思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信だねぇ

連投になります

仮眠とって起きたら予想以上に目が覚めてしまいました
れっどぞーんの次の記事が性格診断のみってのもどうかと思ったし

そんなわけで、元気になった気がします
いろいろ悩み(?見たいなものがあった気もしますけど
全部自分の気のせいだったと言う方向で・・・
今はやりたいことが出来たので活力が出てきたようです、うむ現金

元気なときの方が書くこと無い自分ってのはどうなんだろう・・
  1. 2006/10/28(土) 02:18:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな人らしいよ

人様のところからネタを持ち出して絶賛更新中
性格診断なるものがありましたので、よしやってみようと
なにがでるかな、なにがでるかな・・
[こんな人らしいよ]の続きを読む
  1. 2006/10/28(土) 02:10:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れっどぞーん

なんだかやる気の萎えるようなことがあったりなかったり
特に直接的に厭なことがあったわけでもないのですけど、微妙です

なんだか知らないけどTSも出来ないし・・
認証に失敗とか言われてもおっさんわかんないですよ
緊急メンテが関係しているのかどうかは謎なんですけど・・

まぁ。なんか最近TSをやっていないなぁ
一応それなりにはやっているのだけど・・・
何か、こう熱さが足りてません。
何が足りないのかは・・・わかんね
製錬イベや合成、はろいん・・たくさんあるのだけど
今は何をする気力もいまいちなかったりする現状。
かと言って他になにかすることがあるわけでもなく
ただ、暇だ暇だーと騒いでいるだけですけどねぇ
以降は激しく愚痴になる予感。
[れっどぞーん]の続きを読む
  1. 2006/10/26(木) 17:24:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

情緒不安定?

安定飛行には程遠い。

昨日の集会ほぼ無言でした・・・
てか落ちまくりなのもあって話をほとんど理解してませんでした
もし、反応なかったよあんたー!ってかたいたら、すみません・・


ん。今日は書くことないやね
メンテ終了をぼぉっと待ちます
  1. 2006/10/24(火) 15:08:12|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

う~ん

何かスランプ脱出の予感。最近運気が上がってきてます

そんなわけで元気に更新です

また製錬イベントやってますね
今のところはレベル6装備が一個あるので特に動いてないですが
今回は製錬成功率が大幅にアップしているようで
前回よりはましなんでしょうかねぇ・・・

でもペットマックスイラネ
11でもらえる特殊装備は気になりますが・・・
もしかしたら雷属性つけれるヘアバンド復活したりして
というかヘアバンドはなにやら不穏な動きを見せてますね
結構取引とかも行われてしまってるが、どう動くのやら

まぁ・・自分持ってないので結構他人事・・
みなが納得のいく修正になることを期待しときましょう
  1. 2006/10/22(日) 13:49:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日は更新率高いよね

暇人だけど暇がない不思議そうだけどそんなに不思議じゃないですね

と言うわけで更新してみます

最近は文頭で言ったとおりの感じの生活していますね
暇人なんですよ、心から。
でも暇がないんですよ、現実的に。
そんな不思議な環境に身をおきつつ日々生活しています
基本的には暇人なので当然のようにネタはございませんけどね

まぁ、今日久しぶりにブログかまってて思ったことでも

なんとなくさしたる期待も思いもなくFC2の訪問者履歴を見てみる

・・・

TS繋がり半分以下ですね、ちょくちょく消してたきもしてたのに
こんなものかなぁと思ってたら・・・
自分が日課的にみてるサイトからの訪問がぁ~とちょと喜んでみる。

うん、まぁそれだけ。

今日は集会、寝落ち準備完了です [月曜日は更新率高いよね]の続きを読む
  1. 2006/10/16(月) 19:29:54|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この時間に書いてるのは昼休みなんだから!

あーうん、眠たい。
最近めっきり生活が不規則だ、仮眠仮眠ー

なんだかんだでEP1順調にこなしていってます
今はカルバイガルで進行中・・・

なんと言うかぶっちゃけ微妙な実装なきもしますね
でも、今後の発展に期待という方向で
しかし今回の不具合はもう回収不能じゃないの?って感じですね
実際鍛冶屋のバンド修正する人なんているのでしょうか?
今回の件でマックスの方持ってる人も何か言われそうですね
いっそガチャでマックス復活させた方がよくない?
と思うのは自分だけでしょうか

ふと思う、自分は改行の使い方が下手ですね、文才無いぜb

何だかんだいってブログの更新が毎日出来てないこの状況
いまいちネタの無い生活してるせいか?ソウデスネ
でも前回はコメントがちゃんと貰えたのでうれしかった
みんなありがとー

と一応いってみる
まぁ何かを求められてブログかいてるわけじゃないですし
こんな感じでぼちぼちいけばいいんでしょうね

[この時間に書いてるのは昼休みなんだから!]の続きを読む
  1. 2006/10/13(金) 11:57:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月曜日と言えばー

ちょっと気を抜けばすぐに更新が滞る。
そんなわけで、ひっそり更新です。
何故こんな時間に更新してるの貴方馬鹿じゃない?とか言わないように

とりあえずメンテ始まってますね
さてさてどこまで伸びることやら・・・

長くなるかもしれないので以下続きへ [月曜日と言えばー]の続きを読む
  1. 2006/10/10(火) 11:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ずさんな管理

あまり更新しないと生きてる?と言われそうですしねー
そんなわけで書くことも無いのですけど更新です。

なんと言うかまぁ、ネタがないですね
ブログなのでネタがなくても良いんでしょうけど
ここは皆さんの期待に応えたかったりなかったり

うん、書くこと無いや・・・

なんか・・・ネタをください><

以上、他力本願全開です
  1. 2006/10/05(木) 19:45:19|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここ最近

かな~り遅くなったけど、たまっていた出来事の記事を

まずは集会。念願の初合宿
雪の階段男祭りの開催でした
初めての殴魔パーティーに身震いしながら狩りに行きました

結果としては1時間ほどでしたが、大忙しでした
と言うのもアイシクル動き早すぎ、沸き多すぎ
ちょっとチャットしようとすると簡単にやられそうになり・・・
次回はも少しまったり狩りたいなとか思うへたれな自分でした
[ここ最近]の続きを読む
  1. 2006/10/04(水) 13:51:55|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月曜日

今日は集会。
初めての合宿参加になりそうな予感
さり気に楽しみです。

関係ないけど・・まだジャ○プ読んでないや
そんなわけでコンビニへGO
  1. 2006/10/02(月) 20:45:12|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

