思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生の体感速度が上がってます

もしかしたら今までで一番間が開いたかもしれません
こんなブログでもたまに見てる方が居るだけに怠慢だったな、と

全然更新がなかったから何してたんだと言われますと
いつもより多めにTSしてました。

更新頻度が落ちる=TSIN率増加

はい、ここテストにでますからね

そんなわけで比較的うろうろしてました(他にも色々あったんですけどね

塔の実装やら、ギルドキャンペーやらその辺に惹かれて最近行動してますが
とりあえず塔の装備はかなり優秀なようで。
しかし実際問題殴魔だとかは置いておいて非課金装備で塔登れるのか
塔にある強力な装備があれば塔に上れるという不思議な現象が起きそうですね

まぁ難易度の高い今回の実装は結構当りだと個人的には思ってますけどね

後はギルドキャンペーかな
今回も中々色々もらえるようで。
貰える物は貰いましょう、なので
瞬華さんをちょっと旅に出すことにしました

前回のキャンペーの時は光波+様←(何回打っても一回目これなんですよね
の所にお世話になりつつ特典掠め取ったんですが
今回も同じように・・・と言うのもちょっとあれなので
一度全く知らない人のギルドに潜入、と言ったら聞こえは悪いのですがお世話になってみようかと
そんなわけでやってきたのはギルドオフィス

沢山の募集が並んでいてどこにしましょーとか悩んでいたのですが

途中から面白い募集探す作業に変わって
g1.jpg


g2.jpg

どっちの肉にしようかな~と思ったんですがキャンペには人数が足りていなくて断念

折角だしJの方も特典貰うためにと思ってギルドぼしゅー見てみると
g3.jpg


びびっと来たのでここに行こうと思いました(まだ加入申請してませんが

とまぁびびっと来るギルドも見つかったりみつからなかったりで
Fでの募集掲示板に光る何かを探して毎日覗こうかと思います。
書いてから言うのもなんですが、面白味のためにギルド名を公開状態にしてしまっていますが
マスター及び関係者の方が見たり聞いたりで不快でしたら言ってください、即刻削除いたします

それと平行して殴魔絢爛の方でもなんとか復活の術くらいは・・・ということで
キャンペ期間のみでも来て下さい的にメンバーの募集を行っております
これを見たソロの殴魔の方いたら一考してくれるとありがたいです

続きは裏璃さんの日常風景


ここ最近はINしても何することもなく

kr1.jpg


桜に隠れてキャンプに入った人脅かそうとして誰も来なくて寂しかったり

kr2.jpg


人様のジョーズに食われようとしてみたり

kr3.jpg


サンタの発言を捏造したりしてました

まぁこれじゃイカンと言う事で
来週辺りから久々にPTに入るくらいの勢いでレベル上げようかと

前々から言ってますが狩場に居てこそ殴魔であり
狩ってない殴魔はただの剣持った魔なわけで

自分は殴魔で強さを求めるよりは見た目重視で行動してるので
効率度外視でどれだけ魅せる戦いができるか、なわけで

最近スキルも増えてきた事もあり
ここらでいっちょー魅せてやるぜ!と意気込んでみました

殴魔で魅せる戦いについては今後そういう記事を書く機会を増やそうかと

・・・・う~ん有言不実行な悪寒
スポンサーサイト
  1. 2008/03/07(金) 21:29:46|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャンペーンの募集もありますよ | ホーム | 鼻血でるかもよ>>

コメント

殴り魔49でストップしてるの思い出しました!
肉ですかぁ…。いろいろと連想しちゃいますね?・w・(わたしだけっ!?
  1. 2008/03/08(土) 00:46:26 |
  2. URL |
  3. セイエル #-
  4. [ 編集]

>セイエルさん
返信遅いのは仕様です
さぁ急いで1次龍作る作業に戻るんだ!
赤髪の1次龍とか作ると喜ぶ人多いですよ

肉・・・セイエロさんは肉欲の人ですもんね^^
ちなみに自分は最近お肉をあまり食べれなくなりました、普通に歳を感じます。泣ける
  1. 2008/03/18(火) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. 裏璃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/206-1502b152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

