思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク先について

たまに追加されたりするよ

上から~
殴魔絢爛のHP
説明不要。絢爛の本拠地。
カバリア島に生息する殴り魔の情報収集が趣味かもしれない

殴魔研究所のHP
故主任のHP。ネタ自体は古いかもなんですが見た事ない人は見ると面白いかも
現在ブログの方は別のネトゲの話ですよーと。
元所属ギルドで思い出深いものもあるのでこのリンクはページがなくなるまではがさないかも

うさかば
魎月さんのブログ。ちょっと他人行儀に言ってみた。
主にお菓子、後少量の萌え・・があるかもしれない
たまにうpされる絵を楽しみにしてます。

なぐっていこう♪(ラニッシャさん)
ですの。草食。
絢爛初の羊さんとして脚光を浴びてました(主に自分と魎月の中で)
リンクについての何処に書いてるかわからなかったのもあり「えーい貼ってしまえー」と

月夜硝子(莉結那さん)
ですの2。女神byラニッシャさん。
個人的に文の完結の仕方がツボ。キャラ紹介で不覚にも笑ってしまった。
リンクフリーとあったので貼りました。貼っても・・・よかったですよね・・・?

湯気の隙間から(飴坊さん)
集会に来てくれることで出会った方。
割と派手な格好を好む?たまには1次の姿も見たいですね
まぁ殴り龍なかたです。説明するまでもなくへんt(ry
いやもうなんか無礼働きまくってないか心配です。

記。
でんきさんのブログ。元天上人。言ってみたかっただけ。
現在見えなくなってます。でもたたんだわけじゃないと信じてます。
コネタですが携帯だと未だにコメント書けたりします。200kリクエストの完結を期待

片足
ネイノーさんと言うかドーデスのブログ。人見さんは忘れられますよね。
エンターテイナー。なんの因果で知り合ったのか未だに謎。
一時とまってた更新も再び活発化?また劇やるならば見に行きたいかもですね

じょるじゅ
じょるじゅ。

一言で済まそうと思いましたがしょうがないので紹介を。
今となっては唯一の夜ギルメンのページ。
主に煩悩。時に欲望。三度の飯より変態鑑賞が好きっぽい
ブログ見るよりTS内で喋った方が楽しい人。
○○(見せられないよ?)と書いてあれば「なか」と読む、そんな感じ

底は一面・・・
ぐみさんのブログ。自分でぐみじゃむ言いながら何でぐみさんなんですか?と言った人。
少し前にまたブログ書いてるっぽい。ここはTSブログではございません。
実はお話した事はかなり少ない。でもブログは毎日見ている。

またリンクが増えたらここに書き足そうかと思う。
  1. 2008/07/08(火) 17:15:52|
  2. リンク先あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠れない夜は・・・ | ホーム | イベントと言うほどでもないんですけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/221-619bb8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

