思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これって?

えーと、今日も仕事が早帰り、決してサボりじゃございません
先月までがんばっていたから良いんですよ!

そんなわけで3時のおやつを食事中です

今TSつないですぐ落ちましたが
エピソード1実装決定!だそうです
マップ移動のときになんか地図が出ていたのでまさか・・
って感じはあったのですが、ちょっとやる気出してきましたね爺様

もう2次転職はすぐくるっぽいのかな?
が!タイミング悪い、今の自分は他の事で手一杯。
おそらく2次職実装されても転職しようとしない可能性大!
も~少し早く決まってればねー

でも、この実装で隠居人が活性化する可能性は高いですし
TSもさらに盛り上がっていくと良いですね。
オンラインゲームには基本終わりは無いのでしょうし
いろいろな追加要素でまた楽しみ方が増えるのは大歓迎です
実装後すぐはクエストなども混雑を極めるでしょうし
自分はまったりのんびり過疎マップで敵叩いてます
ほとぼり冷めた頃にコソコソと動き出します

2次転職が来たらうさことひつぢの転職姿見て
萌えー萌えーって馬鹿言いながらうろうろすることにします
そんな自分が最近好きです
  1. 2006/09/29(金) 14:55:56|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から再発進

そんなわけで本日からがらりと変わります
何って、それは心意気。

殴魔裏璃々全開です

そんなわけでの更新は・・・・
ぶっちゃけTS関係ないです。

まぁえろげ~買いに行ってました。
そう言うの嫌いな人は眼を閉じて回れ右です [今日から再発進]の続きを読む
  1. 2006/09/29(金) 01:17:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな時間

昨日の夕方から寝ればこんな時間に起きるものです
朝早く起きたのは随分久しぶりですね。

なんか最近は仮眠とったりしていたせいか
一日2食で生活してます。
まるでダイエットですね

朝日がまぶしいぞーっと

昨日のコメント見ますと、まるで自分が引退するような(笑
そこまで意味深でもなかったつもりなんですけどね
あとじそさんへのコメントは最初考えていたけど
あまりにもなんでもないことだったため没になりましたとさ

なんかブログと言うより個人的な掲示板みたいなことかいてますね
  1. 2006/09/28(木) 07:14:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

想定の範囲内

え~と、このタイトルから全てわかった人はすばらしいです

端的に言いますと、しばらくりりこの活動は停止いたします
全くINしなくなるわけじゃないのですけど、ほぼ見かけないって位のIN率になると思われます。
そこでとてつもなくわがままなんですが・・・
形式的なギルマス(満月)を他のマスターにやってもらいたいとか思います。
INしない人がマスターですと何かと不便もありますし。
一時的なものになるか永久的なものになるのかはわかりませんが
これを最後のわがままとして聞いてもらえたらうれしいです。

INしなくなる理由は大方で想像できると思いますので割愛です
あっちもこっちもでうまくやっていけるほど器用でもない人です
自分は何がしたいのか考えてそしたらこんな結論に行き着いてしまいました、人によっては愚かにも見えそうなもんです。

何卒ご理解ご協力のほど・・・ [想定の範囲内]の続きを読む
  1. 2006/09/27(水) 17:44:27|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

50の質問

サイト巡回していたらこういうのがあった
せっかくだしやってみようと思って拾ってきちゃいました。

以下続きにぷっこむ。

[50の質問]の続きを読む
  1. 2006/09/26(火) 15:40:01|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

思うこと考えることはあっても
それを文章にすることは難しい。
  1. 2006/09/26(火) 14:02:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第2弾!

第2回にして最終回

ばしばし更新してやるーとか思いつつも
ネタがない自分に我ながらがっかり。

そんなわけで普通に日記ですね

昨日の記事でも書きましたが
ほんとに休日は落とされやすいです
INする→挨拶する→接続が切れました
こんなことを何回も繰り返すと、じょじょに気分がよくなります
きっと休日ゴールデンタイムはおっさんオコトワリなんだと
「君は深夜からINすればいいんじゃない?」
と言う爺暮れ(神)の言葉が聞こえてきます

いや、普段休日INしないだけに
ここまで酷い目にあうとは思いもよりませんでしたよ
・・・・
↑ひたすら愚痴ばかり・・非生産的だ・・・

ここからは趣味の話
まぁ18才未満立ち入り禁止ですので、スルーしてください [第2弾!]の続きを読む
  1. 2006/09/25(月) 14:49:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなわけで第1弾

せっかくSS撮っていたので何とかネタにしようと思います。

まず一つ目ー!
pal.jpg

カスタム黒パル初めて掘れました!
はいそこ、そんなんたいしたことじゃないとか言わない。
結果は察してください
重要なのは「カスタム」が掘れた事なんですから
えぇ、良い夢見せて貰いました。
ごちそうさまでした・・・・・


