思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリックスターラブバトン

拾ってきました
追記にて~

TS0バトンなのか
TSLOVEバトンなのか

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 裏璃。で良いのかな本名?ないよ
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 1000日くらい
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 裏璃。ここで書く名前か・・・レベル186
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 龍。自分で動かすならですが。見た目は2次羊好き
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 オニバスの種。むにゅっとしてる
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 バンバイアキャッスルの地下。
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好きなのはテンタ。嫌いなのはマックス。いや敵だろどう考えても
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 微妙にミランダが好きだった。普通に答えるならサラ。はいそこチャガンだろ(笑)とか言わない
Q9 好きなスキルってあります?
A9 シャイニングバースト。名前も見た目もカッコイイ
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 殴魔絢爛と-夜-と言うGに入ってます
Q11 課金はしてますか?
A11 今はチャージのみです
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 だめって言ってもするんでしょ?しょうがないんだから・・
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 好き・・・だった。カスタムかむばっく。当然掘られるのはNGですよ?
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 んー微妙。遊びながら戦うのは好きだけど
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 当然。だけど殴りも混ぜながらーです
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 イランガナ
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 一人で走れない時点で他人巻き込んでもリタイア確実ですよ
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 少ない方だと思う
Q19 むしろ主催しています。
A19 一回だけ
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 最近はスルーがデフォです
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 ないない
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 自分でつけてます
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 終わるその日までキャラデリしません
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 そもそもここ見てる人がだれ居るかわからないからね絢爛Gの人は見たらやる事。じゃなきゃなきますよ?
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 今はTSにほとんどいないけどね!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2008/11/17(月) 23:13:21|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<*** | ホーム | ・・・>>

コメント

TS色々システム変わったけどやったほうがいいと思いますよ。
多分りりさんなら涎垂れてくるはず・・・
  1. 2008/11/26(水) 23:55:51 |
  2. URL |
  3. じょ #-
  4. [ 編集]

>じょる
ひゅーまんうぉっちんぐ面白い。
残念ながら垂涎ものまでは行きませんでしたが。
何と言うか、方向性が謎になってきてますね。
  1. 2008/12/02(火) 11:45:58 |
  2. URL |
  3. 裏璃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/236-472214c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

