思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の終わり

今年も残すところあとわずか

なんだかんだでいろいろあった1年でした。
正直TSもこんなに続けるとも思ってなかったです

ここ数年は止まっているように生きていたけど
なんだか動き出した気もします・・

今年世話になったたくさんの人たち、来年もどうかよろしく。
  1. 2006/12/31(日) 21:13:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユキガフッテラ

タイトルの通り雪降ってきますた。
暖冬なんていわれてもやるときゃやります
例年に比べればかわいいものですが・・・

年末と言うのはどうにも忙しい
忙しいと言うか、集団行動が増えてしまいますね・・

なので全然TSやってなかったり
しかし、おーまおーまでに170にしてやるぜ!
みたいな事言っただけに久々に狩りおんらいんの予感
がんばる予定、でも本格行動は年明けの可能性も高い
最近は前にもましてTS=チャットになってただけに
なんと言うか・・・隠居の文字が脳裏をよぎります

何がしたいのか、何をするのか・・
さしあたってギルドを盛り上げたいなんて考える今日この頃
人に迷惑を掛けんようにねぇ・・・したいものです

さぁレベル上げがんばろう。
  1. 2006/12/30(土) 02:20:14|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くりすます。

クリスマスらしいです。
自分には関係ないとかそういうことでなく
あまりこういうイベントは好きじゃなかったりします。
電飾とか見るのは嫌いでもないですけどねー

話し逸れまくり。
最近の状況
TSへのやる気が一時ダウン
そして復活。やめる理由が見つからないさ。
自分のキャラがどうも不安定だった・・

他ゲー。
女神転生のオンラインやってみてる
cβ当選してたみたいで。
わりと面白い、けど今のところはそこまではまってないかも

どうにも自身が不安定なようでした
年が明ければ変わるかな、いや無理だろうと

以下末期雑記 [くりすます。]の続きを読む
  1. 2006/12/25(月) 19:26:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルつけるの忘れてたじゃん

漢字検定とかやってみた。(某サイトで見つけたので・・・
結果はこんな感じ。
良いか悪いかは割りと謎。

ちなみにやったのは漢字検定
ミスは一回。判定厳しいです

  1. 2006/12/22(金) 14:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手レス

>今気付いたのですが3421でらっしゃるんですね だからあの2つを同時にリンク…恐ろしい子…

初めて(ほんとは2だったっり)の、はくすコメンツ
ありがたい思いとともに返信してみる

予想通り全くその通りです
自分が3421と言うステフリにしたのはこの2人の影響なんです

鯖が違っていたり休止中だったりで
実際に会ったことはほとんどないのですが・・
ブログは毎日見に行ってます、そりゃぁもう。
  1. 2006/12/21(木) 20:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うにゅうにゅ

少しやることが減ってきた気がする。
元々12月入ればIN率減ると入ってたけどね

わりとどうでも良い&長くなりそうなため以下続き
[うにゅうにゅ]の続きを読む
  1. 2006/12/18(月) 17:58:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手ー

拍手つけてみました。
匿名性の高いコメントのこせるのでこの機会に是非。

聞きにくい質問とかでもはしゃいで答えると思いますので。
はくしゅしてもらえるだけでも大喜びですよ。多分。
  1. 2006/12/17(日) 18:16:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァー

恐怖のSPガチャ再来。

夏の悪夢が・・・ね。
今回はおとなしくしようと思います、できる限り・・・
  1. 2006/12/12(火) 15:34:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マップ兵器。

気づけば風邪も快方に。
のどの痛みは随分引きました、気の持ちようですかね

そんなわけで最近の報告
レベル150になりました~
どんどんぱふぱふー

やっと、と言う感も強いですが・・

そんなわけでたまにはステ晒しを
sute1.jpg

sute2.jpg


こんな感じ。
OMAOを意識して魔力に少し重点置いてます
と言うかこのくらい魔力無いとスキルが・・・

そしてTMが結構余っていたのでスキルをとる

HG.jpg

重力魔法ー
まるでグランゾン。

今回は珍しくSSを多めに。
  1. 2006/12/10(日) 17:32:46|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪?いやまさか

いつものように(?)早帰り。
忙しくないときは無駄に時間が拘束されないのはうれしいことです

しかし。どうも風邪引いたようです
せっかく早く帰ってきても病気だと意味ないです
誰ですか馬鹿は風邪ひかないとかいったのは?
思いっきり風邪ひいてるじゃないですか!

