思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフゲ週間。

暫く続きそう。
  1. 2008/03/30(日) 00:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンペーンの募集もありますよ

ギルメン募集中。
とりあえず目立つ所に書いておこうかと
キャンペ目的のみでもおkだったりなので
ちょっくらいれてくんろ。と言う方はこのブログのコメントでも殴魔絢爛の掲示板でも
ゲーム内での1:1でも無言申請でもなんでもありです
一応殴魔以外はご遠慮ください。


塔に心折られる

正直フル課金なら3階くらい楽勝だろうと思ってたのですが

無理でした。
以下言い訳

と言うか、鯖落ち→入り口行きのコンボが数回あったのが最大の原因かと
モンクエがキャンセルされるのはしょうがないと思いますけど
鯖落ちして2階戦闘フィールドから入り口に戻された時はテンションダウンもいいとこでしたよ

しかも登るのにまたアイテムが・・・
破片掘るのも大変だし、ヤムゴッド様強いから3回に一回くらいしかクエ完遂できません・・

トイウワケデ、せめて入り口に戻すのだけは勘弁して欲しいと思ったわけですが

実際そうすると篭る人がでてしまってアイテム大量生産→課金装備売れNEEE
と言った流れになるのでやはりだめなんでしょうか。まぁ塔は暫く近づけません・・

そして気分転換に瞬華のレベル上げとかしてるわけですが
久々にやってると楽しいなー、いっぱい死ねますし

シャワー使いながら殴るとか考えてますが今のところ装備の関係で殴り一点です
2次に進めば光と雷で眩しい狩りする予定ですが、正直そこまでいけるかどうか・・・

瞬華は現在知らない方ギルドに所属していますが
よくよく考えると多分普通のギルドにお世話になるのは初めてで
正直手に汗かきながらチャット撃ってました

割とINしてる人の少ないギルドでよかった・・・大勢いたら多分眩暈がする

3周年

オルゴールがあんまり掘れない
むしろあんまりドリルしてない。
ベストとスキルくらいは自分でとらねヴァ

以下戯言
[キャンペーンの募集もありますよ]の続きを読む
  1. 2008/03/18(火) 23:17:26|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人生の体感速度が上がってます

もしかしたら今までで一番間が開いたかもしれません
こんなブログでもたまに見てる方が居るだけに怠慢だったな、と

全然更新がなかったから何してたんだと言われますと
いつもより多めにTSしてました。

更新頻度が落ちる=TSIN率増加

はい、ここテストにでますからね

そんなわけで比較的うろうろしてました(他にも色々あったんですけどね

塔の実装やら、ギルドキャンペーやらその辺に惹かれて最近行動してますが
とりあえず塔の装備はかなり優秀なようで。
しかし実際問題殴魔だとかは置いておいて非課金装備で塔登れるのか
塔にある強力な装備があれば塔に上れるという不思議な現象が起きそうですね

まぁ難易度の高い今回の実装は結構当りだと個人的には思ってますけどね

後はギルドキャンペーかな
今回も中々色々もらえるようで。
貰える物は貰いましょう、なので
瞬華さんをちょっと旅に出すことにしました

前回のキャンペーの時は光波+様←(何回打っても一回目これなんですよね
の所にお世話になりつつ特典掠め取ったんですが
今回も同じように・・・と言うのもちょっとあれなので
一度全く知らない人のギルドに潜入、と言ったら聞こえは悪いのですがお世話になってみようかと
そんなわけでやってきたのはギルドオフィス

沢山の募集が並んでいてどこにしましょーとか悩んでいたのですが

途中から面白い募集探す作業に変わって
g1.jpg


g2.jpg

どっちの肉にしようかな~と思ったんですがキャンペには人数が足りていなくて断念

折角だしJの方も特典貰うためにと思ってギルドぼしゅー見てみると
g3.jpg


びびっと来たのでここに行こうと思いました(まだ加入申請してませんが

とまぁびびっと来るギルドも見つかったりみつからなかったりで
Fでの募集掲示板に光る何かを探して毎日覗こうかと思います。
書いてから言うのもなんですが、面白味のためにギルド名を公開状態にしてしまっていますが
マスター及び関係者の方が見たり聞いたりで不快でしたら言ってください、即刻削除いたします

それと平行して殴魔絢爛の方でもなんとか復活の術くらいは・・・ということで
キャンペ期間のみでも来て下さい的にメンバーの募集を行っております
これを見たソロの殴魔の方いたら一考してくれるとありがたいです

続きは裏璃さんの日常風景

[人生の体感速度が上がってます]の続きを読む
  1. 2008/03/07(金) 21:29:46|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

