思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も良い年でした

一年生き抜いた事がなによりでした。

今年仲良くした皆さん

来年仲良くするかもしれない誰か

来年もどうかよろしく。


初の携帯からの更新が年末記事とか。
しかし二度も年末記事書くとは思いもよらなかった
  1. 2007/12/31(月) 23:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いざ帰還

狭い日本でももここまで気温差があるものか

冬は寒い方が良いと思いますよ


旅の箇条書き

海に行ってみたり

スペワに行ってみたり
やはり乗り物酔いで吐きそうになったり

何故か麻雀格闘倶楽部やってたり

ゲーセンで麻雀牌とったり

アカギごっこしてみたり

「ばいぷっしゅだ」

BL系同人誌を見て回ってみたり

トリックスターの本も少し探してみたけど見つかるわけもなく

24日にきっちりTSINしてみたり

なんかそんな感じ

つーかーれーたー

で、帰ってきてみたらTS方面でなんか色々動きがあったりなかったり

とりあえず全部明日明日~
  1. 2007/12/27(木) 23:44:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざゆかん

紆余曲折を経て

やっとこさ旅立ち。

週末から更新できないとか言ってた理由なのに
気がついたら水曜日。

予定延びすぎ・・・

そんなわけで、今度こそ更新一時停止。


南の方に行ってきます
  1. 2007/12/19(水) 12:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最強が最高にかなうわけがーみたいな台詞聞いたことあるよ

炬燵にて
蜜柑片手に
更新中

冬真っ盛りで色々寒いです

ここ最近ほど雪が憎く思ったことは近年覚えがありません

とりっくすたぁ
殴魔絢爛の方の掲示板にて「最強」と言った事についての質問がありました

その昔F鯖殴り魔最(ry
が、行われたこともあったのですが、今となっては最強というものを競っても虚しいだけなのですかね

TSで言う強さってーのは一体なんなのかーとか

少し考えてしまいますよね5分くらい

まぁぶっちゃければそれはPC(パソコンじゃないよ☆)の戦闘力
で、TSのPCの戦闘力=装備の強さ+レベル

まぁステの振り方、バランスの取り方もあるでしょうが
概ね極型が多いと思うので割愛、いやまぁ極ばかりでもないとは思いますが
装備で変わるステに比べたら微々たるものかと

さらに細かくいくと
装備の強さ=半ばRM依存
レベル=費やした時間

稀に費やした時間はRMを越えて神装備を生み出しますが

まぁここまで書いたら自分が何言おうとしてるかはわかると思いますが
極論ゲーム内での強さは費やした時間なわけで
それを競うって言うのは、、その・・

ね、切ないでしょう

だからと言って対人等否定する気は毛頭ないですが
誰の毛根がないって!?

話が逸れました
対人でも普通にチャットしてるだけでも楽しみ方はなんぼでもあるわけで
競う場に現れなくても強い人はたくさんいますよ

そんなお話。

そのうち本格的なギルド対抗くらいの戦ができたら面白いでしょうがね
さすがに現在の状況ではラグ等厳しい要因が多いかな

まぁまったりのったりが一番ですよ。

[最強が最高にかなうわけがーみたいな台詞聞いたことあるよ]の続きを読む
  1. 2007/12/17(月) 19:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オレオレ詐欺

週末から更新が滞りそうな予感

人との距離感って大事ですよね

TS0

見た目合成が火を噴いた
ルミナスへるム→ピンク花ぺたるに

眼鏡合成ができなくてしょぼーん

帽子、剣、盾のみだったようで

しかし今更ながらに非課金Gvが荒れそうな予感
元々好きでやってる人が大半なので問題なさそうですが・・・いやはや


んで、距離感どうのこうの思ったことを

[オレオレ詐欺]の続きを読む
  1. 2007/12/14(金) 22:54:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭はピンクフラワーペタル一択かな

約一週間ひどいタイトルがトップを飾ってました

TSにて見た目合成降臨(一週間前)

使い道は色々考えてますが今のところ実行してません

課金装備の中身非課金装備にすると見た目のみですが永久装備になるので使い勝手は良さそう
あとルミナスの外見を弄繰り回せば使うのを躊躇わずに済みそうで少し幸せ
ただ如何せん一回300円(3個セットで800円)の値段設定が安いか高いか、ですかね

クーポン代も考えたら3ヶ月以上連続使用ならまぁ安いのかもだけど
自分のようにINするときに3日チャージとかだと1年分の料金に感じなくも無い

結論的には良く使う狩り装備に見た目合成
で、自分で使うが一番よいかもかなぁ

現在頭装備が無くて困っていたので丁度良いかも
頭のみ見た目合成つけましょうそうしましょう

ここ最近。
ぐんぐんTSIN率下降中
誰かイベントしないかなー
てか誰かイベントしてても気付いてないんだよなぁ

へろへろだから今日はこの辺で
  1. 2007/12/11(火) 19:53:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太くておっきいいいぃぃ

お鍋がおいしい季節になってきました

火曜のアップデートでなんかいろいろある予感
少しばかり楽しみにしつつもINしない期間だけが延びていく


さて、少しこのSSを見てくれないか?
J鯖のイベントに行ったときの事なんですが・・・

無題


まさに痴漢!

相手を見ずにさり気無く尻尾で・・・・

正直この時ばかりはたぬぬがかっこよく見えてしまったよ

おしまい。
  1. 2007/12/02(日) 23:51:52|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

