思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

硬派+さん一周年おめでとう(形式的に

昨日は睡眠していました。
また生活が不規則になってる予感・・・


さて題名通り一周年おめでとうございます
祝いの言葉は食傷気味と思うのでこの辺で。

そしてその日のGvについて
3戦したところで落ちたんでそこまで
1戦目。
対人Gvで連合勝利。
2戦目。
ボスバトルで硬派+さん勝利。
3戦目。
対人Gvで連合勝利。

続きは・・・おそらくどこかにあると思います。

考察。
結果論ですがFWはやはり禁止にするべきかと
あと非課金Gvとかぶってしまったために重かった。
と言うかあの日は何か異様に重かった。
自分は落ちることは無かったのですが接続障害出た人も複数いたようでした、今回の結果は結果としてまた軽い状況で出来るようにしたいものですね。
スキルやメンバー構成などいろいろ大変だったと思います・・

次は絢爛でGvが出来るようになれたら良いな。

今日のアップデート
なにやら不穏な動き。
ガチャペットまさかのハンターマスター?
それはどうかと思ってしまいますよ・・・
どちらにせよガチャならばほぼやらないかと
もしかしたら1000Pくらいならするかもですが。

花見イベは来るのかどうか
少々期待して見ましょう。

続きは気になってる事。
[硬派+さん一周年おめでとう(形式的に]の続きを読む
  1. 2007/03/27(火) 15:32:10|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日。

どうも集会には行けないぽいです。
申し訳ございませぬ・・・
  1. 2007/03/26(月) 19:39:59|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殴魔絢爛マスター交代の巻

題名通りマスター交代です。

ちなみに裏璃々の代わりにマスターになるは・・・

極秘に育てていた自分と魎月の隠し子

華ノ月。

このキャラに代理マスターを委託します。
実際は特に変わることはありませんが

要はりりがGvやりたいよーと言い出したために発動した
言わば傀儡マスター。

ですのでこのキャラを見かけることは少ないと思います・・・

絢爛メンバーへの伝達。
マスターは変わってますが実際のマスターは今まで通りりりです。
称号その他の事は今まででどおりでおkb

マスターの名前変わってもりり消えたわけじゃないよって話でした。
  1. 2007/03/24(土) 21:38:14|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多分駄文

TS関係の無いお話。

先日ちょっと小腹がすいたので車の中を漁る。
昔パチの景品で取ったぐみ発見。

↓家に帰って食す事にしてみる



↓賞味期限確認。



↓3ヶ月過ぎていた



↓賞味であって消費ではないと言い聞かせる



↓いざ開封



・全てのグミが一回溶けて合体した挙句の果てにどろどろだった
 この状態や如何に。


実はオチ的なもの考えたりしてたけどボツでした。



  1. 2007/03/24(土) 19:51:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

19~今日までの事、かもしれない

連投です。

一個前の記事は日記ではありえないのでもう少し何かを・・

昨日。
こそこそ動いてました。

ネタはあるけどここに書けない事だったりして
良く考えたら書く事ないやねっと。
今更イベ延長について愚痴言ってもしょうがないですし

最近はINしてもふらふらしていたり
前より人と会話する事が少なくなってきましたかね
元気が無いのかも、潰れたミンゴは心理描写です

プロフの画像今後もちょくちょく弄ろうかな
多分裏のSSが載る事はもう無いかも(笑

絢爛の方はぼちぼち人数増加中
新しい二人の方はすくすく成長中。
転職後をひたすら楽しみにしてます

一次龍6人超えたらアイドルユニット作りたいですね
カラフルなヘアカラーで~
一部に大人気になったりならなかったり

どうもこの場所は妄想を爆発させる場所になったようです。
  1. 2007/03/23(金) 18:19:29|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回のコメント返し。(長くなったから)

前回のコメント返信をこの場で。
[前回のコメント返し。(長くなったから)]の続きを読む
  1. 2007/03/23(金) 18:08:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

場所と鯖はいつものところ。

ご無沙汰してます。

本日集会22時~やるつもりです。が!
自分が大幅に遅刻する可能性がございます
いない場合は誰かテント立てて下さい。(他力本願

最近加入者が増えてきていよいよギルドっぽくなってきました
病み龍に晒されたかいがあったというものです
ネイノーさんの記事見て来ましたーと言う方もいたので感謝です。


続きはめずらしく夜のお話。

[場所と鯖はいつものところ。]の続きを読む
  1. 2007/03/19(月) 19:26:26|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ほんと面白い人ってすごいよ。

