思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

***

えー

お久しぶりですこんばんわ
そろそろあの人は今!とかからオファーが来そうです
というかそんな番組未だにやってるのか
正直TVとか本棚の裏に埋まってますTV<漫画 真理です

まぁこうしてブログを書いてるということは
何かあったんですね。はいあったんです
まぁ記事に書くことはないですがね
鬱々になるのは個人的には良いことだと思ってます

最近絢爛のメンバーの数が増えてきて
今となっては会ったことない方も多いですねー
まぁほとんどINしないことが原因なのは明白なんですがね

自分といえども半年制限にかかっては淘汰されてしまいますので
ぼっちぼっち行く振りしますよ、フリですけど

しかし放置してても結構ブログ見てくれる人多いんですよね
原因?というか足跡見てくと大半はりょーげつの所からなのかな

残念ここにはなぐりま的なものはないのですよ

今現在ROの方でGvに参加し始めたりで
ますますTS放置プレイですからね

そのせいもあってかいざ行って見ても話があわないことも多々あるわけで
まぁその辺はもって生まれた無遠慮さでかばーしつつ
正直自分うざい人間だなーとか思ってみたり

今更なんですが
硬派+が長年の活動に終止符を打たれたそうですし
現実的に殴魔研究所と同時期に活動していたGというのは
元硬派研究所の二郎組だけになってきたのかな
そこもますたー不在が長期化してますが

今は昔と違いある程度円熟してきて考察的な事も
十人十色、やりたい事やってるから良いんじゃね?ですんでしまいそうでもありますしね
下手に考察出しても叩かれるか、はいはいワロスで終わりかねないでしょうね
やるとすれば身内でひっそりとか個人でハァハァ言いながらやる方が良いんですよきっと

引退や休止が囁かれそうな自分ですが
もう少し存在感を見せて現世にとどまろうとか思っています
おぉこわいこわい

TSにINしなくても
世界に1万人(予定)いるはずの自分のファンのために
このブログの更新率を上げようと心に誓いました

明日には忘れてます

恋姫無双やって三国志って面白いんだなって思った
一応そこそこのレベルでは知ってたのですが興味沸くと検索の速度がハンパナイです
もうめっちゃ色々見たよ。気分的に。
趙子龍がかっこえぇ(字あってるか・・・?)

駄文というものは綴り始めると際限がないものである

自分の事をあの人は今とか言ってましたが
今となっては更新も影を潜めてひっそりと言うかいなくなったの?と言う人も増えてきました
でも引退します!って人は自分の周りにはいないなーと
元々ネトゲに引退もくそもないわけで、そう言うこというのは如何に構ってちゃんなのか
良くわかりますね。こんな事かいてる自分もなのかもですが

色々書いたが今日はここまでにしましょう
更新時間がこんな時間ですが仕事しろとか言ったらだめですよ
泣きますよ。拗ねますよ。吊りますよ。

木曜の集会には行く振りしましょうかね
あくまで振りですが。もしかしたら来るかもとか期待に胸躍らせてください
むしろこんな事かいたせいで人が来なくなるに1票

文ながっ!きもっ!自分
  1. 2008/12/17(水) 15:57:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年も一年お疲れ様でした。 | ホーム | トリックスターラブバトン>>

コメント

そんなもんです。

私もそんなもんです。
  1. 2008/12/22(月) 11:16:03 |
  2. URL |
  3. 飴坊 #-
  4. [ 編集]

>飴さん
こんなもんや
  1. 2008/12/29(月) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. 裏璃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/237-96ba70a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

