思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが無いとかそういうレベルじゃ・・ないのかもしれない

ドムは日常会話でも使ってますよ。
それに対する返事は「どむあり」で固定されてるのが残念です

久々に更新。あまり更新しないと前の嘘が本当になりそうです
そして最近は他事ばかりです

3周年は最後の追い込みでベスト3着ゲットで力尽きました
どうもお花見公園が今年も来てる様なので時間があれば花見にでも行きましょう

そういえば、公式にてオフラインなんとかと言う怪しいイベントが開催される様子でした
とりあえずメール送ってみましたが、さてさて当選したらどうしよう
多分感想、意見書くところに結婚相談所はここですか?と書いたのでまず当選しないと思いますが

先日久しぶりに夜ギルメンのじょるじゅと会話する機会が
4月1日だから声かけたのは内緒なんですが

23.jpg

もっと上手な嘘が出来るよう心がけたいものです

今週は集会おやすみだったのですが
先週久しぶりに告知を出したら中々人が集まって盛況だったので昔のように活気が出れば、と思い自分が集会居る時は告知を出そうとひそかに決意しました
身内だけでの集会と言うのも変な話ですしねー
しかし現在は殴魔について語ることは少なくなってるのが悲しい所かな

もう皆さん殴りとしてはかなりの時間を過ごしているようで
しゅうかい


殴魔集会と言うか

敬老会でした。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/09(水) 19:35:33|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<脊髄反射! | ホーム | 今日と言う日に>>

コメント

オフライン行きたかった、行ってサポートチーム金森さんに会いたかった…
  1. 2008/04/27(日) 19:02:14 |
  2. URL |
  3. セイエル #-
  4. [ 編集]

>せいえるさん
返事が遅れました。書いていたのは書いた日から知ってました。所謂放置ぷれいです。感じてください、はいどーぞ

いちいち前置き長いのは自分の悪いところですね
オフライン今更ながらに真面目に応募して当選して行けたなら面白そうだったなと思いました
知り合いのオフイベレポートみたり毎日の写真見たりして妄想してましたが。
正直開発、サポート関係の人は正直どうでもいいので会いたいのはプレイヤーの方だったでしょうがね。
  1. 2008/05/12(月) 17:32:58 |
  2. URL |
  3. 裏璃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/210-d8e2bf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

