fc2ブログ

思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に

キャンペーンの募集もありますよ

ギルメン募集中。
とりあえず目立つ所に書いておこうかと
キャンペ目的のみでもおkだったりなので
ちょっくらいれてくんろ。と言う方はこのブログのコメントでも殴魔絢爛の掲示板でも
ゲーム内での1:1でも無言申請でもなんでもありです
一応殴魔以外はご遠慮ください。


塔に心折られる

正直フル課金なら3階くらい楽勝だろうと思ってたのですが

無理でした。
以下言い訳

と言うか、鯖落ち→入り口行きのコンボが数回あったのが最大の原因かと
モンクエがキャンセルされるのはしょうがないと思いますけど
鯖落ちして2階戦闘フィールドから入り口に戻された時はテンションダウンもいいとこでしたよ

しかも登るのにまたアイテムが・・・
破片掘るのも大変だし、ヤムゴッド様強いから3回に一回くらいしかクエ完遂できません・・

トイウワケデ、せめて入り口に戻すのだけは勘弁して欲しいと思ったわけですが

実際そうすると篭る人がでてしまってアイテム大量生産→課金装備売れNEEE
と言った流れになるのでやはりだめなんでしょうか。まぁ塔は暫く近づけません・・

そして気分転換に瞬華のレベル上げとかしてるわけですが
久々にやってると楽しいなー、いっぱい死ねますし

シャワー使いながら殴るとか考えてますが今のところ装備の関係で殴り一点です
2次に進めば光と雷で眩しい狩りする予定ですが、正直そこまでいけるかどうか・・・

瞬華は現在知らない方ギルドに所属していますが
よくよく考えると多分普通のギルドにお世話になるのは初めてで
正直手に汗かきながらチャット撃ってました

割とINしてる人の少ないギルドでよかった・・・大勢いたら多分眩暈がする

3周年

オルゴールがあんまり掘れない
むしろあんまりドリルしてない。
ベストとスキルくらいは自分でとらねヴァ

以下戯言

ROの方はレベル上げばっかりで書くことないことに気がつく
前に向こうの記事も書くぜーみたいにいってたのが懐かしい

最近はCRギャラクシーエンジェルが面白かった
友人その1には絶賛不評をかいまくりんぐ

しかし自分はアニメしか見てなかったのもアリ
ゲームのシナリオのシリアス具合がかなり良い物があったので普通にゲームのほうやりたくなってました
出た当時はゲームの方の話をあまり聞いてなくて気にしてなかったんですが
内容に触れてみるとなんでも興味を惹かれるもんですなぁ
スポンサーサイト



  1. 2008/03/18(火) 23:17:26|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オフゲ週間。 | ホーム | 人生の体感速度が上がってます>>

コメント

忘却の塔三階到達自慢真紀子

交換してもらったロイヤルに関しては触れないでおくんなまし
  1. 2008/03/22(土) 02:28:35 |
  2. URL |
  3. Sin #-
  4. [ 編集]

>しんさん
塔は相方が登ってるのを応援専門です
ロイヤルちょっと凄いのできましたb(自分のじゃないですが
  1. 2008/03/30(日) 01:02:27 |
  2. URL |
  3. 裏璃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/207-8c5a0a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する