思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言うほど間が空かないのも仕様です

久しぶりにTSにIN

木曜集会、人いません。
はい、仕様です。

居た人
りょーげつ(ますた~
りゆなさん(どてかぼちゃ
じぶん(神

毎週木曜はINしようかなと考え中。

月曜もしろよとの天の声が聞こえそうです

集会しながら並行でブログ書いてるので
人が増えたりもするわけですよ
るるぅむさんが接続しました、ブルスコってなんすか

一度書き始めるとまたぼちぼちブログ書くんじゃないかな

続きは日常?

オフゲ相変わらずダイスキです
エロゲとか言わないでください

ティンクルくるせいだーす
プレイ中。ぷりっちーず(同会社の前回の)が個人的に面白かったので今回も。。
とりあえず1周目のラスボスで詰みそうだった、強すぎわろた

現在3周目。何回回るかわかんね

時間が無いというよりなんか色々だるいですねぇ

そいえば西武が優勝してた
5,6連敗?で優勝には少し吹いたがいらしいといえばらしいですね

CSは少し楽しみだけど、まぁそこまで盛り上がらんよきっと・・・
  1. 2008/10/09(木) 22:08:32|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SS多目。意味不明はいつも通りで | ホーム | まぁ死にかけ>>

コメント

月曜も・・・∑はっ
  1. 2008/10/12(日) 03:19:36 |
  2. URL |
  3. 飴坊 #-
  4. [ 編集]

月曜もINしろよ(・w・     ※ぴんくトカゲの声※

・・・じゃない、お待ちしてますb
  1. 2008/10/12(日) 14:03:56 |
  2. URL |
  3. しなの #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

七連敗ダヨ、七・連・敗
  1. 2008/10/13(月) 00:38:38 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集]

>飴さん
ちらっと行ったよ!
てかあまり月曜って感覚なかったよ!

>しなのん
桃色将軍様申し訳ございません
自分が集会に行かないばかりにアボンやデスマスクが絶滅の危機に瀕してるわけですね・・・
心が・・・痛みません

>しんさん
巨人といちゃいちゃしてるがいいさ、ぺっ
まぁ正直今年は無理だろうなって思ってましたが(ドアラ的に)
  1. 2008/10/30(木) 17:04:46 |
  2. URL |
  3. 裏璃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/233-fc5449a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

