思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇な時間

メンテ中はお暇でござる。
TS時代はメンテが長引くとメンテ掘りにwktkしてたりもしていましたが
ROだと無駄に長引いて経験値ボーナスこないかなとかそんな感じ。

最近グリグリの曲にはまってます
グリグリなんぞ?ぐぐれかす。

とりあえずひっそりとチャンピオンの作り直しを進めていたけど
いろいろバレバレになってきてしまって悔しいことこの上ない。
悔しさついでにネカフェいってマッハで転生させようと画策中。
曜日感覚くるいまくってましたがどうやら今日から経験値50%UPだってさ
非常に狩場の混雑が予想されます・・・・くまった

とりあえず時間見つけてなんとかブーストしたい所である
今月中に95くらいまではあげたい・・・

後なんか最近エロゲやってないみたいに見られるかもなので
ちょっとプレイ日記。誰も求めてないし不幸なことこの上ない日記ですね

AliveZ
アリスソフトのやつ。前作とか最早何年前かもわからない
正確には前作でもないのかもわからないけど・・・
大番長を途中で放り投げたもののストーリーとかは好きなのですよねアリス
中古で凄く安くなってるけど現状満足してる・・・
相変わらず無駄に正義感の強い主人公が好きだ。しかしへたれだ

前にやってた天空のユミナは良ゲーだったと思うけど評価は低そうな
歌が結構良く感じたけどなんかあの声優の人はコネでもあるのだろうk
とか書いてると消されそうですねー

DCⅡPC
触ってねぇ・・・

明後日発売予定だった気がするバルドスカイが楽しみ。
でも金欠なんですよね・・・ROの課金よりはエロゲ優先だと思っています

ん・・日記っぽいものができたから満足しよう
  1. 2009/03/24(火) 16:04:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やれやれだぜ

朝っぱらから何をしているのか
なんともなしに徹夜してます

暇なのでブログを・・・

RO
職や人が増えてきていていろんな狩場にいけるように
人が増えれば問題も増えるのかな~
割と書くほどのことがないことに気がつく
そのうち何か書けるようになるといいんだけどね

TS
リンク整理。基本全削除。
でも近々INする予定。予定はあくまで予定。

PCゲー
全然やってない。鬱の原因か。

最近のまいぶーむ
ニコニコ動画で歌を聴くこと。
ゲーソンアニソン?個人的に共感できるものが多くありがたい
Ⅰ~Ⅳまでつながってて良い感じ。
まぁ入れてほしいなーって曲も何個かあったりなかったり

相変わらず腐ってるなぁ~と思うことは多々

[やれやれだぜ]の続きを読む
  1. 2009/03/14(土) 08:48:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでもブログは続いてゆく

ROが緊急メンテだったりなのでちょっと更新

と言ってもあまり書くことないんですけどね
先週からGvで同盟とか始まっててんやわんや?な状況だったり
他Gの人と同一PTでやっても終始無言!?人見知りなんでしょう多分嘘だけど

まぁどうもリンクとか張ってくれちゃった人がいるので
ROのGの人の目にこのブログがばれる時が!!
大した事何にも書いてないんですけどねー
正直普段の狩りはソロだしGvもレポート書けるレベルで理解してないし
PT狩りは仕事をこなすことに精一杯さな状況でssもないしねー

むしろ今の悩みは人格が安定しない事か
  1. 2009/03/04(水) 18:17:19|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