こんな感じのネタが後2個ほど、続きに収めます、目の毒ですので [そんなわけで第1弾]の続きを読む
  1. 2006/09/24(日) 22:43:22|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナニを憎めばよいのだろう

やること無いので更新です。
なぜやることがないかって?
それはもちろんTSができないからですよ。
いや、できないわけじゃない。
INしてもすぐに落とされてしまうだけ・・
何度INしてもことごとく落とされます。
これは・・・・罰なのでしょうか・・・・
とも言いたくなる。


爺がが憎いとか言ってるからこんなことになったのでしょうか
人を恨めばなんとやら・・・これからは聖者のように生きてきます。
そんなわけでひたすらブログを更新してみます。
  1. 2006/09/24(日) 22:35:18|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

返す刀でリンクの追加

と言うわけで、殴魔方面のリンクを追加いたします。

カバリア殴魔研究所様
お世話になってるギルドのマスターのHPです

うさぎはカバリアひつじの夢をみるか 様
先日お知り合いになったギルメンのブログです
龍大好きなお方です(笑
  1. 2006/09/23(土) 11:37:30|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殴魔研

今日は裏のギルドのお話。 [殴魔研]の続きを読む
  1. 2006/09/23(土) 11:31:48|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトン

と言うわけでレッツチャレンジ。
[バトン]の続きを読む
  1. 2006/09/22(金) 15:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カバリア探索記

まぁD氏のブログ(First・・)にも書かれてますけど

キャスト発見しました。

キャストほいほいにかかってました。
そのときの様子。一部勝手にSS載せてしまってますが
人物特定できないようにしてあるので勘弁してください
dast.jpg


こんな感じで。
あたま装備以外は今あるMS装備でしたね
きつねはゼノの剣と盾、みたいに





tanu.jpg

これが欲しいという人はいるのだろうか・・・
  1. 2006/09/21(木) 21:44:09|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雪の階段殺人事件

はい、なんか小説っぽいタイトルですね。
でも全然話は長くない上にオチも読めそうですね

今日は珍しく(そうでもない?)お昼にINしました
するとJさんがINしてました。
「暇人だなぁ~。」とつぶやきながらJさんの行方を追ってみる

すると雪の階段にてなにかしている様子。
そこで半課金切れで微妙な戦闘力のりりを戦場におくる事に
装備はハート装備プラスサンタ杖。

萌え装備です。

そしてサンタクマを狩り


いえちーを狩り


そしてやっとの思いでJさんのいるアイシクルの所へ


siin.jpg


ついた瞬間やられました

しかしただではやられません、死ぬ直前にダイイングメッセージ
「頭の上のカードのヤツが犯人だ!」
とJさんに仇を頼みました

そしてJさんの手によってつつしまやかな葬儀を行いました


そして死体のままJさんの狩りを見学

自分 (アイシクルに囲まれるJさんに)
   「君も死体にならないか?」
Jさん「経験値97,5%そんなことできない」
   「そんなにMじゃない」
自分 「そうか残念だ。」

そしてJさんレベルアップ
Jさん「これで心置きなく自殺できる。」
自分 「このチキンめ100%で死んでこそ男でしょう」

そして無事(?Jさん自殺成功。

hiji.jpg


渾身の力で自分にひじとひざを使った攻撃を繰り出してきました
実は怒っていたんですね。がいじそさん。


本日のりりの死因。ガイジソさんによるひじとひざの攻撃
[雪の階段殺人事件]の続きを読む
  1. 2006/09/21(木) 14:31:05|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

季節の変わり目は眠くなると言う

タイトル通りです。

昼は暑いし夜寒い。=昼に疲れて夜寝やすい。
そんなわけで絶賛睡眠時間増加中です。

正直少し体が不調かもなので勘弁してやってください




だるだる~
  1. 2006/09/20(水) 23:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

速報

こんなタイトルだと何事だ!?って感じですね。
まぁメンテ掘りしましたよーっと。

何も出ませんでしたよー。

オッド装備が5個とエレメンタル装備1個
カスタム?なにそれ?そんなのあるの?
プリッカー半分消費したところで心折れました
自分どるる向いてません
しかしお金が無いのでがんばらなければ・・・ [速報]の続きを読む
  1. 2006/09/19(火) 16:49:10|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルは無くてもよいと思うのですよ

本日は永い眠りから覚めたようにりりで雑談。
服の課金が微妙に切れているためあまりおしゃれが出来てません
また服だけは買いなおさねば・・・

そして、
ギルメンのアイドル(?がおかえりになられたので
久しぶりに雑談全開で行きました。
するとギルメンのDさんMさんが金のバケツをかぶってました
そして自分に
「もって無いの?まだまだだね。」
などと言うので

