思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その眼に焼き付けろ

最近も元気にINしてません

自分はあまりブログを読まない性質なのですが
そんな自分も巡回とまで行かなくともよく読むブログはあるわけで
その良く読むところの更新が同時期に止まったり始まったりするとやきもきしちゃいますね

そんなわけでTSブログではない様なこのブログ
本日はここらで「絵」を嗜んでみようかと思います

前回に書いてたように魎様に絵を描いてもらったのですが・・

その絵の中でりりさんばぐべあ描いてます

信じられない事にお絵かきレベルのようです!

これはまずい。

そんなわけで筆を握った次第です
[その眼に焼き付けろ]の続きを読む
  1. 2007/11/28(水) 17:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は○×(タイトルは内容とは関係ありません)

羊はつるぺた
爺は金
猫は厚塗り
龍は殴り魔じゃー

1週間ぶりの更新は目も当てられない惨状です
今日もげんきです。

ここ最近のお話・・・

久しぶりに成長合成を嗜む
なんかネイトのやる気がすごいらしいよ

マスター王冠sl1

魔力+13

うぉっ、結構凄いんじゃない、じゃない!?

この勢いで溜まっていた物もじゃんじゃん合成です!
カスタムふぁるしおんsl3
火96%。

ですよね

あれやこれやと合成し続けついに!

お金が足りません


あれぇ~結構お金もってたきがしたんですけどね
バニッシュしました。

リアルマネーもソフトにバニッシュしました。

ガッデム!

ついでに集会の事
最近再び人が増えている
と言っても自分は元来まとめて云々は苦手なので人が増えすぎると
とんずらこいたりしちゃいそうとか。

実際殴魔集会として必要な機能は実は今更あまりないというか
交流の場になれば良いかな、程度で開いてるので期待しないで
そんな目で見ないで!もうやめて!自分のライフはとっくに0よ!

冗談ですがまったりやりますし企画立案実行各自自由にやって毎月誰かがイベント主催していったら面白くなるんじゃないかなーとかさじ投げてみて

実際最近寒くてキーボード打つ手が冷たい通り越して痛いので

中の人等い無い

先日魎月の描いた絵のりりとりょーげつが可愛すぎて少し鼻から鉄臭い液体でそうでした

いやいや美化されまくって描かれると嬉しい8割照れる1割残りは興奮で

そんな感じで最近喜ばしい事も多かったりしますね


続きはもう一人のりりさんの話
[今日は○×(タイトルは内容とは関係ありません)]の続きを読む
  1. 2007/11/17(土) 19:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーン ここには何もないようだ

たぬきはあぐら。
尻尾は蜂。
座る姿はただのおっさん。

ごめんなさいもうしません。

相変わらずぐだぐだなんですが

助けを呼んでも救いは無く

無常也


あれですかね、難しくて抽象的な言い回しを使いつつ「あーうん言いたい事はわかる気がする」みたいな相手の心をくすぐる様な文をここにずらーっと書いたりなんかしたら読者のハートをがっちりゲット&たまには「ファンです」とか「ブログ読んでます」とか「結婚してください」とか「死ねば良いのに」とか言われちゃうんでしょうか。最後一つが一番うらやましいような気がしますが自分は断じてMでは無いと言う事をここに宣言しておきましょうか。実際ここに文を綴る時自分は自分で無いようなそんな感覚に陥るのですが他の人はどうなんだろうなーとか最近少し考えてみるのですがそんなん聞く機会もないからここにだだだだだっと書いてるんですけどねぇ。大体TSにろくにINしてないのにTS日記とか成り立たないよね普通に、ここにTSの何かを求めてくる人も多少は、と言うかリンクとかできたら百発百中くらいでそうなんだけど今となって魅せる事等不可能なわけでんで何が言いたいかってTSで会ったブロガーの中の人の事も織り交ぜたような記事読むのが一番楽しいなって、何だ自分のしてる事はさして間違ってないじゃないか←結論

来週末くらい?のイベントが楽しみです
  1. 2007/11/08(木) 19:24:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう秋終わりそうじゃない

姉御はシリコン

なんでやねん。

今日名神の方に曲がってすぐだからと言ったら

青山しかないよ。と言われました。

道路の話だよね


今日の集会。
22時音鯖スワンプ入り口
おやつは3万円まで

PTクエの話等もありましたが今は輪を広げてみることに傾こうかと
現在主に動いてる殴魔だとだいたいどの辺りでレベルとまってるんでしょうかね

ちょこちょこ週1でも動いてるだけに久々になんか企画したいかも?
やるなら月末くらいかなぁ~

追記はまぁ微妙
[もう秋終わりそうじゃない]の続きを読む
  1. 2007/11/05(月) 19:45:31|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

祭りの後はⅡ

獅子は短パン

もう正直どうかと思う


芸術祭の授賞式を見に行きました
授賞式終了後の雑談目当てに行きました
本音が零れ落ちました


話の開始早々から風俗の話しようとしてて
「あぁ、こういうのを待ってたんだよ」
等と思ったわけでもないですが。

正直なんの話していたか微妙に記憶に残っていなかったり
何枚かとった記憶のあるSSを引っ張り出して見ましょう


記憶違いでした。


来週のF鯖の方の授賞式は・・・どうなるかな
  1. 2007/11/04(日) 16:00:04|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

