思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ・・・

今週は雑務沢山で製薬少なくなるのも仕方無しっぽい

茎1590
胞子2500
心臓396

こんな感じ。アルコ作ってコート主体にかな
投擲用の瓶の在庫は一応大丈夫っぽいので
でも来週つけが回ってくるかもねー

[ふぅ・・・]の続きを読む
  1. 2009/10/23(金) 17:27:22|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の(ry

今週も材料状況。
掲示板でスレ立てておくのもかもだけどどんどん溜まっていくので
まぁーそこら辺何か決まればそっちで状況書くことに?

茎4k弱
胞子3800程
心臓70←ちょっとやばい
瓶2800 まだ大丈夫だけど来週くらいには追加で購入
布 ルナカリでサラダうめぇしてたら集まった

大体これくらい

  1. 2009/10/08(木) 19:47:12|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の状況

メモ的なもの

茎3170
胞子2000ちょっと
心臓550
瓶4400

目標TF10セット(火炎、アシッド共に)

アルコ500は茎3kで出来るかな・・・触媒込みで3500

コートはまだ不安になるような量ではないので
プラントは要望が入らないと・・・だれか教えて。

これが限界、INもしないで材料状況だけ書いての他人任せで酷いものです


ここ見てる人も少ないですがあまり晒すべきでもないのか・・
正直毎週書けるかどうかもわからないんですけどね
  1. 2009/10/02(金) 00:43:20|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

