思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はひさしぶりに長い一日でした。
  1. 2007/05/31(木) 19:23:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちにふらふら

こっちでフラフラ。

久しぶりに他人と話してみようとか。
  1. 2007/05/28(月) 22:23:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暫くタイトル無しが続くかもね

従姉の結婚式があったそうな。

いかんね人の多いところは苦手です。


友人挨拶とかなんかいろいろ
正直うんざりしつつも、凄いなぁとか思ったりね。

今日の夜は、行く・・・かな? [暫くタイトル無しが続くかもね]の続きを読む
  1. 2007/05/27(日) 17:51:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近暑いなぁと思ってたら雨が降ると寒いのね。

  1. 2007/05/25(金) 17:29:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストー?

TSネタがナイナイ。
何故ってTSやってないもん。

ブログの存在意義について小一時間悩みそうです

今思うことは、あまりに生々しくて
ここに書くのもどうかと言う事で。


最近、チャットの仕方を忘れていそうです。
[ラストー?]の続きを読む
  1. 2007/05/22(火) 20:27:48|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日。

どうも最近放置期間が長い気がしますね(汗

今日の集会。
自分欠席です。
何か動きがあるとやほーいと動くのですが
現状テンション上がってきてません・・・・

さて・・どうなってしまうでしょうかね。
  1. 2007/05/21(月) 20:46:19|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

助け合い運動(主にやられっぱなし)

こんばんわ。

まずは挨拶から入るのは基本なの?

というわけで、人のブログに反応して更新です。

世の中にはブロガー助け合い運動なるものがこっそりはやっているご様子で
なれば自分もそれに答えるべく動こうじゃないか
そして無い頭絞って(そんな事は毛ほども思ってない)
そうだ、今ここに見に来てる人はネイP-さんの記事からやってきてますよねそうに違いませんね、と言うか普段からこのブログ読んでる人はそんなにいないんじゃないかなぁ、ではなくこんなところ読んでると馬鹿になってしまいますよーとか言うのもどうかと思う訳でしていや批判等ではなくぐMIさん好きですよ?涙目で反論する所とかってさり気に可愛さアピッて見たけどどうです?何かくださいよ。っと脱線脱線。そう言う訳でここに見に来てくれてる方はあの日、そうあの夜の事を気になってしょうがないわけですね、お~けぃここで先出ししちゃっても良いかな?と言うか出しちゃいましょう。あの日はそうだね何があったって・・・あれ?何してたっけ?記憶がすっぽり抜けてるような、楽しかった・・はず、あれ?そうだこう言う時のためにSSと言う機能が在るんでしたよねそれを見れば一発です。SS探し中ですがこのタイミングで言いましょう誰が林家ですか!そんな面白芸人チックなキャラじゃないですからね、もっとこうクールで血的な(変換一発がこれとかもう)感じですからね。ここらで自分も何か哲学的な話しでもして流れて来た読者様方に「わぁカッコイイなー」的な感想を抱かせましょう!っとSSは・・あったあったありました。これであの日の様子をバッチリ再現ですよ
nakku.jpg


SS探してこれだけとか。
だからいつもSS撮る癖をつけろと・・・
これしかないって、自分の存在はあれですか、GTHM?

これが世に言う「まじきめぇ」か
  1. 2007/05/18(金) 14:00:04|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

祭りの後は

5月12日土曜日。

集合は21時。
現場入りは19時半。
どんだけ緊張してたんですかね、自分。

20時過ぎた辺り
すでに作ってあったチャンネルチャットに参加者の影・・
そしてその少し後にももう一人。

人が集まってきてさらに緊張。

21時頃。
おかし1年分がもてませんとの連絡。
至急倉庫に行き、荷物もち。

その後参加者の方たちにチャンネルチャットに入ってもらい人数の確認
この辺り割とスムーズに出来てありがたかったです。主任がチャンネルチャットの対応をしてくれたのもとても助かりました。
(自分が装備制限勘違いして余計なことしてしまったりと迷惑掛けましたがorz

総勢14名。予想外に集まってもらえました
見学に来て下さった方もいて嬉しかったです。

参加者の装備を見ながらファッション賞の話し合いをしつつ

21時半(くらい?

開戦!

序盤は結構な速度でやられていき
しまった、もう少し制限あったほうが・・・とも思いましたが

中盤以降はヒット&アウェイ的な戦法で粘る方もいて
白熱していた・・と思いました

ちなみにその頃自分は何故か参加者見学者(一部)にぼこぼこにされてました

自分も死体になったところで勝負は終盤に

残っていたのは。
ジルクレディさん
坂田さんさん(これ気に入ってしまった・・・
郭嘉。さん
リオン・マグナスさん

ここで郭嘉さんリオンさんのタイマン勝負
皆死体なので中央で戦って。の要望に応えてくれた事に感謝

その戦いをリオンさんが制して
うずくまっていた坂田さんを刺して、ゲームセット

優勝はリオン・マグナスさんでした
おめでとうございます!

