思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のGv

やっとの思いで?Gv20勝到達

対戦してくれたギルドの方には感謝の意を。
そして宣伝?ですが絢爛メンバー(サブ含む)でツタン征伐に行きたいなと
元々ギルメンの方で遠足に行く予定でしたが流れてしまっていたようなので
迷惑でなければ暇な時間合わせて一緒に行きたいかと。。

リンクーの方にも書く予定ですが1件追加です。
前にバトンを拾わせていただいた方のブログです
更新少ないけどどこも事情はオナジナンダヨ!
それに合わせてリンク先あれこれ少し弄りました。

続きはGv会場でのヒトコマ

珍しくSSとっていたので貼っておきます



GV1



・・・


gv2.jpg


何を見た!?
  1. 2008/07/22(火) 00:01:32|
  2. 殴魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<反応? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

もうかりまっかー?

いやもうね…一言で言わせてもらうと【悶え】ですわ
あーいったGvもええもんですなぁ
慈悲がぎょーさん詰まっとったでb
  1. 2008/07/25(金) 01:02:10 |
  2. URL |
  3. セイエ #-
  4. [ 編集]

Gv楽しかったですね~
協力できて光栄でした^^
また集会でお会いしましょうb

こちらでのコメントでいいものか迷いましたが…
リンクについての記事拝見しました。
名前が飴“帽”になっています~w
坊の字に直してあげてくださいなw

私のブログからもリンクさせていただきますね^^
  1. 2008/07/25(金) 14:19:47 |
  2. URL |
  3. 飴坊 #kOlgCCac
  4. [ 編集]

>セイエさん
しかしある意味協力プレイで乗り切った感じがあったので楽しかったですね
元々人の協力なくして出来ない事も少ない気がしますが今回は色んな人たちと協力し合ってこなせたので新鮮でしたよ。
所謂方言的な物の喋りをすると文にひらがなが多くなりますよね

>飴坊さん
ご協力ありがとうでした。
リンク記事の方は直しておきました、うっかりうっかり
最初は飴棒だったんですよ。エロティカ
  1. 2008/07/26(土) 16:42:17 |
  2. URL |
  3. 裏璃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/225-0b145592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

