思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-夜-

最近動画ばかり見てるなぁ。
旬が過ぎたかも?位のねたに引っかかるのは健全な証だと思ってます。

最近はナグリマーはあまり動いていなかったりなのですね
何もしていないな~
TMクエだけでも終わらせておかなければ・・

髪飾りがアクセだったのだけど今でもそのまま?

とりあえず本気で自分もGWまでぼーっとしてそうな

以下スルー推奨。


[-夜-]の続きを読む
  1. 2007/04/27(金) 16:17:26|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気がつけば自キャラ紹介に

なんとなくカウンターを追加。

でっていう。

今日の集会。

オーロラ22時スワンプ入り口
まぁいつも通り。
とりあえずそろそろきっちりしたイベの告知が必要?
正直GW明けるまで活動的にならない気もします。
なんと言うか・・・タッグ無理じゃね?
とかちょいとねがちぶになりつつも。。


告知を一番上に出してるので更新がわかりにくい?
通常日記は細々もそもそやってるから問題ないですけどね。

最近おもむろにJ鯖キャラのレベルを上げてたり
現在38。目指せ転職。一次龍わっしょい。

ふとブログ見てまわっていると大体キャラ紹介なるものがありますが
自分の場合どうなるのか適当にやってみる

[気がつけば自キャラ紹介に]の続きを読む
  1. 2007/04/23(月) 18:20:20|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりに眠い眠い。

ここ最近寝不足。
思えば最近は結構良く寝てたのに急に寝付き悪くなったよ・・

春眠暁を憶えずんば虎児を得ず。
↑色々間違ってます。

春先や季節の変わり目は眠くなるものですね

そんな眠い体に鞭打ってEP2こなしてました
友人の協力も有り残すところは血石掘りのみ!

某猫さん曰く30分くらいでぽんと出た。らしいので
ここは負けられませんね、いやなんとなく

そして掘る事15分、バックミュージックは「もってけ!セーラーふく」
(ネタ元:片足にて掲載されてたのを追っていったら・・・とり+すた応援したいです。

出ました。
screenshot0015.jpg


いや、対抗心とかではなく本当に。

と言うか・・

出現率が上がってる・・・?

だって

screenshot0016.jpg





20070418183736.jpg

mudai.jpg


2個目までの所要時間

15秒。
  1. 2007/04/18(水) 18:40:16|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も。

集会開催。
場所オーロラ、スワンプ入り口にて
時間22時より。
内容、今日もイベントについてとか

その他集まったメンバーによりけりな内容に

現在金策に追われております
目標額までまだ遠い・・・

売り始めるとどんどん売りますねいろんなもの
気がついたらちゃっかり倉庫の整理も出来てました。

では今夜また会いましょうということで
  1. 2007/04/16(月) 16:57:20|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は○×。

昨日はJ鯖の○×大会に行ってみました

凄い人が多くてほぇ~ってなりました

大会の方はすぐに脱落して見学に回っていましたが・・
生で○○○さんや○○○○さんとか見れたのが収穫でした

終わり。



レポートでも何でもありません
何が言いたいのかすらわかりません
あっさり否定されてなんともいえない気分です(これ関係ない
元々動機が不純だっただけに勝ち上がることは出来なかった、と言う事で

気分の上下が非常に大きい。
も少し抑えて生きたいもんだ。
  1. 2007/04/14(土) 16:58:34|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうなんでしょうかね

今日の独り言。


いかん、色々重荷になってきた。
  1. 2007/04/11(水) 22:43:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変装、実装!

やってくれました!

Gクレ様が!!

待ちに待ってた!!!!



バグ実装!!!!!





ではなく。


変装!


変装が実装されたとわかった瞬間に転職しました。
続きの文は2次龍好きな方は見ないでください。

[変装、実装!]の続きを読む
  1. 2007/04/10(火) 20:40:47|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎週月曜殴る集会

昨日の集会。
ひさしぶりに主任復帰。
F鯖盛り上がってますねーと言われましたが

昨日は自分自身も驚く人の多さでした(笑

キャンプの限界に到達しそうでしたしね。


それで昨日の話し合い。
告知の通りにイベントについて
まずは日程だけは決めておこうと言う流れで日程を決定
ルールその他についてはまだ話し合いが必要。
レベル差を気にせず参加できる大会にしたいところ
参加者がんがん募集中。

