思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新見たら死ぬ

肩が痛いので久々に更新

一ヶ月はとうに過ぎていたという・・・・

ネタはなくもないかもですが相変わらずSS撮らない人だからね
ROは多分楽しんでいます。
溜まり場でチャットしてるの楽しいですしねー
なんだかんだでバランス良いんでしょうねゲームとして。

最近はいつも通りこれといって楽しい事もなく
たまーに鬱屈した精神状況になる事もありますが
ここに愚痴を書く事もなんだかなーな状況でもあります

正直RO関連で愚痴書くと「ゲームに必死すぎワロスwww」とか
そんな感じ

まぁ必死ですけど

与えられた役割をこなさない人は見ててイライラしますね
役割に縛られて不自由な人もいるのにね、とか
好きでやってる部分もあるのでその事で不平不満も出したくはないですが
たまーにイライラしすぎてもうどーにでもなーれ☆な状態にも

まぁGの中で人の選別の入る事は無い方が良いと思うのは持論ですが
それでも外される側の努力があまりにも足りていないとしょうがないとも思う
熱の差なのかどうなのかは謎だけど

まぁ自分も言うほど役に立つキャラいないので強くは出れないですが
今は際どいバランスながらも保っているのかどうか

なんか相変わらず仕切りたがりのこの性格はどうにかしないとと思う
いばり散らして人に指示出してるみたいになってそうでたまに悩む
多分余分な事言う点では問題児の人とそう変わらんのだろうね
結局自分も問題児か。必死にごますって生きていくしかないですね

話は変わるのかどうかだけど
ネトゲとリアルのバランスを考える事があるそうな
正直自分にとってリアルとか限りなくどうでも良かったりもするし
かといってネトゲがそこまで大事かといわれるとそうでもないかも

結局人生死ぬまで暇つぶしって言うしね
その時やりたい事をこなしていって生きてく感じです
なんだかんだで恵まれてるんでしょうね
まぁそれでも人から「出来る人は良いよね」とか言われると殺したくなるけど
出来る出来ないじゃなくてやるかやらないかくらいの事は把握してほしい
やらない人間が自分を不幸とか嘆いてるの見ると本気で死ねば良いのにと思うわ
逆に失敗を続けても進もうとする人間見ると憧れますよね
なんか最近は風潮的に人をあざ笑うのがカッコイイとか勘違いしてる馬鹿が多いんでしょうね
2chとかの表面だけ見てたらそうなるのかね
書いてるとイライラしてきて色々書くけどスッキリもする不思議

ふと思うけどROでチャットしてる時と凄くキャラ違いそうな文章
どっちが本物かって考えたら両方偽者だったという
最近自分の素とか本気でわからなくなってきた

まぁここで色々書きすぎてROのGの中でギクシャクしちゃ嫌だからこの辺で
もう少し猫かぶって生きていきましょう
  1. 2009/07/21(火) 02:47:09|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