準優勝はうまく立ち回った坂田さんw

反省すべき点もいくつかありましたが
(ちょっとあっさり終わりすぎてしまった事やルール説明の不十分さ等
それなりにうまく進んで良かったです。


その後ファッション部門の表彰も

次点2名

闇に降る雨さん
郭嘉。さん

雨さんは白と黒でシンプルに
郭さんはダンディーに決めてこられて素敵でした

優秀賞

黒鯨さん

トータル的に素敵でした
自分としてはルナーフォークのポイント高かったです

総評ですが皆さん思い思いの装備で来てくれてて評価も結構大変でした
やはり高レベルは装備制限が足かせになって思うように装備をコーディネート出来なかったのが辛いものがあったなと。

他にも素敵な姿の人も多く(見学の方も含め
次回純粋なファッションショーが出来たら良いな、と

後は見学や乱入の危険性を含めても
音鯖でのイベント実行もありなのかもと思いました

初イベで色々至らなかったかもですが。
参加者、見学の方、そしてサポートしてくれた魎月に感謝して

今回はお疲れ様でした。

続きは、まぁ・・・その後の行方?
[祭りの後は]の続きを読む
  1. 2007/05/13(日) 20:32:18|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いよいよ明日!

とうとう明日に迫りました。
思いのほか人が集まってもらえそうで嬉しいです。
それと同じくらいに緊張しております;;

明日についての追記をお一つ。
当日の流れ~(おおまかに

20時前後に自分がチャンネルチャットを立てます。
参加希望者は21時前にはチャンネルチャットに入ってもらいます
その際のパスはririとしておきます。(半角小文字で)

それで参加者の方にはセレモニア辺りに集合してもらい
一人ずつ名前を呼んで並んで頂きます(前回殴魔研主催のロワイヤル参加の人は前と同じと思ってください。

そこで軽く自分とりょーげつがファッションチェックしますw
一応装備品などの勘違いなど防ぐためにも各人の装備を把握したいのもありますので

そして参加者はバトルフィールドに。
倒れた人はその場で一時待機の方向で。
混戦になってる状態ですと混乱を招くかもなので。
見学者(いるかな?)は自分の後ろ辺りで見てもらうと思います

終了後は控え室にて賞金授与。
ファッション賞については受賞者、次点などはこのブログにSS晒す(?かもです
もし載せて欲しくないですーという方はご一報。

その後は・・・その場のノリで。

続きは日記です。 [いよいよ明日!]の続きを読む
  1. 2007/05/11(金) 18:29:23|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決定。イベント詳細

5月12日土曜日
夢鯖 バトルフィールド庭園 
集合20:45~
開始21:00~

参加予定の方出来ればレスください><
ある程度集まりそうな人数把握したいのもありますので
と言うか当日行ったら一人ぼっちとか泣きそうじゃないですか

主なルール。
殴魔、殴感による乱闘。
スキルはリカバ、エマージェシのみ
(殴感はレベルに応じた数のPOTの使用許可)
ペットは外してくださいませ。
基本的には内蔵装備禁止。
(60未満の人は内蔵装備OK、130未満の人は胴装備のみOK)
属性武器禁止←これ重要
装備品については続きに。

賞について。
最後まで生き残った人と、最後に倒された人
(最後に倒されたのが生き残った人と同ギルドならば繰り上がりです)
要は1位と2位には賞金です。

1位20M 2位10M

しょぼいですね。

なおファッション賞は5M+α
+αの部分については只今考え中。期待はしないで。
ファッションの賞決定については自分とできればもう一人くらいで選びたいです
今のところは自分の独断で決定しそうな予感。
評価ポイントは
1、見た目 2、色合い 3、装備品への愛情
の予定です。
やはりもう一人くらい審査員が欲しい今日この頃。


細かい事について
殴魔は200-その人のレベル分のマナポ小を
殴感は200-その人のレベル分のヒルポ中を

195以上の人は一律で5個で。

装備は旧装備、一部イベクエ装備です
130以上の人は装備品の合計レベルに注意してくださいませ(200までです)

禁止装備品と旧装備については続きに。
[決定。イベント詳細]の続きを読む
  1. 2007/05/11(金) 18:20:11|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

黄金週間。

長期連休は結構慌しく。

一週間ほどPCに触れてない時間があった気がします
まずは今日の集会告知。

いつもの時間と場所で。
スワンプ入り口、22時、オーロラ鯖。
今週末はとうとう本番なのでそのあたりの話題かと。

告知のほうも更新しておいて・・・
はてさて人は集まるのでしょうか。

そんなこんなで黄金週間。
前半は趣味に走って遊んで周り
後半は小旅行。

中盤にちょっとしたイベントがあったらしいのですが
残念ながらお邪魔する事も叶わず。

わりとクタクタになってる自分に年を感じるのは仕様です
  1. 2007/05/07(月) 17:37:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