でも、実際馬鹿でも風邪ひくよね
むしろ馬鹿のほうが体調管理しっかりできなくない?
多分こう言いたかったんですよ
馬鹿な子は体くらい丈夫なんだろ?みたいな
失礼な話ですね。
なんか無駄に馬鹿連呼・・多分書いてる人が馬鹿なのか

イミフな事を書いてるのはきっと頭が熱っぽいからですよ

まぁそんなわけで体調ヤンキーです(謎
でもPC使う元気はありますよん
  1. 2006/12/07(木) 14:15:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うだんばらー(挨拶)

気ままに更新です

本格的に始動した殴魔イベント
O・MA・O・Ⅱ・F

開催に向けて自身も特訓に励もうとか
殴り魔がたくさん集まるイベントは大好きです


んで、今日も元気にうだんばらー掘ってました
今日は10個も掘れたぜひゃっほう。
この調子でいけば100も楽勝だぜ

てか、ウダンバラ以外の氷漬けの花拾う人少ないですね
確かに必要性は少ないと思うけど、今なら簡単に掘れる事だし
たくさん集めていたりしてます。
110と130の属性かな?
そのうち需要が出てきてうっはうはですよ
そんな妄想しながら全部拾っているので掘りが遅いの何の
まぁ、見た目に綺麗なのでついつい拾っているんですけどね
竜舌蘭とか名前がかっこいーですし

うむ、オチも何もあったもんじゃないね
まぁいっか。

以下コメント返し。
[うだんばらー(挨拶)]の続きを読む
  1. 2006/12/07(木) 00:47:02|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できれば毎日更新したいですね

一週間のおやすみもあったので今日から通常更新(?)に戻ります

ちょうど旅から帰ってきたところで久しぶりの集会がありました
緊急集会だったので参加できてよかった感じ。

議題としては主任主催の殴り大会の予定
概要は今後いろいろ検証しながら決めていくようでした
自分も参加したいので今後は特訓に励もうとか

とりあえず

2次のファッション装備と変装はまだですか?
これがこないと転職できませんよ・・

そして今日。

うだんばらが良く掘れるとの事なので掘りに行く
カオス3本で5個。
・・・どうなんこれ?これでいいの?
100個貯めようとか画策してたのですが・・・
まぁ・・ぼちぼちがんばるさ

そしてガチャ
昨日帰ってきてすぐ掘ってやりました
らべふぁなさんのくせにカバリア遺跡とか
スノーヒルじゃないんかい!とか思ってみたり

余っていたコインで8回できそうなのでやってみる

一回目:携帯AD
二回目:セイメイド人形
三回目:戦士ドール
四回目:せる

・・・
とりあえずさ、一個くらい装備だそうや
ペットよこせとかいわないからさぁー

五回目:セイメイド人形
六回目:プロペラどるる

・・・
おっけい、ぷりっかーで掘れって事ですね
この一球にかける!(謎

七回目(プリッカー)

サンタクロースドール。

よし!!



この後イベントモンクエで氷の監獄に閉じ込められてる白髭肉だるまに本気で殺意がわいてきました。

盾かアクセが欲しかったのにねぇ・・
天外も切れてるし、課金しろとの天(爺)の声が・・・
  1. 2006/12/05(火) 18:17:08|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

長期

かなりの長旅でした。

とりあえず、ただいま。
  1. 2006/12/04(月) 20:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

