思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ヶ月連続イベント日記

前に言ったとおり行ってきました。

イベントの内容も何もわからないですが
意外に簡単なイベントで大助かり。

しかし最近は地中からハチミツが出るんですね
正直驚きました、絶対舐めたくないね。


なんだかんだでイベントこなして・・・・
ネイトの研究室なるものに足を踏み入れて愕然としました


aopen.jpg


このマッドサイエンティストめ!!

青ペンの皮を剥ぐんじゃない。
中身見えてるじゃないですか!
おいしく焼き鳥にしようってか!?

全く・・・自分も食べさせてください!
それが用件だ。
  1. 2007/06/28(木) 19:18:51|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライブアライブ

相変わらずTSネタはござーません。

今日のネタはこちら(人はこうして変わっていくんでしょうね・・

http://fukushima.cool.ne.jp/ikakusaizou/flash.html
↑無許可でリンク貼ってます、怒られたらはがします。

知ってる人は知っている。
知らない人はとことん知らない。
そんな素敵ゲームのフラッシュです

これ見た時は懐かしさや何やらで・・・


友人に借りようとしました。

ひさびさにSFCやるのも悪かねぇやです。


で、本題。
とりあえず明日はカバリアンナイト見に行こうかな、とか

それと3ヶ月連動イベントは各キャラできっちりこなすべし!のようかな?
来月になって後悔すると嫌なのでやはり行きましょう

ございませんと言いつつ続きにTS(?)ネタ。


[ライブアライブ]の続きを読む
  1. 2007/06/23(土) 19:48:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぷるぷるぷる~

ちょっと行こうかなとか言いつつアップデートすらしてません。

最近のヘビーローテーション。
http://www.youtube.com/watch?v=gJDwP7UuqBA

曲+動画で神です(あくまで主観

興味ある人はサンライズの作品でも見て廻って下さい。
いや、言われんでも知ってるよとかいじめないでください。
ブレンのOP大好きです、プルツー最高です、誰か自分にクインマンサください。

あとプロフの画像変えました(唐突に
魎月提供の自分の絵です

ちなみに「で、でこり~ん」と言ってます
可愛すぎです。他にも何枚かぱぱっと絵を描いてもらったりしてたのですが
どれも自分のツボにはいってました

お返しとばかりに自分も絵を描いたのですが・・

沈黙と爆笑でした。描いたものは機械猫と某海外産鼠
我ながらこれはイタイと思いました。絵を描ける人って凄いよね
改めて痛感いたしましたよ。

続きは近況報告とかかな?
[ぷるぷるぷる~]の続きを読む
  1. 2007/06/20(水) 23:25:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりに~

ちょっと行って見ようかと思います。

http://www.trickster.jp/trickster/event/event070619_1.html

普通に今日からだと思ってました

道行く人に「イベントってどこ行ったら良いんですかね?」
と聞かずに良かったと心底思いました。


一年前に話されなかった・・・

ボーですか?ボーなんですか!?

あれは・・5月だし考えすぎですよね。

3ヶ月連続との事でちょっと釣られようかと思います。


ここ最近はなんだかんだすったもんだで色々あった気もしますが
なるようになれ~~と言う方向で。

自分あれ以来一度も会話してなかったりなんですよね

  1. 2007/06/12(火) 20:21:36|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

忙しかった・・・

今日一日で3日分くらいは動いた気分。
明日には落ち着くかな。
  1. 2007/06/11(月) 19:23:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週明けまで動きません。
  1. 2007/06/08(金) 12:05:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一休み一休み。(一休さん風)
  1. 2007/06/06(水) 19:38:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

責任者出て来い!

直接的に関係無くても、損害があるわけだから納得は出来ない。
  1. 2007/06/04(月) 20:42:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドアラの人気に嫉妬。

中日ファンとしては喜ぶとこ・・・か?



一部リンクひっぺがしました。
  1. 2007/06/01(金) 20:30:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