人の記事見て中々更新されないなーとか言ってる場合ではなく
掘るのも掘られるのも少しお疲れモードです。

本気でドリルオンライン。
どうしたものか、たまに狩るけどねぇ

現在レベ179。もうすぐ180
やっと青龍刀装備のレベルか・・

最近ネタブログを読んで回ったりしてますが
あぁ悲しいかなワタクシネタのセンスがございません

困った困った。誰にも期待されてないけど困った。


言ってて悲しくなってきた。

ごそごそSS漁っても普段から撮ってないので何もない・・

そう言えば昨日(きのう、ではない)
野良亭と言う喫茶店にご招待受けたのですが
飛騨と言う言葉に過剰反応しめしていました。

寂しい独り言はこの辺で。。

ギルドキャンペー来てるのですが
無作為に人数集めるギルドにいないのでサブをどこかに潜ませようと考案中
なお自ギルド所属で一時的にアイテムのため離脱したい人は連絡を。

3月25日Gvやるらしいっす
その日に向けても180にはしておきたいなぁ
装備どうしようかなぁ、sl3剣なんか掘れないかなぁ
そろそろsl4とか出る気がするんですけどね~

続きは・・・なんじゃろな

[ほんと面白い人ってすごいよ。]の続きを読む
  1. 2007/03/15(木) 21:01:54|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想外に普通の会話をしてた気がする。

なんか変なテンションだった。
人格が安定していなかった気がする

今日は新しく知り合い、友達?出来た気がします
参考http://neino.blog63.fc2.com/

出会いは虐めから始まり

相手を貶め。

虚勢を張り。

築かれたのは信頼関係か?

またゆっくりお話できたらよいかと。

SSとる癖がつかないなぁ


なぐりまー作るのを気長に待つのも良いはず。

「ステフリは?」

「3421で。」

その会話の後タバスコにて


3412.jpg


何か否定された気分でした。
  1. 2007/03/12(月) 01:07:46|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

掘りしかやってません

2日ほどほりをサボってふらふらと

金曜日は思いっきり寝落ちしてました
女王特攻見に行けなかったのはちと残念

ここ最近の遅れを取り戻すべく掘るべし掘るべし・・・


現在状況
フラスプ×3
夜光花×3
二周年×2
メガネ×1
装備品×たくさん

TS以外のカードの処理に結構困ったり
後は2周年とベストを取れば最低限の仕事は完了です。

頑張れ自分。
  1. 2007/03/11(日) 20:53:33|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火の道は過酷なもの

今日も元気に寒すぎた。
寒い、寒い・・・死むしてぃー

読んでる人にも寒くなってもらおうか

TS
どるる、どるる・・・
昨日からIN時間=ほぼ掘り
箱を600程、望みの青龍刀sl2発掘

とりあえず装備品は一個ずつ全種を
フラスプと花火は全キャラ習得+2程度目指して
地獄が垣間見えました。

丁度非課金HP体装備が欲しいなぁとか思ってたら良いタイミングでした

3月イベ
ちゃっちゃと済ませましょう。
正直消化試合です、TMは2匹で6M↑おいしいけど一回のみ

急にやる事増えた感じ、ちょっと楽しくなってきたかな
[花火の道は過酷なもの]の続きを読む
  1. 2007/03/07(水) 19:33:29|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

書き殴れ

最近サイト巡る時間が前より増えたかな。

今日のメンテ
2周年イベント発動。3月もあわせて発動
とりあえず、掘りまくろうか

正直まさかの惑星ペット。
仕事がんばった・・・のか?

昨日の集会。

いつものように。
カードはそこそこ楽しめた、のか?
まぁちょっとした交流にカードは面白いかも

ひつじさんが大量に来たのはなんだか嬉しかった
何をするでもなく、その日その場所に行けば殴り魔がいる状況が目標
そんな感じで細々と・・・・
発案苦手かもなんでなんかこんなんしよーぜって意見が欲しいかも

気温。
急に寒い。凍える。

[書き殴れ]の続きを読む
  1. 2007/03/06(火) 19:21:59|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週のー

来週の月曜日にカードで遊ぶよ!

というわけで、次週の集会ではカードバトルとかしようと思ってます
自由参加でやるので「カード?なにそれおいしいの?」と言う時は暖かい目で見守るorデュエルして無い人といつものように雑談です。

事の発端はカードバトルで貰えるNPCカード欲しいね。です

場所と時間はいつも通り~

[来週のー]の続きを読む
  1. 2007/03/02(金) 16:53:15|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜と課金と人生と

昨日は久しぶりに夜ギルドのメンバー(サブ)にあいました
あら、あなた生きてたのね。等とは口が裂けても言う事はなく
軽く言葉を交わしただけなわけですが
またこれはも少し前の話ですが
これまた夜の人から装備を大量に譲られました
茨の道を進む。らしいです

ここ最近TSからわりと離れて行った知人が増えてきて
某氏曰く、春にまたどっと増えるのでしょう。
まさに春は出会いと別れの季節なんですね。といった感じ

以下続きに。
[夜と課金と人生と]の続きを読む
  1. 2007/03/01(木) 17:39:52|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

