思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くこと無いのに無理するから・・・

明日のメンテで変装とかヘアカラーとかの実装を心待ちにしてます
ガチャペットくるのかな?その辺もちょっと期待しつつも
お金がない!(切実

良くわからない文の切り出しでした
最近またどるるにはまってきてます
どるる楽しい

ん~書くことないやね。
明日から暫くINしませんが生きてはいると思います
うん、多分。
  1. 2006/11/27(月) 20:39:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

思い立ったのでリンクの追加

ちょうど良い機会なのでリンクの追加を

ギルド夜の方
つんでれすき→とももの愛の巣

ギルメンももちゃんのブログ、とうとう作ったのでリンクしました

殴り魔系ー

記。
Jの殴り魔でんきさんのぺーじ
昔から読んでいていつかリンクをーと思ってたのですが
勝手にリンクしたら申し訳ないかなぁとか思いつつも・・追加です!

そこは一面グミ畑
TS関連だけどTS関係なかったり
しかし毎日読みに行くへびーろーてーしょん

リンクフリーとの事で勝手にリンク張っちゃいましたが
なにするんだコノヤロウと言われましたらはがしますのでご容赦を
  1. 2006/11/25(土) 14:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一歩前まで。

裏で二次転職クエスト行って来ました。

めずらしくSS撮ったので以下続きに。 [一歩前まで。]の続きを読む
  1. 2006/11/21(火) 12:46:15|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

転職完了おめでとう。

2次転職・・・・

ぽちぽち増えてきましたね、転職者
表のギルドの方でも無事転職終えた方多数
皆さんおめでとうございます、自分は・・・まだまだ遠いです

りりこを聖職者にできるようがんばります。

ちなみに裏はここに来てまた迷い中です

前にさんざんハイブリッド行くぜ。見たいに言いつつも
闇特化・・・なにかあるんじゃないかと思ってしまいます
だってねぇ、なんか凄い特別扱いじゃないですか
なのでいまだに迷い中。

どちらにせよ、ファッション装備でるまでは裏転職させません





・・・・





意志薄弱なのでどうなることやら
  1. 2006/11/19(日) 00:32:46|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どりーまーでぱらのいや

こんな時間に更新。

今日はこんな時間まで多くのことを話し合ってました
リアルで。

将来の展望云々的な

どーも自分の考えは甘いのかと思う今日この頃
そろそろいろんな意味で動かなければいけなそうです
全ては12月に入ってから・・・かな
先延ばしにする癖を直すことが先決のようだ

ってわけで来月からもしかしたらIN率悪くなるかもしれないと言う予感でした
  1. 2006/11/17(金) 03:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとやる気出てきたぞ

さて、連投ですね。

今日は仕事が早上がり、理由は100㌔以上車で移動して
現場に着いたら今日出来ないってさ、ははは
・・・ばかやろう!!明日もこいと言うのか!?
そんなわけで今日は早く帰ってきました。良くも悪くも、ですね

冒頭に述べたようにやる気が出てきた気がします
現金です、二次職実装したとたんこれですよ

でも、転職は見送り中です。Mさんには申し訳ないです
理由は先にも述べていますが転職後の姿。これですね
そこがなんとかなったら転職します

やる気が出た理由
殴り魔、殴魔にもかなり個性の幅が広がってきたことかな
魔法型は属性の関係上かなり幅が出てきます
そこに自分らしさを出すチャンス!見たいなものが見えてきました
さらにはスキル使用が増えてくる可能性から装備のバランス
さらにはボーナスの振り方とか、いろいろ考えれることが多くなってます

で、今の方向性
攻極できてますけどどこかを境に魔力にポイント振ろうとか思ってます
多分140からは全部魔力に入れていきます
極にして装備で補填が一番良いのかもしれないけど
それだと結局殴った方が早いとかスキルで1確
てな感じになるのは自分の理想とするところじゃなかったり
なので140から魔力上げにかかる予定
装備は相変わらず課金ですけど魔法系装備を多めにつけようとか

で、二次の方向はほぼハイブリッドに決定です
理由としてはハイブリッド専用複合スキル等への期待
闇特化だとスキルの使いどころが難しい(低魔力と前提条件不足
殴りながら使えそうな風のスキル、近距離で発動早いので
エールなどの範囲補助など・・
と言うかなり個人的見解からの決定です

魅力1で風とか、もう気分はKAMIKAZE

今回はめずらしく真面目なお話
ほんとはバランスとるための数字の算出とか載せると格好がつくのでしょうが
ぶっちゃけめんどいので実戦で感覚を元に調整する予定
こんな感じが良いかなって装備が落ち着いたらSSとるかも
  1. 2006/11/16(木) 14:02:26|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼氏or彼女できました

うっかり地雷踏みました。
踏んだからには責任をー

そんなわけでバトンです。ある種自己紹介・・かな?

以下バトンです [彼氏or彼女できました]の続きを読む
  1. 2006/11/16(木) 13:38:12|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・?

