思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんぞこれ

はてさて未だこんな所覗いてる暇人の方の為に
今日も元気に見ても楽しくない文を綴りましょう

相変わらず世間様は汚くて
見なければ良いものを見ては
気分を害されている毎日です

幸福にあると思う人は鬱陶しい程に幸せな顔をして
不幸にあると思う人は殺意を抱く程に落ち込んで

自業自得を肯定しようと努力するのも見苦しく
生まれ持った物を否定して生きているのは頭がおかしいとしか思えません
頭がおかしいと自分で思ってる人間ほど正常なのかもしれませんが
他人と人の差なんて言うほどないものなんでしょうね

今の世の中自分が一番不幸だと思う人は何人いるんでしょうかね
いっそランキングでも作ってよ神様

あぁ神は自分か。
上っ面の付き合いはそれなりに楽しくやってます
昔上っ面の付き合いした方は今も病気でしょうか
特に誰と言う事はありません
でももう少しカッコつけて生きていけないんですかね
自分は不幸でないからこんな事が言えるのですか
そう思いたければそう思っていれば良い
他人の幸不幸を論じられるような高位な存在がこの世にいるならな

気楽そうに生きてる人を見るのが好きです
でもそういう人とは関わりたくはありません

深夜でもないのに今日は饒舌だ
思うままにどこまで書けるか挑戦の意味を込めて続きに
[なんぞこれ]の続きを読む
  1. 2009/01/20(火) 21:02:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あけてた

気がついたら年が明けていました

今更ですがあけましておめでとうございます

年末年始はとーっても忙しかったので
(主にPCゲぷれい。リーフの新作おもしろす)

さっくり40h程やってクリアしてきました

年明け早々今年もいろいろダメな予感がむんむんです
でも、相方もうたわれ見てたし良いんじゃないかと。りーふ繋がり的に

ごめんなさい。
はい、こんな自分ですが今年も月1ペースは下回らないように更新していきます
大体月に1回見れば全てがわかる

そんなブログにしようと思います。これ今年の抱負でお願いします。

[あけてた]の続きを読む
  1. 2009/01/14(水) 19:36:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

