思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Σ

誰!?

「りりさん」で検索を掛ける恐い人は誰ですか!

りりさんと呼ばれる所以はエロゲキャラの名前でネカマしてたからだよ!

とまぁブログがあることがばれて数日なので
こういうこともあるかもですがすぐに沈静化する悲しい現実。
更新頻度上げようにもネタがないですしねー
元々愚痴をぐちぐち書き続けるブログだっただけに対処に困ります

SSとかとってないのでまぁなんかネタ作る気もないんだなーと勝手に思ってますが

ここ最近ずっとGチャや溜まり場での会話が楽しいので
INしても狩りに行かずにってぱたーん増えてしまってます
多分「でぶ」に反応する愉快な人のせいだと思ってますけど
内心激怒してそうだなーとガクガクブルブルしてませんが
無礼も過ぎると酷い目にあいそうなので自重する振りをしたいところ

昨日は生体3Fぬくもりてぃでした
実質初参加だったけどまぁまぁ安定したのかなー
細かいところを考えていくとまだまだかもですが
計ってないし効率どれくらいだったのか謎ですが
チャンプ91の12%→28%くらいだったのかな(ペナ3~4回)
前がしっかりしてたのと白刃二人だったので事故も少なくてありがたかったけど
やはりある程度の規模になればPT分けた方が良いのかも

お座り育成したいキャラとかもいますしね
お座り環境の整備で忙しい人のサポートをぉぉぉ

そして少数構成でこそこそハザマでレアだしてぇぇぇ
続きは別げ~
[Σ]の続きを読む
  1. 2009/04/29(水) 16:31:42|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんもいえねぇ

おひさしぶりでこんばんわ
停滞してるわけでもないですがあまり書くことなかったので

先週はGvで砦確保も今週は確保できず
質の向上云々話しながらまごまごしてる感じ

色々手伝う振りしつつも自分の事がままなってない
ちょっとだらけすぎてるかなーといったところか。

チャンプ作り直しは相変わらずフリーズ中
GWの時間をぶっこんで光りたいところか

WIZも98で止まってるのでねちねちがんばりたいところ

どーにもお金が足りてない・・・1hで1M近く稼げるけどレアの無い状況もせつない
まぁ黙々と狩るのが良いのでしょうが

平日休みの時は何故か火曜日が多い
メンテ中は暇になりすぎて困る

人員の増強を図りたいといった流れだったけど
人増やすのも繋ぎとめるのも大変だよね
  1. 2009/04/21(火) 12:46:28|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのうち狩場考察とかそういうのも・・・無理か

微妙に疲れがたまってるようです。
相変わらずメンテだったりするとやることないような。

とりあえず現状、目標書き綴ってモチベの維持。

作り直しチャンプ もんきゅ93歳でフリーズ。1,5倍でがんばりきれなかったのが痛い
現状メインのチャンプが意外に使い勝手よさげ、色々遊びにいける。

モロクの次元の狭間での狩り方が安定しないかなぁ
お金稼げる場所なので週3くらいは篭りたい。
そして生体工学研究所に遊びに・・・

阿修羅火力だとカトリで詰むっぽい
そこをどうするかが問題ぽ。指弾3だからさらにどうしようもない
廃プリを捕まえきれないのが辛いところかなあ

4月に入ってGの活動が再び単独に戻った、楽。
年度末、年度始めと小忙しそうな感じでGv人あつまらないっぽ
4月中旬くらいまでにはまた確保できたらえぇなぁ~
人の増加は一旦とまるっぽいので勧誘とか起きるのかな

先日実装されたエンドレスタワーが面白い。
80階以上で詰むと思うけど他の狩場とは一線を画すだんじょんっぷりが○
週1でしか入れないけど結構疲れるから週1で十分だわ
結構競合になるボスもいるだけにボス系ドロップが一部安くなるかも

まぁなんか思うことは予定をあわせるってのが何より困難なんだなぁと
  1. 2009/04/03(金) 12:50:52|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

