fc2ブログ

思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に

夜と課金と人生と

昨日は久しぶりに夜ギルドのメンバー(サブ)にあいました
あら、あなた生きてたのね。等とは口が裂けても言う事はなく
軽く言葉を交わしただけなわけですが
またこれはも少し前の話ですが
これまた夜の人から装備を大量に譲られました
茨の道を進む。らしいです

ここ最近TSからわりと離れて行った知人が増えてきて
某氏曰く、春にまたどっと増えるのでしょう。
まさに春は出会いと別れの季節なんですね。といった感じ

以下続きに。

良く聞く理由に課金がぁ~みたいなこともあるわけですが
するかしないかは個人の自由だと自分は思っているし
人の課金見ていて気が悪くなるって人もいると思うのですが
生暖かい目で見守っていれば良いのだろうって思ってます
誰がいくら使ったとかを心配してもしょーがないし、それを心配してるほど自分は上等な人でもないですし

基本無料と言う事もあり比較的年齢層の幅は大きいですから
考えにも幅があるので一概に「これでおk」みたいな結論もないのが現状ですが

ただ自分が思うこととしては課金がなければ運営は成り立たない
じゃぁもういっそ月額にしてくれ、って思いも無きにしも非ず
そうすると低年齢層はプレイしにくくもなるのですが
やはり入り口が広がりすぎていると不正者や捨て垢での暴挙など
目に付く被害も多い気もしますしね

あれ・・・なんで自分は語っているのか
この手の問題については散々既出だと言う話
まぁ、なんとなく人が離れる事を考えたかったのでしょうね

歳を・・とったのかな・・
人生は長い暇つぶしらしいのでいっそそれならば本気でやりたい事を成し遂げるために少しは努力しようかな。
まぁ、ゆるく生きるが目標なので難しい事この上ないですけど
スポンサーサイト



  1. 2007/03/01(木) 17:39:52|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<来週のー | ホーム | まごまごしている>>

コメント

おいこら!おっさん!
あんまり考えるな!
感じるんだ!!
  1. 2007/03/01(木) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. 冷凍蜜柑 #-
  4. [ 編集]

ぅあ。り、りり虐めたらだめ…蜜柑!(笑)
めっさ笑いました。ツボでした。
……
そうですよー、
あんまり考えてるとほんとに髪の毛が消え去ってゆくよ。
いいのです?
  1. 2007/03/01(木) 20:37:25 |
  2. URL |
  3. 魎月 #7ScjOPVQ
  4. [ 編集]

悩み無用○ー○21
に、相談すると悩みが解決するとかしないとか

冗談はさておき・・・株価がどんどん下がってくー!大丈夫かっ!?
  1. 2007/03/01(木) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

>蜜柑
誰がおっさんか!(笑
任せろ、感度はいつでも良好です

>魎月
確かに、自分もうけましたw
言うほど悩んでるわけでも無いけど
書きたい事が溜まると駄文を綴るのは癖。

>D
だからはげてねーっての

向こうは現在冷やかし程度です
情報収集が出来て無い現状では動くに動けない

酷くおっさんきゃらになりつつある自分にどうしようもない不安を抱えつつ、それでも髪の手入れはまじめにしようと家族を見て思うのでした
  1. 2007/03/02(金) 12:41:35 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

毛髪ネタに便乗して最近白いものが混じり始めてはいるものの量はまったく気にならない
我が頭部を見て思うこと


白髪の生える位置も遺伝するんじゃないだろうか
  1. 2007/03/02(金) 12:45:18 |
  2. URL |
  3. Sin-M-Ar-Tien #-
  4. [ 編集]

>しんさん
白髪白髪・・・それもまた遺伝なのですかね
自分は地毛だと真っ黒です
黒い理由は心が黒いとか白いものは体外に放出してるからとか

そう言えば昔頭にボールペンぶっ刺されて白髪が増えた人いましたけどね。
  1. 2007/03/02(金) 16:34:58 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/112-5272c377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する