思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ夏も終わり

世界陸上の競歩をみてくねくねしてるとしか思えませんでした

最近MAP移動の画面で出てくる水着絵の羊に心奪われ中なのですが
龍のナグリマーは比較的スマートな印象があるのに
ひつじさんは(自分の中では)ムキムキマッチョなイメージがあるのは何故でしょう

100%中の100%ぉぉぉみたいな

多分どっかの七不思議の一つなんでしょう


んで。脈絡は無いのだけど

これ

まぁ知ってる人は知ってるんですけどね
そろそろTSの絵も書いてもらおうとか思うんですよね、安価とって。

2日行こう行こうとか言う割には計画性皆無で


今日は最終公演日今から場所取りですね!
  1. 2007/08/31(金) 16:48:03|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中学生!?

30、31日に劇団ショコラの劇があるそうです
最初で最後になってしまいますが是非見に行きたいものです

それまでに夏休みの宿題を終わらせなきゃね!
自由研究がまだ残ってるから大変ですぅ~





ちょっと若い振りしてみました。
自分で見てて腹立ちますね


最近は1ヶ月近く更新のなかったブログが久々に更新されてたり
( ^ω^) ←正直これはねーと思ったり
とかまぁ相変わらずネタにもならない事ばかりな訳で
先日行われた殴魔、殴感のGvも途中退席したりと

夏も終わりにさしかかっているのに5月病じゃないか疑いそうです

そんな現状を打破すべく!
ひさしぶりにイベントとか考えてみようと

続きはイベント企画案

[中学生!?]の続きを読む
  1. 2007/08/29(水) 17:59:35|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3ヶ月連続イベント日記(色々すっ飛ばして最終回)

大体更新頻度が定着してきたなぁと。

3ヶ月連続イベント日記~
とか何とか言いつつもすでにシリーズになりえていなかったと言う話

とりあえず

ネイトロリコンへの目覚め最終章がはじまっているわけで

火薬玉?300ほど掘ってきました
最初はやる気出して掘ってましたが・・・
なんぼ掘ってもあんまり意味ないような・・・なわけで
二周年のように掘ったアイテム交換で装備に、とかならやる気出るのですけどね

まぁむっつりネイトは幼児に手を出した罪で捕まれば良い

とSPガチャのリスの子が可愛くて思ってしまうのでありました


で、掘りの関係で久々にアクティブモンスターのいるフィールドに出たせいか・・・


もう死にまくり。

この一言です


久々に魅力1と言うものの紙防御を堪能させてもらいました

TS0になってたいした変化もないんだろうって思ってたのですが
びみょーに属性攻撃力が落ちてる・・?

と言うか魔法弱点以外への倍率が変わっているような・・・

キノセイキノセイ

ってかその辺の考証はどっかよそでやってあるだろう


で、美青年の寝床(バンパイアD)で掘っていたんですが
痛いのなんの。フルヴォッコですよ

挙句良く見たら
efe.jpg


火のエフェクト入ってます
属性攻撃されてます

ちょっとびっくりー

とまぁ久しぶりに戦闘していたらモンスターの攻撃面の部分は強化されてるんじゃないかなー?とか


むしろ自分が弱体化した!?


後は連絡と言うほどでもないんでしょうが
26日日曜日に殴り関係でのイベがある様子
こそこそ覗きに行こうかな、とか

参加はまぁ微妙也、課金切れまくり+対人はちょっと・・・です

TSでイベントてのも久々なのでなんか楽しい事があるかな~

イベント繋がりでそのうち個人イベントまたやりたいなとか
はい、そんな暇はあんまりありませんよっと
[3ヶ月連続イベント日記(色々すっ飛ばして最終回)]の続きを読む
  1. 2007/08/24(金) 20:30:52|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名物とか言ったもん勝ちだよね

お盆休みと言う名の長期休暇のためへばって更新ストップ

戦場に行ってる人もいる中クーラーきいた部屋でぼへぇっと。


しかしどうにも日本熱過ぎのようで
G県でも40度越えとかなんか・・・

新聞の見出しが皮膚が焼ける。でしたしね
これはひどい

それで最高気温について調べてたら自分住んでる所見事にランクイン
30位~40位の間くらいにあったような

田舎なのに暑いってのもこまりものですね

でも体感温度は間違いなく都市部の方が酷いでしょうが


こーゆー暑い日には水着の絵を見ると涼みますよね(唐突に


暑さでPCも自分も熱暴走気味で
今日一日でカキ氷3杯食べましたよ

イチゴ、マンゴー、しろくまでした


しろくまって九州名物だったんですね

正直、なんでやねんと言うほかございません
いあいや、南国でしょ?南国

南国・・・

なんごく・・・・

南・・極・・・・


なるほど!
  1. 2007/08/18(土) 20:12:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TS0(ティーエスオーに見える)

お疲れ自分。

週1くらい更新しないとねー。

で、はじまりましたTS0・・・

何が変わったか良くわかってないですが
某サイトでは弱体化があったとか微妙に書かれてましたが自分の目で見たものしか信じません!

昔から思っていたのですが一方的(?)に暴力振るうのは友達なんでしょうかね?どっかのサッカー少年が言ってましたが。

「ボールは友達」

友達ポストに当たって弾けてますから。


んで、なんだっけ・・・


あー百聞は一見にーって感じだ。
まー今回は明らかに新規向けのアップデートな気もするのであれですが

続きはコメ返信。 [TS0(ティーエスオーに見える)]の続きを読む
  1. 2007/08/09(木) 21:30:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝1周年

タイトルみてスキルを思い出したら立派なトリスタン。

自分でも忘れてました。
気がついたらこのブログも2年目に突入しました

思いつきで初めて、思いのままに過ごしていたら早1年。

言葉で言えば”あ”っと言う間。

でもその間にはたくさんの出来事があったりなかったり

本題に入る前に前回の非公開コメントさんに返信です

おかえりなさい。
だがしかし現在元気に動いている人達はあの頃に比べ減っている気もします、懐古厨と言われようが昔は良かったと思いますよ・・・

前回のコメントもあって一周年を思い出したりここで過去を振り返ってみようと思ったりもしちゃったわけなんですけどね。

まー完全な主観での過去回想逝ってみますかね
[祝1周年]の続きを読む
  1. 2007/08/03(金) 18:45:24|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

