思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝


           ファッションショー
      場所:F鯖音のイベントガーデン・セレモニア(結婚式場)
      日時:7月29日(日)21:00~(仮)
   参加資格:F鯖にキャラを持っている方(キャラの性別問わず)
--------------------------------------------------------------
      賞金:1位→5M
         :2位→3M
         :3位→1M

    ※別途賞品が付く…かもしれません。今は未定
--------------------------------------------------------------

 アピール方法:自由(装備の詳細を語る等、参加者様にお任せ致します)
    審査方法:各審査員が10点満点で採点(5名予定)
  じょるじゅ喫茶のメイドさんのブログよりコピペ

自分の所属してるギルド夜のつながり云々にて宣伝です
一週間延期したらしいのですが詳細日時が狂ってる・・・?
多分来週の日曜日なのかな?うん、そうに違いないよねー

主催の人に断りも無く勝手に宣伝ですb

個人イベント・・・わりと身近な所では久しぶりなので自分も少し見学行けたら行きたいなとか思ってみたり。

いいよねーファッションショー良いよねー



こんな時間に更新なのは今帰ってきたからさ><b

  1. 2007/07/29(日) 04:58:49|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自分の存在が空気じゃないかと感じる今日この頃

トイウワケデ。

リンク貼られたので更新します。

ほんとは更新してる場合じゃないです、ほんっとに



まずはTSネタからー

ドーデスにも触れられてましたが久々に会話が弾むかしら?
と言った所でなんと絢爛のギルメンからお手伝い要請が!
注:初めてです、と言うか話しかけられたのも半ば初めてです
さらに注:一応創設者の一人ですと言うかコンビで作った片割れです
さらにさらに注:あれ?もしかして自分の必要性皆無っすか?

とまぁそんな感じで嬉しさ半分でよしいっちょやったるぜい!と言った感じでお手伝いしてましたが・・・終了後挨拶も無く落ちてしまい申し訳なかったと思うばかり>ドーデス&がるりんアニキ

話の内容はいつものように(?)恋愛談義
なんかドーデスとの会話は8割恋愛絡みのネタトークな気もしますが
個々の考え方は聞くだけでも肥やしになるので楽しいものです

で、ここで忘れていた3ヶ月連続イベント日記第2弾。ばばん!

と言うかドーデスと会った時に全てやり終えました

確か1:1で・・・
「え?夏祭り会場じゃないんすか?だっせ」
と言われてカチンときてメモリーポート使って高速でモンクエ消化
金に任せてクエ品購入。

この流れですぐに祭り会場にいきました

な の で

日記と言えるような事は何もなかったりします

一言言うなら今回のイベントは


ネイトロリコンへの目覚め
でしょうか

1~2の話の流れで予想すると

最終章では暴走したメカネイトと封印から復活した破壊神MAXがイベントBOSSとして登場。

メカネイト
特殊スキル 強制合成除去
ある種使いようによっては神ボスですね、うかつに良合成持って近づけません

破壊神MAX
特殊スキル 武器破壊
まぁ普通。

なんかネタ被っていそうな状況に・・・

両ボスともランダムに「入り口」MAPに出現!

稀に街にもワープして地獄絵図を作ります

倒した場合のドロップはどちらも20%くらいの確率でマイショップ1000P券×5枚と言う大盤振る舞いっぷり

これで堂々とPT掲示板にネイト均等と書ける訳だ

(今回の記事は一部フィクションです、何処がフィクションか個人の判断に任せます)

書いてて思ったけどこんなイベ来たら絶対面白いと思うけどなぁ


続きはイミフ。

も一つブログ作ろうかなぁ~見習って

[自分の存在が空気じゃないかと感じる今日この頃]の続きを読む
  1. 2007/07/25(水) 21:16:06|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鯖か鮪で悩むなら魚で良いと思う自分は負け組

今度こそイベント実装ですね

うん・・・そのうち行きたいものだ


なんか最近また少しTSもアップデートが多くなった?
只単に自分がINしないから時間の流れが早く感じるのか・・

さや復活。次は綾部様ですか?

ガチャセフィーラ。
可愛い。魔女っこ。

魔女っこは良いですね、ロマン溢れてます
しかもあの笑顔の裏にはラ○ファナさんも遠く及ばないような冷酷、残忍、非常キャラと言う内面持ってるに違いありませんしね(妄想)
良いですね極悪魔女っこ。

魔女っこと言えばどきどき魔女裁判?でしたっけ
自分はそういうのあまり詳しくないので良く知らないのですが~
どんなゲームなんでしょうねー興味ありまくりですねー

DS持ってませんが。


最近徐々にTSに復帰してる気がします
相変わらずフレンドリストは灰色、と言うか真っ黒ですが

昨日も思い立ったので鯖?鮪?とりあえず魚剣を取ってきました
持ってるカードを交換してたら100個くらい証が揃ったのでとりあえず~ってな感じで残りは財力(言うほどの物ではない)に物言わせて120個で交換。当然sl1の男の子でした。

でもあのフォルムは良いですね。
持ってると強くなった気がします、ネタ装備万歳。

自分の分は手に入ったので欲しいけどきっついよぅって方のお手伝いもかねて掘り掘りしようとか思う今日この頃。

ぶっちゃけ西武の巣を掘るより他のとこ掘って金稼いで買った方が早そうですけどね。


パーティークエストは少し面白そう。
しかしこのレベルではどうなんだ?と言うのが実情

待て!続報!




今日は非常にブログっぽいと自負しております。
そして続きに日常を。

[鯖か鮪で悩むなら魚で良いと思う自分は負け組]の続きを読む
  1. 2007/07/18(水) 20:04:46|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずらき☆すた14話まで見た

更新しなくても世の中は廻る。
そして題名は謎の近況報告。

ちょっと興味を引くことがあったりなので更新。


8月~だっけ?(すでにうろ覚え
TSにも改革の波が!!?

見たいな感じで大幅アップデートとかなんぞかんぞ


時空を超えるとか歪んで~とか色々おっしゃってるそうですが

時空の歪みとかありならさ・・・



FとJの交流開放でしょ!


とか思うわけなんですよ。


でも実際JとFでキャラ名被ってる人もいるだろうし
そういうわけにもいかないんでしょうね・・・
残念無念また来世で。


しかし色々アップデート来て
ゲームのバランスが変動したりなんかして
そしたらまた殴魔を楽しめるようになるのかな?

少なからずの期待をしつつ

やべぇ夏のイベント第2弾やらねぶぁ・・・
↑あぁ、またしても勇み足
[とりあえずらき☆すた14話まで見た]の続きを読む
  1. 2007/07/12(木) 23:44:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かける言葉はこれくらい。これが実力よ

知らない間にぐみマニアにされてます。

こんばんわ、どうも僕です(これでOK?)


コネタにもならない前振りは置いといて。
他人のブログ見るとなんとなしに更新したくなる今日この頃

前回のショコラ様の公演には行けなかった訳なのですが
相変わらず祭りの後の座談会は楽しそうですね

ぐみさん×でんきさんの需要は結構高いのかもしれないとか


と言うか基本龍×龍ってのはいけるんですよ(ぐみさんは最早龍ではないが
魅力を語りだしたら小一時間
文章量にしておおよそ原稿300枚ほど必要になるのですが、ここでは割愛と言う方向で

龍を愛する人は是非殴魔を作りましょう
くるくるキックは世界標準です。


今回は逃しましたが次回公演開催の折には是非相方と突撃したいですね
当然公演終了後に行くのですけど。

冗談です、是非一度劇を見て見たいと思ってます、はい。
  1. 2007/07/04(水) 19:26:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

