思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二月分

一応惰性で続けようかと

先月からこっち安定してたような気がしてたけど
割と気のせいだったかも
むしろ脆くなってる様なそうでもないような

また何かを気にするようになってしまった

ROはちょろっとボス回る振りしてた
修羅つえーまじぱねー
とかはしゃいでみた

TSは全然か
月1程度はと心に留めようと思う

楽しくないなら
自分で楽しくすればいいと
俺に言ったのは誰だったか
実践するのは難しいね

数十日に一度来る
意味も無い落ち込みが鬱陶しい

まぁ嘘ですけど
多分暇なんでしょうね
しかし今更ながらに
なんでこんな事こんな所に書いてるんですかね
字を書くのが苦手だからですけどね

言葉が浮かばないので今月はここまで
  1. 2012/02/21(火) 22:34:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

