思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜は困る

深夜です、眠れません、眠る気がないだけかもしれません

所謂深夜テンションで記事を書くのは久しぶり。

恐らく追記を読む人は多いでしょう。
例え読んで嫌な気分になったとしても決して謝りません本音です

[深夜は困る]の続きを読む
  1. 2008/01/27(日) 04:48:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

短文日記

出にくいと言われたねずぽっと150
クエこなすのが少しめんどかったので

どんぐり購入。

開封

nezu.jpg


こんなもんだ


この調子でいったらねずぽっとで倉庫うまっちゃうね

  1. 2008/01/23(水) 22:08:06|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10kは一つの区切りになりうるのか

10kHIT到達してました
ありがとうございます、以上にこんな辺鄙な所見に来てる人達が若干心配です

記念に鬼ごっこ今からやろうとしましたけどTSの重さに心折られました
30分くらいしかやってませんがINできる兆候すら見えねぇ。

このままIN出来ない日々が続いたらどうしよう
傍から見たらなんの変化もなさそうなのが悲しい所ですがね

ぱぱっと見てきた今日のアップデート
ぺっとが少し面白そうな気がしてきた
課金前提のシステムだけどなんとなく
育成ゲームとかちょっと好きなんですよね

焼き直し。。これどの装備でも出来るのかな?
そしたら元々性能大量についてる装備でやったほうが得な気が
ルミナスとかそこらへん?IN出来ないので検証も何もないですが

イベント。
のーたっち

中身さっぱりわかんないのでね

カバリアコイン溜めると良いことがあるのでしょうか
なんか色々もらえるみたいだけど・・・

しかし今回もなんだかんだでほとんど課金アップデートだった?
最近は既存の装備に云々で間を持たせてる感が強いかな

エピソードの続きが来るまでは売りが少ないからですかね

ふと追記。
属性アクセが来るらしい?むしろ来てる?
まさかの5属性攻撃が出来かねない?
蓮華 水
剣 お好みで、土か雷が望ましい?
盾 なんかツタンの盾に闇属性付くとか何とか良く知らないので違うかもですが
アクセ ロゼッタで光
アクセ 新しいのに火がつくとか何とか

・・・・・うわぁ
  1. 2008/01/22(火) 22:31:52|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばーすでー

今日はいないはずの中の人の誕生日。
他意はない、願いもない

祝福はいただいた。

気にして欲しいわけでもなかったけど


去年も書いたしさ



残念ながらまだ三十路には到達しておりません


到達する予定もございません


中の人がいるとしたら

その人は永遠の24歳くらいです

そして迫り来る10kHIT

うん、なんも考えてないや

何か斬新な鬼ごっこでもやってみようかな

賞品でっかくしたら金の亡者がわんさかじゃね?

以下草案
[ばーすでー]の続きを読む
  1. 2008/01/21(月) 23:26:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

げほっげほっ(翻訳不能)

今日は、と言うかむしろ今日もTS関係なさげ

一応TS記事を書く予定もありましたが次回以降に
次回の○○○さんは~♪
「天使のわっかが欲しいそうですよ」
「倉庫整理しなさい!」
「紫箱で大富豪」
の三本です。まったねーノ

ではなく

なんか題名だけで全てを察せそうな・・・・
続きはますます話題が逸れます
[げほっげほっ(翻訳不能)]の続きを読む
  1. 2008/01/14(月) 00:46:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネイトのやる気が酷い

180欝袋

破魔矢合成結果
浜や


参考資料
合成品最低値86
    最高値300くらい?シラネ

それでもそれでも強くなったよ!

剣の方は光属性130%付きました

神合成だと思います。

  1. 2008/01/06(日) 23:22:18|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は

080101_104130.jpg

こんな状況じゃ正月どころじゃなかったっすよ
  1. 2008/01/06(日) 00:08:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このブログのカウンターの1割以上は確実に自分

どうももうすぐ10kHITくらいになりそう
カウンター付けてるからには何かやったほうが良いのか

特に何も求められてないのはわかるつもりですが

大体現在の状況は1day10hit↑位と思われ
まぁリンクしてくれてる他のブログのおかげなんですが

来月くらいには到達しそうな予感

自分で何か考えるのもなんかあれだしなぁー
かと言ってリクエストとかやろうにも確実に自演になるのは明らかなわけで

あーだこーだと言いつつ
やはりここは久しぶりにイベントでも・・・

・ここはオーソドックスに○×で
・殴魔の賑わいも考えての久しぶりに殴りあいイベントでも
・そもそもIN率低いだけにTS外でイベントしてみるか
・もしかしたら10k区切りにここをTSブログから羽化させてしまうか

企画案からすでにぐだぐだ

ふと思った、むしろ10k記念に誰かおめでとう的なプレゼントを・・・

どうも性根が腐ってきた・・か?

書くことが思い浮かばないのは舌が回らないと言うより頭が回らないのか
むしろ現在の自分は首が回らない状態な訳で

なんにもうまくないですね

  1. 2008/01/04(金) 17:33:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましたがそれがなにか

随分間が開きつつも新年のご挨拶

ほとんど誰にも挨拶してません
と言うか人にあってません(TS的な意味で

新年最初のINでしたことは福袋です

攻の剣が欲しくて欲しくて・・
能力的にはまぁ、かなり相変わらずなんですが
見た目がブレイドの親戚みたいなので外見合成に使うかどうかが悩みどころ

ちなみに福袋3個で剣、盾、破魔矢でした

sl使わなくても今使ってる装備より強げで少し泣けましたが


最近~
J鯖育成計画がちょっとはじまりそう

絢爛にも加入してくれてるJの殴魔リグノシアさんがイベントを考えてると聞いて見学のみも寂しいので多少参戦できるレベルになって行きたいかなと

お金も無い、レベルも無い、そんな状況で若干くじけそうなのですが
まぁ時間見つけてぼちぼちやっていこうかと [あけましたがそれがなにか]の続きを読む
  1. 2008/01/03(木) 18:09:51|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

