思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてますとも

9月になったので更新してみます
嘘です、放置していることさえ忘れた振りしてました

今日はとりあえず箇条書き。
更新空きすぎるとブログが腐りかねませんからね

・TS
今日久しぶりにINしてさぁってイベントやるかと意気込む
3回落とされて心が折れる。
フリーズしやすい理由を教えて

絢爛集会発足計画発動。
詳細はマスターのブログ見てると良いかもしれません(無茶振り

絢爛メンバーのある人のブログが相変わらずつぼに

・RO
更新してない間にぼちぼちやってた
転生→LV1→70まで成長←今ここ
念願のちゃんぽんになりました。拍手!

続きはまぁその他どうでも良い事


・ぐみ
二次元最高の裏に秘めた哀愁を感じた

・納涼祭
行こうとしたけど足が重たかった

・PCゲー
8月は主にオフゲの時間の方が多かった・・
興味ない人回れ右。

わかってる人も多いかもですが
最近の裏璃さんの称号はプレイ中のゲームです
↓大体順番に

殻の少女
ちょっち箱の作りに惹かれた
やってみると意外に面白い・・・が
普通に行き詰った、フラグの立て方の判定が厳しかった
あれか、自分もゆとりか
終わり方が微妙だった、正直向いてなかった

魂響
あかべぇ好きだしの理由で。
当初の評価が地雷だったのもあって手付かずだった
まぁやってみると普通。過剰な期待がなければそう地雷でもないか
ごめんうそ、地雷だわ。
PS2からの逆移植の方やったけど
そもそも立ち絵とCGの差が大きいと思うんだ・・・
まぁファンタジーよりある程度現実的な方がむいてますよね
歌は良かった。

ファイブ
OP聞くたび好きになってった
微妙にまったりげー、久々だった
メインがちびっ子だからとかそう言うんじゃなくてだな・・・
少しループがきつかったけどまぁまぁ。
ただ恐ろしいほどの時間待たされた割には、か

いつか降る雪
ちょっと興味が沸いたので
ロリペド鬼畜。はいただのエロゲですね
好んで地雷踏みに行くと言うのは某友人談

マブラブオルタネイティヴ
今更ってか。ここのゲーム基本的にやってきてなかったんですが
出た当初から随分騒いでたしなぁ~とか思いつつ
まだプレイ中なのでなんともですが。長い。
どうでも良いけどどうしてもPCゲーで男性の歌聞くのは苦手です

レビューにもなってないこの文章
さぁどうしたものか

  1. 2008/09/01(月) 22:22:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぁ死にかけ | ホーム | 盆とか逆に忙しいんですよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/231-bf8bef20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

