思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れない夜は・・・

先日集会で絡んでもらった飴坊さんのブログから引っ張ってきたバトン。
ストッパーになると書いてあったのでそうはさせまいと勝手に思って・・・・

自分バトンだそうです。
見てみたい方は続きから。
今から順に答えて行きますが多分18禁になると思うので良い子の皆は回れ右
【自分バトン】

地雷バトンですw見た人は必ずやってくださいw
地雷とも思いませんが誰かやってくれたら嬉しいかもですね

(personal)
■名前:裏璃々でおk?

■住み:岐阜。田舎って言った子前に出なさい

■年齢:26。結構年ですよ。誰かショック受けてくれたら嬉しいですね

■職業:ニート。NEET。大事な事なので2回言いました。嘘です自営

■家族:両親、兄、義妹(2次元的な意味で)

■身長:170。異論は認めない。

■体重:最近計ってませんね、70ちょっと位だと思いますよ

■視力:2,0。これ以上計測できるならどこまでいけるか・・・

■握力:両方50くらいでしょうか

■髪型:はげてません、はげてませんからね

■所持金:財布見たら111円だってさ。泣けるよね。

■習い事:特には。最近少しプログラミングの勉強しようとしてます

■小遣い:財布の中身がすべてかと


(like)
■和食:和でこれって物もあまりないかもですが、懐石とか好きかもですね

■洋食:海産物系の料理が好きです

■菓子:チョコたると、ガトーショコラとか

■おにぎり:鮭

■おでん:こんにゃくかな

■ラーメン:おいしければなんでも。あえて言うなら天下一品のラーメン好きですよ

■パン:食パンの耳いらないという人の気持ちが理解できません

■チョコ:こだわりはないですがミルクチョコ好き

■アイス:仕事の後のがりがり君

■ガム:キシリトール。だが高い

■アメ:嫌いなんですよね

■駄菓子:うまい棒以外に何があると・・・・キャベツ太郎か

■ジュース:コーラってたまに飲むとおいしいんですよね

■お茶:サントリーの烏龍茶

■色:黒。もう真っ黒

■数字:13。なんとなく

■教科:数学が好きな時期もありました

■ブランド:あかべぇそふと。あれ・・違う?

■音楽:管弦楽。Vo女性じゃないと嫌な人です

■歌手:片霧烈火。榊原ゆい。が特に好きかも(CD持ってないし曲の題名もほとんど覚えてませんが

■俳優:椎名桔平・・・字が違う気がしなくも・・・

■女優:AVですか?あまりみませんからねぇ

■モデル:え?モデルって名前知られる職業なんですか?

■芸人:松本人志以外想像できない

■スポーツ:バスケは好きです。見るのは野球、相撲、競輪

■海外:九州・・?海の外じゃないかと思うわけですよ

■TV:見ません。あえて言うならANIMAX 

■映画:最後に見たのはハウルとかそんなレベル

■ドラマ:最後に見たのは・・・多分一つ屋根の下2、ガチで

■小説:あまり読みませんね。フォーチュンクエスト好きだった

■漫画:これと決めるのが非常に難しい。最近シリウスコミック好きですね

■雑誌:一番楽しみにしてるのは週刊サンデーかもしれない

■運動:運動したら結構酷い目にあいます。動悸が・・・

■季節:冬。こたつむり。

■動物:人。ペットに欲しいですよね。

■香り:自分の匂いって自分じゃわからないらしいよ

■キャラ:2次は貧乳。自分の哲学のあるキャラ好きですね

■花:ラフレシアだ!