出してやりましたよ!ちびロズマリ!!
いやまさか自分でも出ると思ってませんでした
これで無事に2枚目の廃人カードゲットです
そして金バケツで3人並んでました。
・・・SS無いや・・・

何は無くとも、おかえりなさいMリルさん。

ここからは先日ギルメンのJSさんに交換してもらったブレイドの報告
bure.jpg

とりあえずこんな感じで。

正直なめてました。高レベル装備の合成精錬を・・・
もうゲルダが無くなってます。
なので明日は元気にメンテ掘りしようかとか思います
  1. 2006/09/19(火) 02:17:05|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンクの追加

ふぁーすとこんたくと(英語打ちめんd・・追加しました。

すっかりリンクを忘れていたギルドHPも追加しました。
  1. 2006/09/17(日) 22:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント返し。

コメント返しを記事にすれば良いじゃない!

そんなわけで前の記事のコメント返しをここで・・
決して手抜きじゃありません。

・・・・(コメント読み中




ほむ。


雑談ですね



いや、自分も雑談したいですよ。
ギルメン2名が旅から帰ってくれば
それは豪華な深夜雑談会が開かれますよ
期待し、ないでください

メンバー募集については思案中ですね
そこも考えねば・・・・

なんかこれで良いのか?って記事になっちゃいました
まぁ、こんなもんですよ。 [コメント返し。]の続きを読む
  1. 2006/09/17(日) 22:41:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目がイタイ

左目がめちゃくちゃ痛いです。
眼球取り出して中洗いたいくらいイタイです。

多分仕事中に大量の粉塵を目から吸収したせいと思うが
もう3日目、いつになったら治るのか・・・

そんな感じで目を開けてるのも軽い苦痛です。


前置きはこの辺で。

最近書くこと少なくなってますねー
自分で考えるとなかなか書くこと見つかりません。
ので!暇な人コメントにて自分になんか突っ込みいれて。
それに反応して記事を書こうかなーとか思ってみたり。
要するに、ネタがないんですよ。
拍手レスとかつけると良いのかな?
付け方わかんないよ、と言うかめんd・・

そんなわけで暇な人よろしくb
  1. 2006/09/16(土) 15:12:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日という今日は

メンテ掘りまっさかり。

久しぶりにカスタム掘れました。
いろいろ出ましたがスロ3があったのでうれしかったです。



バトルスタッフですけどね。

何に使えばよいのでしょうか・・
jさんブレイドと交換しませんか?(マテ

なかなか売れ筋商品のスロ3はでませんね
一個ぽ~んと掘って、一攫千金して
それで過去イベスキル買いあさりたいんですけどねー

以降愚痴? [今日という今日は]の続きを読む
  1. 2006/09/13(水) 02:05:10|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近時間の流れが早いです

タイトルの通り、最近時間がたつのが早いです
ふと気がつくと一日が終わってたりするので

なので更新の間隔が開いてるんですね、納得。

TS
日曜日に殴り魔選手権に行ってきました
殴り職の人と戦うのもPvP行くのも初めてで
めちゃくちゃ緊張してましたが、何とかそれなりに戦えました。
SSとらなきゃいけないなぁーと思っていたのですが
そんな余裕はございませんでした・・・
なので皆さんのご想像にお任せです。

メインのギルドの方はすさまじいまでにノータッチですね
と言うか今となってはどっちがメインなのか・・・
でも深夜の雑談は心のオアシスになるので
そのうちしっかりとした活動をはじめたいものですね。 [最近時間の流れが早いです]の続きを読む
  1. 2006/09/11(月) 15:19:30|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近況

なんだか久しぶりの更新ですね。

一昨日あたりからちょこちょこINするようになってます
メンテ掘りだぁーとか言って気合入れて掘りに行ってました。
[近況]の続きを読む
  1. 2006/09/07(木) 17:32:14|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

裏返り

しばらく裏メインに動こうとか思ってます。

少しナグリマーの道を行こうかな・・・と。
裏は装備整ってるしもったないかなーとか


メインはどるる位でしかうごかないっぽいので
用事がある人(いるのか?wは裏璃々まで・・

どちらにせよIN率はおちますけどねー
他のゲーム(オンラインじゃないよ?に夢中ですw
なので別の世界に逝っちゃったと思って
生暖かい目で見守っててくださいねb
  1. 2006/09/04(月) 18:49:32|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんとか

怒涛のような忙しさもひと段落です。

今晩はたぶん倒れているので
明日の夜には復活しているはずです。

ちかれたー
  1. 2006/09/02(土) 18:15:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

