思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツタン遠足とその他諸々

今月の更新率が最近ではずば抜けてます。
誰か褒めて。

昨日一人ギルメンが増えました。
↓その時の様子
screenshot0155.jpg
絵の解説。
基本羊+ポプリ仮面=シュールすぎ
りょーげつさんいってらっしゃい受け取られる前に逃げられるの図、それは仮面が恐いからさ
で、この後捕獲活動に向かうと言うわけですね

字への突っ込みは禁止ダヨ


ボレアス連れてる羊久しぶりに見たよ!と思って勧誘しました。
ギルメンの皆さんは盛大に構ってください、自分も構ってる皆さんを構います
え?いらない?あぁツンか・・・デレはまだかね?

とまぁちょっとした事書いてから記事を書き始めるとスムーズになるんですよ
所謂ろーしょん潤滑油ってやつですね

前に少し触れておりましたツタン遠足。
あまり遅らせても・・・と思いますのでとりあえず日程決めてみますね!

来週の火水木!!

PM9時から!

揃ったら決行!!

異論があったらブログに書いて!

てか最近行きましょうって言ったメンバーと話してません会ってません!

前に月曜は~と言った話も小耳に挟んだのでとりあえずその3日で
毎日8時過ぎくらいからINしてまっていてみます。
あくまで予定です。この日が良いな~ありましたら言ってください

具体的に何するとかないですが
ボス皆で叩くと面白いんよ。

後先週の集会にて自分が
「久しぶりに殴魔イベントみたいなことしたいよねー」
とか言い放ってみましたが・・・

殴イベントで良い考えが浮かばない~
まぁその辺も来週の集会にでも

チロルチョコうめぇ
  1. 2008/07/30(水) 20:21:24|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

龍ぺっと

今回は久しぶりに大きなアップデートだったようで

随分間が開いた感じもありますがEP3実装。
とうとう来てしまったキャラクターペット。
溢れかえった課金キャンペーン。

どうする~あいふる~

とりあえずエピ3は混みそうなのですスルー

まぁ買ったらおまけつくならやってみっかと・・・
龍箱買いました
鬱

4個とか何を狙ってるのか良くわかりません

とりあえず龍が出るらしいので開けてみましょう!


無題


なんか違うのでた。

他者を貶める行為はきっとのーまなーですね。


で、結果は。

utu2.jpg

龍ないじゃん!後2個買えば出そうな雰囲気でも・・ある
続きはまたらいしゅううう!!
[龍ぺっと]の続きを読む
  1. 2008/07/29(火) 20:20:07|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反応?

前に書いたバトンが数箇所に巡ったのをニヤニヤしながら見てました
自分でバトン書くのも楽しいですが人の見るのも楽しいですね
趣味は人間観察です。こんばんわ。

飴帽子の方も一段楽したし、ライカン装備も手に入れてやれやれな今日この頃。
某所では殴り魔(笑)と書かれていますが健気に生きていこうと思います。

しかしながら恒例のオフゲ週間開始の予感もあり
また暫く塞ぎこみそうな気がしなくもないようなぁ

まぁ保守みたいな更新でしたよ。
  1. 2008/07/26(土) 16:38:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のGv

やっとの思いで?Gv20勝到達

対戦してくれたギルドの方には感謝の意を。
そして宣伝?ですが絢爛メンバー(サブ含む)でツタン征伐に行きたいなと
元々ギルメンの方で遠足に行く予定でしたが流れてしまっていたようなので
迷惑でなければ暇な時間合わせて一緒に行きたいかと。。

リンクーの方にも書く予定ですが1件追加です。
前にバトンを拾わせていただいた方のブログです
更新少ないけどどこも事情はオナジナンダヨ!
それに合わせてリンク先あれこれ少し弄りました。

続きはGv会場でのヒトコマ
[今日のGv]の続きを読む
  1. 2008/07/22(火) 00:01:32|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暑いですね。

もうこれ以外に書くことが思いつかない部分もあるわけですよ
更新再開してるなーと思ったらコメント書けない!とか?
いやまぁ元々人様の所にコメント残す事はないんですけどね

もうすぐ夏休み?

