思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特筆すべき点は何もない

週1更新はするのが自分のこだわり

と言っても特に書く事あったりなかったり
たまには別のネトゲの話でも・・・

まぁTS関係じゃないだけに続きに
知ってる人は知ってると思いますが
現在はTSとROをやってます

比重としては3:7くらいでしょうかね
どちらかと言えばROにいる時間のほうが長いかと
大体TSでは雑談やイベント主体に
ROでは黙々とレベル上げをしてるような感じなのですが

他のゲームやってて思うのですがソロ狩りってのが結構きついんですよね
TSはぶっちゃけ課金MAXで
「フハハハハーMOBが紙の様だ!」状態なんですが
他だと大人の力(課金)でそこまで強化できないので中々つらかったり

いやまぁぺちぺち叩くの好きなんで良いのですがね

ROではTSギルメンのダブルインパクトと春日小春さんと行動を共にする事が多く
と言ってもほとんどソロでやってるんで会話量はTSより随分少なくて
専らちょっぴりグロい敵といちゃいちゃしてます

SSとか何枚かあったのでここに張ってみようとか思ったりしたのですが
見返したらなんの面白味もないものでこりゃねーな、断念

多分今後はぽちぽち他ゲーの事の記事が多くなりそうですね
  1. 2008/02/01(金) 16:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バレンタインかぁ | ホーム | 深夜は困る>>

コメント

TSはチャット目的で始めたけど、最近は純粋にゲームを楽しみたいと感じていたりで、、、
PTプレイ充実できるオンラインゲーム探そうかな…。
  1. 2008/02/06(水) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. セイエル #-
  4. [ 編集]

されはぜひROnゲホゲホ


リリさんがソロになってるのは
 ソ ロ 職 を 選 ん だ か ら
であってwww
  1. 2008/02/06(水) 00:49:23 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集]

>中@出し太郎
お前は何を言っているんだ?

>セイエルさん
でもTSでもPTプレイの価値が上がってきてますし
まだまだ伸びる所はありそうですよね

アバター付きチャットツールとしての機能が高いのもまた売りなのかもしれませんが

>組長
月々の上納金が私の懐を苦しめます
冗談ですが。
ソロ志向はデフォでしたしまぁ良いのです
人付き合いちょっぽり苦手なのさ
  1. 2008/02/06(水) 20:53:56 |
  2. URL |
  3. 裏璃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/202-340259b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

