思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻血でるかもよ

本日は・・・

小学生くらいなら無垢な気持ちで

中学生くらいなら多少の下心でワクワクして

高校生くらいなら人が二極に分かれることを知り

それ以上なら半ば絶望する人が多々出てくる

そんな日ですね

まぁリアルの事だし追記へ

[鼻血でるかもよ]の続きを読む
  1. 2008/02/14(木) 22:27:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会話は生活に潤いをー

セイメイド狩りも飽きてきました
正直そんなに狩ってません。すんません口だけです

もしかしたら明日修正が入るかもしれないとか勝手に予想しながら

ハピバレ欲しいなー持ってるけど

ここ最近はたまーにINしても狩りばかり
でも先日鈍色カバリア堂のお二人とおまけ(ドーデス)と話す機会がありまして
わぁわぁ画伯と花飾りの人だーと喜んでました

所用でいまいちお話できず
挙句デルムッドさんと入れ違いに落ちてしまい非常に残念でした

色々ちょっとP-な話が混ざりつつのトークでその場に入れなかったことが悔しかった!

当然SSもございません

また機会があったらお話しつつ・・・


似顔絵と書いてもらいたいなぁーとか(絵の才能の無い人の欲望


最近個人イベとかなくてちょっぽり物足りない
じゃぁ自分でやれってかぁ
  1. 2008/02/11(月) 19:51:07|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインかぁ

ハピバレ降臨。

1年間を空けて降臨なさったハピバレ様
高い金出して買った人は激怒してるのか?そうでもないか

しかし個人で取るには意外に敷居が高いのかも
と言うか、友人いなかったらアウトじゃね?大丈夫?(遠くを見ながら

まぁ友人いない人はこんなのいらないですよね、撃つ人いませんし

でも今回のイベントはどうにも真心クッキー(火薬)を集めるイベントに変化してるような感じもしなくもないわけで
そんな自分もちょっぴり風スキルで暴れてきました
前に友達紹介キャンペーン(自演キャンペ)で作った垢でハピバレ量産しようかと
でも、いっそ量産されたハピバレを安く買い叩くべきか

しかしあれですね
龍が男か女かで軽く揉めると思うんですよね
でも

龍が龍にチョコ送るのとか鼻血吹く人居そうですよね
某所でホモ絵が公開されてましたし
ぐ○×き○くのお二方の絵も二枚目ですし
誰かすんごい話書きませんかね、挿絵既にあるんですよ?

まぁ、自分は女の子がダイスキですけどね!!

続きはがらりと話が変わると言うかなんと言うか通常日記
[バレンタインかぁ]の続きを読む
  1. 2008/02/06(水) 20:50:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特筆すべき点は何もない

週1更新はするのが自分のこだわり

と言っても特に書く事あったりなかったり
たまには別のネトゲの話でも・・・

まぁTS関係じゃないだけに続きに [特筆すべき点は何もない]の続きを読む
  1. 2008/02/01(金) 16:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

