思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜は困る

深夜です、眠れません、眠る気がないだけかもしれません

所謂深夜テンションで記事を書くのは久しぶり。

恐らく追記を読む人は多いでしょう。
例え読んで嫌な気分になったとしても決して謝りません本音です


いつも思うけど

恐らく自分は文を書くことがあまり上手ではないのでしょう

何でもかんでもぶちまけて

そこら中にぶつかりながら転げまわれば少しは楽になるかもしれないけど
どうにも転がる前に避けてしまうし、当っても倒れれません

あぁ頑丈な自分が嫌になる。
冗談ですけど

今更ながらにいんたーねっつに復帰してまぁなんか色んな人に出会ったなぁと
そして気がついたら追いかけてた人はいなくなったりしたりして
他の事に気を向けたり新しい事探したり

ここで言ってても戯言ですが
恐らく自分は所謂恵まれてる人なんだろうと思うことは多い
だからこそ人と距離をとって接する事は多いのだけど
そんな事してるうちに気がつけばいまいち人との接し方を忘れてきた
仲良くしたいと思う人はいても興味を示されないのは悲しい事
興味を示されてもそれはそれで疎ましく思う事
結局何をしたいのか、それがわかれば苦労はないという話で

誰でも物事深く考えてると思うのは過大評価で
誰でも何も考えてないと思うのは過小評価になって
じゃぁどっちやねんと考えたら結局過小評価に行き着いて
人を自分より凄いと思ってる振りをして、誰より自分が一番と思ってみたり

欲しいものが無いと言うのは恐らく冗談でもなんでもない
でも足りないものが多すぎて困っているのもまた事実
いっそ脳味噌解析できたら便利だろうな

あー気持ち悪い。

良く人見知りだと言うと嘘付けと言われます
人見知りの人間はうまく人と話せない、と
能力でカバーできてしまうだけで人見知りで人と関わるのが嫌いなのにね
割り切って割り切って接しているから余計にだるい

あぁちくしょう
みくしぃとか見てからますます気持ち悪い
馴れ合い見てると反吐が出る
群れほど嫌いなものはない
繋がり求めて匿名性の高い世界で馴れ合って何が楽しいのか
最初からそれを求めてる事が気持ち悪い
仲良くなるのは良い事だね、でも何の意味があるのかその事に
もうだめかもしれない
見てることに耐えられなくなるとも思わなかった
いつもリアルの事を言い出すのは自分なのに 矛盾にも程がある
羨ましいのか、それだけはないと思うのだけど

それでもこの文だけ見たら多分ただのかまってちゃんか
引き篭もりの戯言にしか見えない

そう思われる事にさしたる感傷もないけれど
何処に価値を見出して会話すりゃええのか
最早支離滅裂通り越してぐだぐだ

死にたいとか言う人はとっとと死んでください
くだらないとか言う人は目を背けてください
言っても無駄なら喋らないで下さい
全て自分に当てはまるのがどうにも困る

どれだけ書き殴ってもすっきりしない
ここまで読んで否定でも肯定でも構いませんが
心配や大丈夫等の言葉だけは間違っても自分にかけないで下さい
深夜は大抵こういう事考えてますのでスルーしといてください
  1. 2008/01/27(日) 04:48:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<特筆すべき点は何もない | ホーム | 短文日記>>

コメント

全部読んじゃいましたwごちそうさまです
結論はオフ会しましょう!ってことなのかな♪楽しいですよー
  1. 2008/01/27(日) 14:03:23 |
  2. URL |
  3. セイエル #-
  4. [ 編集]

ふははは、何も言えんがな
まぁ気楽に生きましょうよ気楽に。
  1. 2008/01/30(水) 00:39:52 |
  2. URL |
  3. じょー #P0vgGwAM
  4. [ 編集]

たまに自分のブログ気持ち悪い

うん。私も同じような事思ってたり。
同調してほしいわけでもコメント求めてるわけでもないだろうからコメントは一回長々と書いちゃったけど自分で削除したりと不審人物のももちんでしたw
  1. 2008/01/30(水) 22:43:55 |
  2. URL |
  3. ももちん #halAVcVc
  4. [ 編集]

>セイエルさん
その結論に至った流れに少し興味が沸きますが
オフと言うものも自分としては良くわからないと言うか
実際個人同士で会って見たいとかわかるのですがまず人数集めてオフをしようとか言う考えの人間は嫌いですからね。大量に人間集めてどうすんだよ!人間嫌いだからネットやってんだよこっちは!みたいな。
いやまぁオフ会やってみたいかもなんですがね
会場自分の家集合時間は随時連絡してください、って方向で、ものぐさ万歳

>じょー
誰だお前。
冗談ですが、気楽に生きてると思いますよ
多分今回の記事を書くようなのは自分の傲慢さかオナニー的なものなんでしょうきっと

>ちんさん
大体コメント残してくれようとしてる時は挙動不審ですよね。それがももちんクオリティ?
完全に個人の意見なので決定的にあわない人もいればそれなりに同調できる人もいると思ってます
ただ言えるのはあわない人とは自分は根底的にあわないと思うことだけ。それでもそう言う方とも普通に会話する自信はありますし相手にその気持ちを悟らせない事も確実に可能だと思ってますが

多分今回のようなものは書いても書いても足りないようなもの。それでも誰でも閲覧できるこういう場所に書くのはやはり多少なりとも人に見て欲しいからでしょうね。
  1. 2008/02/01(金) 17:07:12 |
  2. URL |
  3. 裏璃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/201-d7db69a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