・・・今年も荒れるかのぉ・・・・

まぁこれで終わりもなんなのでたまには変わったことをして見ましょうか

【ニコニコ動画】願い(片霧烈火) from 永久皇帝少女

神。
  1. 2008/07/17(木) 18:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バチッ!見たいな音もあったよ

昨日一緒に居た方々突然落ちてすいませんでした;
急にブン!と言う音とともにPC停止。
「逝ったか!?」と思うもどうやら表面上は無事のようです
直接的な原因は所謂停電でしたが音が酷かったのでもうだめかもあかんねと思っていました

そんな感じで昨日は挨拶も出来ず落ちた非礼侘び更新でした。
  1. 2008/07/15(火) 18:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠れない夜は・・・

先日集会で絡んでもらった飴坊さんのブログから引っ張ってきたバトン。
ストッパーになると書いてあったのでそうはさせまいと勝手に思って・・・・

自分バトンだそうです。
見てみたい方は続きから。
今から順に答えて行きますが多分18禁になると思うので良い子の皆は回れ右 [眠れない夜は・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/12(土) 03:29:26|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リンク先について

たまに追加されたりするよ
[リンク先について]の続きを読む
  1. 2008/07/08(火) 17:15:52|
  2. リンク先あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントと言うほどでもないんですけど

当日になったので更新を

前回告知の通り七夕Gv決行します。
細かいルールとかまぁぶっちゃけ面倒ですしその場の話で決めちゃうかと
一応まともにGvやっても20勝とか大変なんですよ~的ギルドが効率的に飴帽子を手に入れるための企画でもあるので譲り合う心を大事にしたいですね。
出来る限り作業にならないよに適度に力抜いてやるつもりですが
慣れない人も多いためぐだぐだの予感は大いにします

まぁミッション完遂のための1歩目ということでぼちぼちと・・・

それでは今夜8時(くらい)に。

飛び入り参加が多いと盛り上がりそうですし
同じギルドとばかりのGvも寂しいので人が来ると嬉しいなー・・・

べ、べつに寂しいわけじゃないんだから!とか言ってみる
  1. 2008/07/07(月) 18:04:17|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッション1・飴帽子をゲットせよ

月曜日にGvするよ!

集会行かずになにしてんねんと
なんと言いますか、話の流れと言いますか・・・
その辺りははしょりまして

月曜にGvします
もちろんガチではございません(1戦はガチかも
2戦して交互に1勝上げるという感じで。
出来れば絢爛で臨みたいですが、急に言われても都合つきませんよーかもですし
絢爛メンバーで出来そうならばそちらで、叶わなければ夜で。

でも出来るならば絢爛で殴魔Gv や ら な い か
対人嫌いかもしれないRさんとか
レベルが足りないから・・と思うかもしれないめぇえぇぇな方も
この記事にきがついてもらえれば・・飴帽子ゲットのための1歩を踏み出しましょう
予定ではまったりGvをこなしていく感じだと思いますし
人数集まらないと泣きます(主にマスターが

最終手段は傭兵ですが出来るなら殴魔以外をGに入れる事態は避けたいですしね

あぁ・・・なんか最近すごく・・・TSやってます・・・
  1. 2008/07/03(木) 22:56:30|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

無理してTSブログっぽくしてみた

7月です。
今年も七夕に世界平和を願いたいところです

こんばんわ、殴魔がGvで20勝出来る可能性を考えたら少し目から汁が出ました
しかし飴帽子を手に入れたいとのご要望が・・
ギルメンも貰えれば喜ぶと思いますし色々作戦を考えましょう

そんな感じで数ヶ月ぶりにフル装備(主に作ったのは1年前)でうろうろするかもですね
まぁ丁度良い機会なので久しぶりに殴魔同士で殴りあうのもアリでしょうか?
しかし絢爛は殴り+スキルおkGなので断られてしまいますか

それとも-夜-の方でGvして稼ぎましょうか?
夏休み入ったら暇なんじゃないかなーとか勝手に想像してますが
言ってて気がつきました、もうすぐ夏休みですね
自分には限りなく関係ないですが、やはりその時期は人が増えるのもあり・・・
はーじーかーれーるー
今から心の準備だけはしておきましょうそうしましょ

なんかここ最近はTSにINする機会は増えたのですが
相変わらずトモロク真っ白、ギルメンあわない
INして暫くしたらりりさん固まり・・・ロボ子オンライン
パソの唸り声は日に日に大きくなり、そろそろパソから何か生まれそうです

そんなわけで、瞬華さんGを脱退して再び流浪の民になろうかと
やはり1キャラくらいG未加入がいたほうが何かと良さそうです

前も言ってましたがそろそろリンク整理しなけれヴぁ
  1. 2008/07/02(水) 20:55:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

