思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まごまごしている

ここの所はいろいろしてます。
いろいろって言ったらいろいろやってるのです。

そんなわけで前回の日記から今日までの足取りでも

日曜ー
書いてましたがスパ特攻見学に行ってきました
一回目は到着後すぐに沸いたのでイベント主催者方の特攻ぶりを見守る

二時間まっての二回目。
ちょっとだけ触ってみる。

うむ・・・

ネタになってないね
次回の女王の時は何かしでかそうかしら・・


・・・・

んで、集会。

なんだかんだで人が集まってるので楽しいです
殴りの「な」の字も出てない気もしますが、立派な集会みたいになってるはず。

お久しぶりに会えた方もいましたし、
ギルド加入お待ちしております
人の打った顔文字みて笑ったのは初めてです(笑

話の流れで特攻しよーかーみたいにもなってましたが結局引きこもって解散でしたw
殴魔の文字見て入ってきてくれた方もいたのでそれが良かったな、と

まったりしてるなぁ・・・

そーいえば最近オフゲあまりやってないな
必死こいてサモナイ4一周クリアしたのみ
暇つぶしのためのゲームをやる時間がないのは暇じゃないから?
暇じゃないけどさぁ・・

  1. 2007/02/28(水) 17:33:06|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週の日常と今後の予定。

風邪で寝込んでました、いやまじで。
火曜日あたりが一番山場でした・・
まだ多少鼻がつまってますがほぼ全快。

そう言う訳で今週はほとんどTSやってません

あ、昨日初Gvしたや、殴り魔の方ではないのですが

元メインの方のギルドでGvが行われていたので御呼ばれでした
初。というのもあり緊張してました(嘘

さすがに魅力2でHP装備なし
挙句の果てペットは青ペンギン
基本的にただの生贄でした
でも、死ぬことが楽しい。もっと殴って

そんなわけでとても楽しめました。Mさん誘ってくれてありがとう
ただ個人的に少々残念だった事が一つ。
ピンクじゃない人がいたぁ!!
はい、ごめんなさい調子こきました。

また機会があったら他のギルドと絡めたら良いなぁという感想でした

そして殴魔。
停滞中・・・

日曜日にスパ特攻らしいので逝ってみようと思ってますが

最近少しもちべーしょんが下降気味
でも来月中には200に到達したいなとかは思っているわけで
近々黙々と狩りをしてみようとか思っています

ただ最近蛾を狩るのが辛い
なんかど~んと強くて経験値多い敵の方が楽しいなぁ
1確1確・・・・・
まぁ、ぼちぼちやっていきましょう

そう言えば、知らない間にTMが追いついていた
TMクエ120以降ハゲくらいしかやってないのにね
最近はTM稼ぎも楽なので大したことじゃないかもですね

来週~
集会:場所スワンプ入り口メルの↑
時間:22時。5分前行動です
企画:無し・・・いい加減何か考えなきゃですね

イベント、というほどでもないけどミニゲーム的なこと考えて集まった人でわいわい楽しめる企画とかやりたいね

ん、病み上がりのテンションはこのくらいか
外は晴れている、さぁひきこもりはおしまいだ。

  1. 2007/02/24(土) 11:45:27|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐古

バレンタインに死ぬほどチョコ貰って鼻血出しすぎて死にそうでした。

と言う夢を見たとか見ないとか

そんなわけで間が空いての更新。
14日以降更新が止まっている人みると何かあったのじゃないかと下衆な勘繰りばかりしている困った人です

明日。
集会、場所時間は前回参照で
今回は新規加入の方が来てくださるので初会話楽しもうと思います
あまり盛り上げるのが上手じゃないので流れのままに、ですが

後ロリコンフェニックスは見つかりませんでした

最近なにか体調が悪そうでたまに咳したり鼻痛かったり散々です

花粉症?そうでもない、ただの風邪?馬鹿だしひかない
謎は深まるばかり・・・

人のブログに対する反応。

ジョジョおもしれー、久々に読みたくなりました
3部のDIOはやはり伝説です。
あの頃は現役で読んでいただけに思い出深いものもある

「そして時は動き出す」「無駄無駄無駄ぁ」
いつ聞いても和みますね

むか~しDC「ダカーポではない」でやったジョジョのゲームの秀逸さ。個人的にはめっちゃつぼにきてたこと思い出します。

語れるほどには読み込んでいなかったな、と書いてから思った。


  1. 2007/02/19(月) 00:23:14|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

感想文。

鯖も時間も明確な表記が無かった昨日の集会
今後は毎週月曜22時からオーロラにて開催予定
人が増える事を期待しつつ・・ギルメンも増やさなきゃ!

それで昨日の事。当然SSはナッシング
22時ぎりぎりまで他の事しててわりと時間ちょうどくらいにテント設立
この時点では人影は皆無。
魎月と二人でキャンプでまごまごしていると・・
Sinさん登場。それでギルメンにも声掛けてくれたのか二郎組の面々も
肝心のボスが居なかったのはスルーしておきつつ
最近のTSについて雑談・・

覚えているのはロリコンフェニックスくらいだったり

その後しばらくして・・・
とある龍さん入室。
名前にある文字が入っていてマサカと思いつつ・・
本人でした!
一瞬の出来事で当然会話も出来ずorz
まぁ、またねー。と言っていたので当然また来ると思ってます、はい。

鯖が違うだけに生で会える機会はないと思ってただけに興奮でした

で、23時になってボス登場。
途中サブキャラの見せ合いになったり
マイキャンプ品評会が起きたり
喧嘩(?が勃発したり

やんやと騒いでおりました。
皆が楽しめていたなら良かったのですけどね

自分は主任が集会やっていたおかげでいろんな方と喋れる機会が出来たので、この集まりでも新しい横の繋がりが出来ればと思い今後も頑張ろうと思うのでした。


件のブログにも書かれてましたが
Fの殴り魔もヘンタイばかりだと思います
皆さん良い人で毎日楽しいです。
  1. 2007/02/13(火) 15:23:03|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

告知。

月曜日に集会。

場所はスワンプ入り口メルの上の辺り(予定
たまには顔あわせないと寂しくなるよね~といった感じの集会
暇な人は覗きに来てくださいなー
鯖はオーロラ。
時間まで書いてなかったな。。22時からでしたorz

今回のイベ。
TMモンクエはうまい。掘りなどもあっていいけど相変わらず増殖騒ぎ
2キャラ分終わらせたところで終了。
バッチはロビン一択で行こうと思います

正直男キャラでのチョコプレゼントは嫌な汗が吹き出てきます
  1. 2007/02/10(土) 12:55:49|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キエナ120

kie.jpg


粘ると泥沼です

これはまけじゃない。むしろ勝ちだ。
  1. 2007/02/07(水) 17:15:38|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宴じゃ

思いつきで行動してます。

ふとそういえば150なったらソキ見に行こうと思ってたこと思い出した
そんなわけで見学に行ってみる。

すると・・・


普通にいました。

誰にも相手にされてないんだね・・・ほろり


そんなわけでこれはチャンスと喧嘩開始。
[宴じゃ]の続きを読む
  1. 2007/02/05(月) 02:19:12|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

光陰矢のごとし

久しぶりの更新。間が空いたなぁ

一週間ほどむーむーしておりました、たまにTSはやっていたのですけどね

ギルド。
新規加入者来てもらえそうな雰囲気
いい調子です。人が増えてこればギルドHPも賑わいそうです

あと水面下で極秘任務遂行中・・

今の楽しみ。
明日パチンコエヴァの新しいのが・・・逝くしかない!
  1. 2007/02/04(日) 21:13:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

