思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさい

冒頭から誤ってみました

字が違う気がしますが多分気のせいですね

先日ギルドDRCR様のイベントに参加させていただきました
参加表明したのは当日18時くらいだったので真面目に何も考えてなかったんですが

久しぶりの参加型イベント+参加者になれたということで楽しませてもらえました
早めの時間から会場にいたのですが開始直前で・・

家が停電。

PC軽くクラッシュ→復帰には1時間程かかる見通しです

で、急遽へぼノートにて参戦

なのでSSは1枚もござーません

言い訳じゃないですよ、普段のPCなら軽く○百枚くらい撮ってますよ

しかしブロガーの方が多い多い
参加してた人のほとんどがブログ持ちだったんじゃないかと思うほどでした

個人的にはやはりレミファ♪さんのカミングアウトが素晴らしかった
想像できたとは言えあの場で言う事にセンスを感じますよ

そんな自分はデルムッドさん(DRCR内ロリコン担当←偏見?)に賞を頂いたのでガッツポーズを決めていました

結構マイクの前でてんぱってたのでレポートもうまく書けませんね

企画運営共に素晴らしかった
次回もまたなんか企画があったら絶対に行こう

そして次こそはSS撮ろう・・
  1. 2007/09/23(日) 17:21:07|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休報告(現実)

月に3回の更新を目指します。

あっという間に3連休も終わりましたが
自分は3連休どころか1週間ぐらい休んでます、いやマジデ

そんなわけで何をしていたかってな感じの記事です今回は

[連休報告(現実)]の続きを読む
  1. 2007/09/19(水) 22:51:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねずみーまうすが壊れたよ

マジカルハロウィンのアニメ化はまだですか?

ショコラの最終公演行って以来活動が止まっていたものです


演劇終わってから話しかけてくれた方がいましたら中の人いなくてすいませんでした、2時頃復帰したのですけどね。

あ、誰にも触れられてませんでした?

ですよねー


本日マイ鼠が壊れました
レーザーに慣れてからの赤外線(?マウスは使い辛いです
しかもボタン3個とか

右クリは「D」に設定してて片手で掘れてたのが台無しですよ
まぁ、1週間以上TSINしてない気がしますが。

正直更新微妙なこのブログにも見に来てくれてる人がいるのはありがたいことですね

だがしか、し困った困ったネタが無い

こう言う時は他の人をネタにすると良いよとか聞きました
そんなわけで久しぶりにTSにINするさー



  1. 2007/09/09(日) 20:39:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

