせるのかわかんなかったり
そもそも画像の加工ができていなかったりで・・・
他の人のぶろぐのような華やかさとは果てしなく無縁だ・・・


[とりあえず(口癖]の続きを読む
  1. 2006/08/08(火) 12:27:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

最近流行のぶろぐを書きはじめてみる。

自分の素性はおいおい暴かれていくので割愛です。
とりあえずいけるとこまで逝ってみようw

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/08(火) 12:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんな人。

とりあえず作ってはみたものの・・書く事無い。
要望(あるのか?)があった時のために・・
  1. 2006/08/01(火) 17:18:01|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

