思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS多目。意味不明はいつも通りで

めっきり寒くなってきました
近所の山では雪作ってます
いや、降るの待てよ・・・・

月曜日、久々にTSにIN
夢でスパドラと戯れる
フルヴォッコされる。
フル課金チャージ。
フルヴォッコされる。
泣きながら音に行く。
集会の日だった。
懐かしい方とも会うも何話して良いかわかんない。
とりあえず適当なこと言って逃げてみた。

こんばんわダメ人間です。
その後再び夢鯖に(寝るとかいって落ちてましたが自分はデフォで嘘つきです)
スパドラ再戦。称号ゲット(事故)

なんか久々だったけどラグが緩和されてた

1年生き延びた人も別ゲやってるらしいです
だから自分も別ゲやってます。
言ってみたかっただけです。
正直良くわかりません。
てか。←これ多いね。

ちょっとSS貼りたかったので続きに格納。

[SS多目。意味不明はいつも通りで]の続きを読む
  1. 2008/10/30(木) 16:58:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言うほど間が空かないのも仕様です

久しぶりにTSにIN

木曜集会、人いません。
はい、仕様です。

居た人
りょーげつ(ますた~
りゆなさん(どてかぼちゃ
じぶん(神

毎週木曜はINしようかなと考え中。

月曜もしろよとの天の声が聞こえそうです

集会しながら並行でブログ書いてるので
人が増えたりもするわけですよ
るるぅむさんが接続しました、ブルスコってなんすか

一度書き始めるとまたぼちぼちブログ書くんじゃないかな

続きは日常?
[言うほど間が空かないのも仕様です]の続きを読む
  1. 2008/10/09(木) 22:08:32|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