そして雑談タイムでは

大騒ぎ。

結構な勢いで喋ってました
そのうちキャンプから人が溢れるほどになったらすごいなぁ、とか思うほどに盛り上がっていました。


前回の愛知オフの事もあり

割りとその手の話も行われてました
交流増えるのは良いことですねー


今の予定。
時間的に余裕のあるうちにイベの骨組みをしっかりしたいところ
イベント経験者、主催者達との会議は出来れば早めに行いたいところ

最近の不審な行動。
サブ殴魔でうろうろしていたり
微妙に知ってる人のところに素性を隠して会話したりしてます
ネタばらしした人もいますが・・・

言い訳としては
ついついばらしてしまう人もいるのです

よくわかんないですね。

変装こないかなぁ~
  1. 2007/04/10(火) 17:35:11|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先走り。

意味不明な題名ですが。

来週の集会について少々予定のようなもの・・

前回話してた集会からイベントをー
って言うのからきてるのですが

その計画に少しアレンジ加えた企画を考え中。

前に話してた旧装備でのバトルを計画しようかと
(自分自身旧装備を把握し切ってないのは愛嬌です
自分なりに細かい設定考えてみたのでここに書いてみる。

レベル差があっても楽しめるように
レベル1~59
装備制限なし。課金もOK。いや、1での参加者はいないでしょうが・・
60~99
アクセ、胴装備無し。外見装備は非課金ならばなんでも
100~150
アクセ、胴装備無し。剣のみ非課金ならなんでも他は旧装備のみ
151~200
アクセ、胴装備無し。旧装備のみ
200↑
裸で。

冗談です200↑はアクセ、胴装備、頭装備無しの旧装備のみ

全共通
ペット無し、スキルはリカバ等自身を回復するもののみ
POTは無し。精錬は人が引かない程度で。11とか来たら鬼じゃない
後は属性剣の禁止。柔らかい人が多いので。

大体こんな感じ。
企画出してみてるだけなのでなんともですが・・・
結構バランス取れないかなー?と

完全なド突き合いです
殴魔のみに制限するかどうかはまだ不明
ロワイヤルか個人戦かは考え中。

体内装備は各人のモラル任せですが
来週の集会時にこの企画の事も話したいと思います。

今日は完全に日記じゃないね。
  1. 2007/04/06(金) 18:47:15|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

逝って来ました。

逝ってまいりました殴魔おふ。

かなりの緊張と少しばかりの興奮で・・・

出だしはあまりの緊張に助けてと電話したのをきっかけに
警察に運転中の携帯はあかんよ!と止められてのスタートでした

罰金6000円
ほぐれた緊張プライスレス。

そんなことで緊張ほぐしての合流でした。

基本的には後をひょこひょこついて行ってた・・・
わけでもなく。

我ながら良く喋ったなぁと言うのが感想。

細かいことは実は覚えていなかったり
しかし殴魔の事やリアルな話などいろいろ出来たと思います(気のせい?

こう言うリアルの繋がりもまた、楽しいものだと思えました

とりあえず

氷のエンペラー
は最高でした。


自分の記事はこの辺で・・・
疲れましたー。
  1. 2007/04/05(木) 00:28:18|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カテゴリー分けが難しい。

火曜のメンテで不具合起きてからさっぱりINしてませんでした・・

約一週間ぶりでの生存報告。
なんかいろいろ実装してるんですよね~
さっぱりこってりです。

ガチャ?やってない

EP2?なんか面白いの?

こいつはやる気が萎えてるぜ。


個人イベント大好き人の自分は誰かがなにかしようとしていないとどうにも動かなくなるような・・・・

そんなこんなで近況は・・・
TSについては言う事は無いです!(自信満々に

あえて何かここに書くのならぁ
すももに今更はまってます。
OPいいなぁ~ぼへぇっと聞いてます。

TS関連でまた一つ。
殴魔の祖である主任がオフを決行するそうです。
決行場所は比較的(あくまで比較的)近いだけに・・・

まだ確定でもないですし詳しい話が出てからと思いますが
一度話があがっていたにしても急ですね(笑

特攻は視野にいれつつ・・・近くに決断をしなければ。

で、
本日の集い。
場所は同じところ。

最近思ったけど音鯖でも問題ない?
今日はオーロラに行きますが人集めると言う趣旨で一度音でやりたいかも

時間もいつも通りに22時開幕。
覗き見歓迎。

さて久しぶりにカバリア島に向いますか。
  1. 2007/04/02(月) 19:53:54|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