ねむ。

ねむ。


・・・




何が言いたいか察した人はわりと凄いと思う。
  1. 2006/11/15(水) 18:22:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二次職実装

緊急メンテで暇なので・・

とりあえず転職部屋に行くだけ行ってきました

soku.jpg


こんな感じ。
TM足りてなかったのですが入るだけなら一次職なら入れるのかな?
その辺詳しくはわかんないですけど。

ここにきて鉱石の高さなどの理由からハイブリッド行こうとか
てか、強化行くよりそっちの方がめずらしくてよくね?
そんな理由でちょっと迷ってみたり。

ただファッション装備とか変装とかの関係もあり
まだ転職はしないのかなぁ。

[二次職実装]の続きを読む
  1. 2006/11/14(火) 19:12:20|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

待ちに待ってた?

本日のアップデート結構な量になりそうですね
まぁ当然でしょうが・・

二次云々より菊が実装されてそうでひゃっほいです
即購入して自分のコレクション(はーれむ)に加えてやるー

・・・こうやって人は堕ちていくんですね

今日はメンテ明け人の量がすごそうですね、自分は昨日言ったように傍観者にまわっておくとしますけどね。
なんとかINできたら一人でどこかメンテ掘りにいこう・・
さてさて何時に終わることやら・・・
  1. 2006/11/14(火) 15:49:40|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

面白い文が書けない

相変わらず駄文でも綴ろうか・・

TSの方は少し合成やらイベントやらに駆け回ってました
なにやら殴魔集会が閉鎖されそうな雰囲気・・
少し無理していた部分もあったようなので仕方ないのかもですが
集会がなくなるのは残念と思ってしまいますね

中々中心になって人を集めたりと言うのは大変ですし
暫くは集会的なものはなくなるかもなんですかね
そこで自分で動こうとしないところが他力本願だなぁと自己嫌悪

あと先日久しぶりに光龍(りりこ)でINして夜のメンバーと会話しました
新メンバーの方が入っていてびっくり(嘘、話はギルメンに聞いていたのです
めずらしい生き物です、と自己紹介をしてなんとなしに雑談してました
いろいろな話をしてまた一つ大人になれました

もういい年ですけどね

そんな感じでいつも通りにマッタリーニ


明日は二次職。混雑も予想されますし世界の外から傍観してましょうか


  1. 2006/11/13(月) 17:18:28|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しいのね

えと。最近過酷な労働してます
某氏曰く、君はいつも働いてないからしわ寄せだよ。だそうです

でも連勤二週間突入、3週間目も見えてきたぜ!
日曜日?ナニソレおいしいの?
って感じなんですけどその辺如何に
そんなわけでTSにINしてない言い訳でした
やりたいこととやらなきゃいけないことが少しはあるんですけど・・
まいった、降参だ。

とりあえず現在の各種イベントは軽く諦め気味で・・


で、本題。

近いうちに殴魔のレベル上げしようと思ってるのですが
どうせやるなら殴り魔集めて、均等でだらだら狩りたいなーとか思ってます。
チャット半分狩り半分でまったりすごしながらレベル上げようとか企んでます

まぁ、考えてるだけですけどね。
もしPT掲示板で意味不明なこと言ってる自分がいたら暖かいご声援を・・

以下コメント返し

[忙しいのね]の続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 16:41:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一言更新も悪くない、だができない

最近PCに向かう時間が減っているので更新も当然滞るわけでして

ですがTSあまりやってなくてもねたが出来ました!

二次転職!

日本絵きてましたね
率直な感想・・・びみょ~
韓国の方が良かったーって言うのも失礼な話でしょうけど
個人的にはちょっとがっかりしたと言うほかないですね
どちらにせよ転職は今のところあまり興味なかったり・・

でも光龍を転職させたいなぁ・・
ちょっと久々に動かそうかなぁ・・・
聖職者って響きが良いよねぇ。
でも自分は性職者らしいですけどね

なんにせよメンテ時間が2日かからないこと祈っておきましょう
でも、延長しても良いけどバグとか不具合はやめてほしいですね
そこら辺慎重にしつつー早くお願いですね

ここのところ疲れたまってるよ・・
  1. 2006/11/06(月) 21:17:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そこそこ日記

ちょっと2日間ほどモデムが壊れてたようでした
何とか直りました。よかったよかった

ちょっと遅いけど今週の殴魔集会の話

先週はろくに話していなかっただけに今週はと意気込んでの集会
特にテーマも無かったですけど、いろいろ雑談でした
個人的に気になったこととしてはやはりレザーバンド事件
人それぞれ考え方もありますが、
もうこんなバグは無いようにして欲しいですね
後は最近はやりの増殖とか
楽しむためにやってるゲームでそんなんしてどうするのやら・・

雑談そこそこに合宿へ
いつものように雪の階段、一説にはクリス長者になると言う企画
龍6人で特攻してきました。
相変わらずよく死んでました
正直迷惑かけすぎてるなーと思いつつも・・・
最終的には
sitai.jpg

死体で狩ってました
何故こうなったかって、良くわからないけど
トナカイに突き落とされるときのラグでぼこられて
死んだと思ったら、下の階で復活でした

まさに執念の力ってヤツですね(?

このときPTボーナスが反映されていたかな、と少し心配に
もし自分気絶扱いだったらみなさんごめんなさい・・・

続きはTS関係ない話 [そこそこ日記]の続きを読む
  1. 2006/11/02(木) 20:06:42|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

