思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりしてます

帰って来たことの報告忘れてました。
無事に帰って来た事が何よりのお土産ですねb

最近TSやってないですね、せっかく新規加入してもらったと言うのに・・蜜柑さんすいませぬ。

続きは事情説明。大人リアルの事情 [のんびりしてます]の続きを読む
  1. 2007/01/29(月) 18:24:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

J○東海。

今日は酷く寒かった。
絶対気のせいではないはず・・・

そうだ、京都に行こう。(唐突に
[J○東海。]の続きを読む
  1. 2007/01/26(金) 19:36:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

冬の労働時間は9時~15時で良いと思う

最近ものっそい眠い。
自然と睡眠不足。肌荒れしちゃいます

昨日ギルメン一人確保。
元殴魔な人なだけにありがたや、共に頑張ろう
この調子で増えていくと良いですねぇ

忙しくなるのかな、時間無い。
無い訳じゃない、作ろうとしないのか

続きは駄文、流せ。 [冬の労働時間は9時~15時で良いと思う]の続きを読む
  1. 2007/01/25(木) 17:02:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ORF

つまりはオーガロワイヤルファンタジア。
行ってきました殺し合い。
そして謝罪・・SS全く撮ってません!
殴り合いに夢中でした、もともとSS撮る癖がないのでしょうね・・

トイウワケデ。
皆さんの想像に任せながら昨日の思い出をここに綴りましょう

開戦前。
23時少し前に現地入り。
その時にはすでに殴り魔の影がちらほら・・
少々うろうろしながら23時近くになると・・
続々と参加者が増えていきました。
そしてはじまる主任の点呼、名前呼ばれると「来たか!」って感じで身震いかましそうでした

エントリー完了、そして戦場へ・・
[ORF]の続きを読む
  1. 2007/01/23(火) 14:39:10|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

殴魔絢爛

新ギルドHP完成、公開開始されました。
自分はほとんど横から口出すだけ位で何の手伝いも・・orz
優秀な相方を持った事に感謝です。

殴魔ギルド、殴魔絢爛HP
http://cult.jp/crow/

サイト内容は今後も絶賛更新予定?です
今後の活動方針はまだ決まってないのですが
多くの人の目に触れて殴り魔の楽しさを知ってもらいたいものです。

そこのあなたも殴り魔いかがですか?
基本的に入って欲しいと思うのはかっこつけの人ですb
強さにこだわって見た目にイタイのはNGです
ぶっちゃけ自分偉そうな物言いです。
ですがどうせやるならとことんに・・
同じ志を持てる人を集めて行きたいと思います

興味持った方は気軽に自分か副マスターに1:1orここにコメントを
それでは今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/01/22(月) 03:03:36|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっぴばーすでい

今日は自分(中身)の誕生日でした。
2○歳・・正直この年になると歳を重ねる事も微妙です
しかし祝ってもらえれば素直に喜べるものですね
ケーキを食べてないのが微妙な心残り・・かな

TS。
最近ちゃんと狩りしてます。
とうとう168・・目標まであと少し、〆切までもあと少し
明日の23時までに170になれるのか・・・
一度口に出した以上はそこまでは到達しておきたいものです

そんなわけでとうとうオーガロワイヤルが明日に迫りました
前日まではどうと言うこともないのですが本番になれば緊張するかも
イベント慣れしていないので・・・・
でも明日は精一杯楽しんでこようと思いますb
出来ればSSも撮ってブログにUPしよう

ギルド。
色々進んでます・・自分あまり何もしてないのが申し訳ないくらい
新ギルドから初のイベントですし明日は目立てるように(笑

どちらかと言うと近況報告なこのブログ
何かネタをください・・・orz
  1. 2007/01/21(日) 19:22:03|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

行き当たりばったりとも言う

えー前の記事は結局なんだったのやら
ブログのありかたかぁ・・・
まぁなるようになるでしょう、だって思い立ったら・・なんですから

最近またレベル上げを頑張りつつ・・
作ったギルドの方向性?とか募集とか検討中。
色々考えてみて思ったことは、如何に殴魔を楽しむことが出来るか!?
そういう感じのギルドにしていこうかな、とか
戦いも特攻も、自身を着飾ったりも。そういうので楽しみたいものです

いざ文にしてみようと思うと中々難しい・・
現在ある殴り魔ギルドと戦えたりしたら楽しいなぁ
殴り魔同士で戦うのはなかなかに楽しいです
なににつけても、おやつはかーる自分がやらなきゃな事もあるし
22日までは表立った行動は少ないかもですね。。
  1. 2007/01/18(木) 21:18:39|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自宅待機。

ただいまおかえりおやすみ・・

落ち着いたらブログのあり方を考えようとか思ってます。
  1. 2007/01/17(水) 00:35:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殴魔の道

準備期間もなく突発的にやればこんなものですね。
どうも昨日一人ぼっちになりかけてたものです

やはり物事には準備期間が必要と再認識。
今回はまたーり個人的な集まりになる予感です
集会的なものは別の機会にでも・・・

そして昨日の事で反応してくれたかたがたにはお礼を。
とりあえずは少し落ち着いてみましょう(自分が

昨日の収穫的なものとして。
キャンプを開いていれば殴り職の人が集まりやすいよね
ということを思いました。
おーまおー中止の理由にもなってましたが
殴魔、殴り魔は横の繋がりが薄い。
これの解決としても集会なりちょっとした個人イベントなり
そういうのの必要性を感じました
やはり集まる機会さえあれば横の繋がりも生まれやすいのだなっと
前回硬派+さん、大日本二郎組合さんのGvでも拳と本を血に染めている方々と話せる機会が出来ましたし
殴魔同士知り合う機会が増えれば良いなと・・
そうすればタッグ戦等の戦うイベントもやりやすくなるのかな?
この辺が収穫と言えば収穫でした。

