思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可もなく不可もなく

兎はボクっ子

すでにぐだぐだ。
いつもタイトル悩んだ挙句関係無い感じに仕上がるのはきっと仕様です

バナーっぽいものを頂きました
魎月プレゼンツ

名づけて偽りり。

じゃなく
芸術祭の方での絵を加工してもらったもの
素敵絵です。
うさぎはカバリア(略)の方のバナーも素敵です一見の価値あり

そして今更ながらTS秋の芸術祭的なもの期待してここを見てしまった人に謝罪の文を述べたいと思ってしまった。
すいません芸術のかけらもありません

先日のお話
集会と言うかキャンプを立ててみる
1時間程変化無く

23時過ぎた辺りには春雨食事ろむ

帰って来たら鯖もった羊さん発見

割と昔から見かけてる方でしたが初会話。
顔文字の使い手でした。

なぐりのなの字も無い感じでいつもどおりばばばばーっとしてました

やはり戦場でこそ殴りは映えるもの
そのうち殴魔PTでPTクエに特攻です

問題は人が集めれない事ですね

  1. 2007/10/30(火) 17:46:51|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

集会みたいな事やってみるよ

牛は食用。

これからは一句書いてから更新しようと思います


久々に殴魔集会(?)とか
時間と場所はいつも通りにー
といっても最後が随分前だったので

22時くらいからでスワンプ入り口で

鯖はあえての音鯖で

人のいるいないじゃなく単純に久しぶりにキャンプ立ててみたいと言う話
世情を知るのだけで終わりそうですね

○×も劇も行かなかった~損したかな?
  1. 2007/10/28(日) 22:51:09|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋飽き厭き

先日の文読み直してラベファナって名前がすでにエロスだなぁとか

どーでもいいです。よくわかりません。


助手様の所で芸術祭出展作品が公開されてました
公開作品を見るのは楽しい。
自分は何処までも消費者だな、と言う思いも確信してきました
ちなみに「こうかい」って打ったら真っ先に後悔ってでました。

そんなに常日頃からその漢字使ってますか
自覚症状無いのが一番怖いです。


狩りに出ようにも気力が続かない?
200は目指せない?
そのレベルに到達するのは大変なのかな
いっそ殴りを捨てたらいけるなんて甘い誘惑。

しませんが


[秋飽き厭き]の続きを読む
  1. 2007/10/27(土) 03:45:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はろいんイベント

昨日からTSぷち復帰。
っても多分一ヶ月ぶりくらい?
イベントはやってませんが。

全てを超越して200課金でてました
さっそく購入しましたよ。チェンソー蝶欲しい

200以下だと開封すら出来ませんでした。

狩りに・・・出ようと思います


最近~

どりる久々面白い!状況
タバ4で掘ってたのですが200装備の事もあって蛾の蛹売れる売れる
これは良い掘りスポットですね。とか思ってたんですけど・・

ラベファナストーン襲来!

どう見てもクッキーじゃないですよね
おかげで掘りにくい事この上ない状態に

でもふと思ったんですけど、あの石みたいなクッキーはラベファナの料理の下手さを表してるんですかね?なにそれ萌えアピール?


ギルド情報が変わってた
giru.jpg


良くわかんない。

  1. 2007/10/25(木) 14:47:04|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定は未定で

更新率はネットの接続率に比例してると思うんだ。

炬燵を出すタイミングは今しかないと思ってます。
こんばんわ、日本シリーズ楽しみですね。

TS秋の芸術祭の作品見るのが楽しみな感じ。

ひたすら思うことを書き連ねると文章として破綻しそうな・・

姉御5のフラッシュのデキが凄かった
相変わらずの腕前と言うべきでしょうか

27日には劇もあったような
イベントごとだけにやる気出すのもどーかって話で

そしてPCゲームは3周目・・・

最近忙しい人向けの動画が面白かった
あー忙しい忙しい。とか言いながら見てて
「塚モール」で吹いた。

参ったぁ
  1. 2007/10/21(日) 22:05:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナルカナー

タイトルは最近のマイブーム。
メッセでゴキブリ書かれたり、素敵なミンゴを描いて喜ばせたり

大丈夫、生きてます。

最近全くネトゲやってません。
理由はリアルが忙しかったり、時間が空いた時はひたすらPCゲー

SLGは難易度高いほうが面白い。

世間ではみっくみくにされた人が多いようで・・
なんか3倍で取引されたとか。

全ての人が音楽にだけ使っているのか・・とか邪推してるんですが
この調子だと第2第3のミクがでるのも時間の問題なのかな?

とりあえず3位が勝つんじゃねとかいってたらあっさり負けました、吃驚


そういえばスキー場で雪つくる気配があった、もうそんなに寒いのか
  1. 2007/10/12(金) 19:19:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の日本シリーズはセ3位対パ3位とみた

サヨナラ暴投で優勝。
ドラマチックですね、記事の内容とタイトルのシンクロ率は概ね0%です

PCゲーム月間に入っていて自分のPCが外界と遮断されてる今日この頃、先日のお話でも・・


姉御はマロンだ!


というわけで、食欲の秋だったのでアネゴ5を見に行ってきました

観劇は二度目でしたが推理ゲームの要素もあったので約1時間程見入ってました

肝心の推理はある程度の所まではあっていたのですが・・・
一応ネタバレ?防止で続きに
[今年の日本シリーズはセ3位対パ3位とみた]の続きを読む
  1. 2007/10/03(水) 17:33:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