■場所:暗い場所は好きですね

■コンビニ:ローソン。近いから。ATMないローソン切ない。

■マック:ベーコンレタスはほぼ確実に注文しますね

■ケンタ:ファッキンカーネルって誰かが言ってた

■ミスド:フレンチクルーラー?だっけ

■モス:クラムチャウダー好きだけど不評。

■31:あそこの経営が成り立っている事が不思議だって話しをしてました

■ファミレス:特にどこでも良いですね。勧められるのはジョイフル

(use)
■携帯:ドコモとホークスのとこの

■ストラップ:邪魔

■パソコン:そろそろ買い換えたい、オーダーメイド的に作ったやつ。コンセプトは安さ

■財布:びとん。そろそろぼろくなってきた

■ポーチ:使い道が思い浮かばない

■バッグ:1000円の鞄とか。
      
■手帳:使いません。むしろ使えません。

■シャンプー:化粧品屋さんのちょっと良いの

■ボディ:同上。紅茶の香りが云々・・・

■歯磨き粉:安いの買ってくるからあまり意識した事ないですね

■歯ブラシ:歯医者さんでもらったの

■洗顔:びおれ?ギャッツビーの時もあります

■化粧水:肌は潤っているので。

■リップクリーム:舐めたら良いと思うわけですよ

■目薬:乾きません

■香水:臭い

■愛車:ハイエース。2,4GL。

■ふでばこ:そんなもの持つ仕事じゃない。

■シャーペン:使いません

■消しゴム:鉛筆とか使わずに消しゴム持ってたら面白いですよね。

■くつ:DC。結構長持ちしてます

■お箸:割り箸最強伝説。

■お茶碗:炊飯器小脇に抱えてご飯食べてますから。

(now/現在)
■起床:8時に起きれれば自分を褒めてますよ。

■就寝:0~3時結構ばらつきありますね。

■着てるもの:安いTシャツにユニクロの半ズボン。きゃ、ステキ。

■靴下の色:裸足

■パンツの色:紺。

■食べてるもの:珈琲飲むから寝れないんですよね。

■聴いてるもの:why, or why not

■テレビ何やってる?:多分深夜アニメやってるんじゃないかな、つけてませんが

■右にあるもの:まいPC本体。

■左にあるもの:ティッシュ・・・・・

■後ろにあるもの:布団

■誰といる:いるとするなら霊的な物体でしょうね

■どこにいる:自室。

■今の時間:もうすぐ3時か・・・・

■今の天気:雨の音は聞こえませんね

■近くにある家電製品:PC、DVDデッキ、炬燵付きの机。

(last/最後に)
■食べたもの:焼肉ー

■聴いたもの:さっき書いた今聴いてるものですね。

■見たテレビ:第17回仁親王牌・世界選手権記念トーナメント最終日決勝中継

■電話相手:TS名ダブルインパクト。

■メール相手:多分魎月。

(first/初めての)
■おつかい:おつかいした記憶はないですね

■自転車:5歳の頃に練習してのった気がする

■1人部屋:中学上がるか上がらないか位じゃないかと

■初恋:6歳くらいだと思います

■告白:小5?多分うろ覚え。

(past/昔の)
■将来の夢:大工でしたねー 

■怖かったもの:死

■習い事:柔道、英語。

(other)
■起床時間:8時くらい

■就寝時間:0~3時ってさっきも答えただろ!

■風呂何分?:5分~15分。早いよ

■どこから洗う?:放送禁止用語が含まれたようです

■将来の夢:やりたいことが出来る人間

■メモリー数:電話番号とかの事ですかね、40件くらいじゃね

■電話着信音:こころむすび/こころむすびオールスターズ。前までは創聖のアクエリオン

■メール着信音:エターナルラブ。GAのオープニングのあれ

■家の外壁の色:アイボリー。これで通じるかどうか

■家の階段の段数:数えるの?めんどい

■自室何畳?:6畳。狭いのは嫌いじゃない

■カーテンの色:水色

■自室にある家電製品:PC・DVDデッキ・TV。家電すくな!

■何年何組何番:高校時なら3年1組37番くらいだったと思う

■給食?弁当?:外食

■セーラー?:海兵隊じゃないので

■スカートの長さ:好みで言えば35~45くらいひざかくれるかなぁ?と言うくらい

■内履きの色:ないですね

■自分の座席:・・・座って仕事しませんから

■部活:現在はなし。過去は中高バスケ、大学では入ってません

■委員会:生徒会長になって見るのも一興だったかも

■校長の苗字:覚えてる校長は野崎だったか

■担任の苗字:小島漢字違うかも

■テストの最高点:100点でしょう普通に。高校の時かな
          
■テストの最低点:27点くらいかと、赤点ギリギリ取るのが趣味で失敗した憐れな図

■お気に入りスポット:・・・思いつかない

■校歌の出だし:覚えてる人って在学生くらいじゃないかと

■100m何秒?:13秒4が最高だったかな。50は6秒2が最高。単純計算したら12秒台出せよと

■縄跳びどこまで飛べる?:あいきゃんふらい

■尊敬してる人:自分に無いもの持ってる人はどれだけ些細な事でも尊敬してますよ

■ストレス解消法:教えてください

■おすすめグッズ:かぴばらさんとか何故か自分も好きになってますね

■何フェチ?:足

■1番行きたい所:ここじゃないどこか・・・・・言ってみたかった

■今の気持ちを漢字一文字で:苦。生きるという事は苦しむ事と同義だと思います

■一言:結構時間かかりましたねぇ思いのほか面白い事書けなかったのが悔しい
  1. 2008/07/12(土) 03:29:26|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<バチッ!見たいな音もあったよ | ホーム | リンク先について>>

コメント

フォーチュンクエスト懐かしすぎですね。

というかブログばれてたんですね…w

これからもよろしくです。
  1. 2008/07/12(土) 17:31:06 |
  2. URL |
  3. 飴坊 #lx48Me5U
  4. [ 編集]

りりさんカッコイイ!って思っててもいいですか?
今更ですが乙女面白いですね。
旦那さんがはまってますw




  1. 2008/07/15(火) 08:21:35 |
  2. URL |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

>飴坊さん
いきなりブログへのリンク貼ったりして失礼でなかったでしょうか?(今更
フォーチュンクエストは途中から読んでないので続きが気になる所です。ふぇいばりっとはトラップ。
ブログの存在は・・・FC2には訪問者履歴と言うものがあってだなぁ・・・
こちらこそいろいろ失礼極まりませんが今後ともよろしくお願いしますね

>みかんさん
思ってもと言うかりりさんはとってもカッコイイので・・
乙女はパチとしての出来はそこそこで連チャンしにくいわりに5連以降の曲が秀逸で・・・とちょっと客泣かせな台だったりもします。なので旦那さん要注意ですぞ!
  1. 2008/07/15(火) 19:08:27 |
  2. URL |
  3. 裏璃 #-
  4. [ 編集]

甘デジはやった事ないのですが
剣戟乱舞が一番好きなのにまだ5連以上したことないので聞いた事ないですねー^^;
携帯でよく聞いてますが・・
あと、甘デジのエヴァのルフランに変わる演出がダイスキです!
  1. 2008/07/16(水) 08:09:38 |
  2. URL |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

>みかんさん
これからここはパチンコを語るスレになるわけですね
甘だと曲が最後まで聞けないもどかしさ・・・平和のサイトでPV落としてるので聞けますが台で聞くのが良いのです。
エヴァは15Rの時のですね。3連してもルフランにならなかったので「何これ仕様チガウやん」と思ってましたがまさかこうもうまい事使ってるとは思いませんでした。
  1. 2008/07/17(木) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. 裏璃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/222-3c7bcd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