オチも何もない、最近こんなんばっかや・・
続きは殴魔考察。
[殴魔の道]の続きを読む
  1. 2007/01/12(金) 16:44:01|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新ギルド&・・

設立いたしました。
ギルド名は・・・探してみようb

細々とでもしっかりと活動していきます。
発足したてですがギルド紹介みて、「ん?」と思ったら
110番1:1を飛ばしてくれると反応します。
自分の活動時間は22時~2時くらいですのでその時なら・・


で、自分のブログ読んでいる殴り魔、殴魔の方がいるかどうか疑問ですが・・・
愛知殴魔オフを開催するかもです
11日(木)23時オーロラセレモニア(殴魔集会の場所)
ここで集会が開催されます。
興味のある方は見に来てください。。

以上広報担当りりでした。

大事な時間に鯖落ちしてました・・・
もし来たのにキャンプ無いよと言うかたいたら本当にすいませんでした・・(土下座
  1. 2007/01/11(木) 02:13:49|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

基本的に他の人のブログ見ながら自分の記事かいてるよなぁ

そんなわけでとってもおねむです

今日の更新内容は~
じゃかじゃか

・・・
無理にテンション上げようとして失敗しました

とりあえず殴魔研のオーガロワイヤルが開催決定ですので
参加表明を近いうちに出してこようと思います

んで殴魔オフ関連かな?
もうぶっちゃけめんどくさいので
フリーメールのメアド晒します。
black.muto-@hotmail.co.jp
はいどーん。
心当たりのある方はこちらにご一報を

以上。今日は眠い。

今晩はIN時間が遅くなると思います。
  1. 2007/01/10(水) 17:50:26|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

殴魔研離脱、そして・・・

題名どおり殴魔研を離脱しました。
不平不満はありません、ただやりたいことやるのにマスターに迷惑掛けてしまったりしても申し訳ない思い等からの結構自分勝手な離脱です。
約4ヶ月お世話になったギルドを離れるのは正直寂しさもありました・・
しかし自分の退会を快く承諾してくれた主任に感謝しつつ
殴魔研と良い付き合いのできるギルド設立を目標にがんばってみます

一応新ギルド設立予定ではあるのですが相方次第だったりなので
まだわりと予定は未定だったりもします。
基本概要はファッション、戦い方、生き様(?)にこだわる殴魔
どうこだわるのかは各人思想にもよると思いますが・・

とにかく殴魔、殴り魔が好きな人たちが増えるように、です

そして昨日の集会。
おーまおーの内容変更?
タッグ戦からロワイヤル形式へ
自分としては祭りのように人が集まってわいわいなれれば大満足
ただ人が多すぎると重くてまともに動けないかも・・
ルールとかどうすんべ?
などの意見もあり
今後どうなっていくかは流動的なのかもです

相変わらず殴魔活動しかしてないのですが
ひそかにギルド夜のマスターを譲渡いたしました
元々のマスターに返したのですけどね!
多数の人を巻き込みつつやりたい放題やって丸投げですみません・・
後のことは頼んだよ!新(初代)マスターb

以下拍手レス [殴魔研離脱、そして・・・]の続きを読む
  1. 2007/01/09(火) 17:34:46|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記ん

散髪断髪丸坊主(?
髪の毛切りすぎてへこんでます。

TSのお話。
もうすぐ160。後10かぁ・・・


遠い。


そしていまだにキャンプは開かない。
と言うか最近は鯖が安定してない。
メロディ、オーロラふらふらしすぎてます・・
オーロラ比率高いかな

書くことはこのくらい。


今日は少し気分が萎えてました
久々にある漫画読んで少し元気に・・
G線上へブンズドア

知ってる人がいたらうれしいね。
この人の漫画好きやぁ・・・

充電完了、再びがんばりますかね
  1. 2007/01/07(日) 02:35:22|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気分は夜9時くらい

眠れぬ夜をいかが過ごそうか。
完全に体内時計狂ってます、寝れません
普段ならさして気にもしないのですが・・
寝ようとして眠れないのも困りものです

と言うか、今日夕方4時まで寝てたせいなのですが

正月ボケ真っ盛り。


暇なので文を綴ろうと思った
と言うか日記か・・そいえばこれって日記なんだよなぁ
最近日記って感じじゃないですね

では今日一日振り返ってみよう
・・・夕方起きる、TSで狩り、ご飯食べてその後雑談。
以上。

簡潔で非常にわかりやすいb
常日頃からネタにあふれるなんてことはアリエナイです
更新率高いブロガーさんはほんと凄いですね。

福袋は簡単にペットが出てくれるのでありがたかった
ガチャに比べて良心的だなって思った
ペットの能力にこだわりだすとどこまでも逝けるだろうけど
純粋にペットが欲しいだけな自分としては気楽でした

そう思った自分はどこかが狂ってます。
狂うのは体内時計だけで十分ですよっと
続きは殴魔関連。

[気分は夜9時くらい]の続きを読む
  1. 2007/01/03(水) 04:33:28|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして年が明けました

あけおめことよろ。

新年一発目、とりあえず更新しておくさ

今年の抱負とかなんか
殴魔龍としてもっと強くなる。
あとブログをもっと面白く出来たら・・・

ちなみに年越しはTSで過ごしました
殴り魔キャンプ(酔いどれきゃんぷ)
酒の匂いが立ち込め・・・これ以上はボクの口から言えないです><

良い具合にキャラも壊れてきました
この調子でわが道を逝きましょう

今年1年も良い年でありますように・・
  1. 2007/01/01(月) 01:45:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

