思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんぞこれ

はてさて未だこんな所覗いてる暇人の方の為に
今日も元気に見ても楽しくない文を綴りましょう

相変わらず世間様は汚くて
見なければ良いものを見ては
気分を害されている毎日です

幸福にあると思う人は鬱陶しい程に幸せな顔をして
不幸にあると思う人は殺意を抱く程に落ち込んで

自業自得を肯定しようと努力するのも見苦しく
生まれ持った物を否定して生きているのは頭がおかしいとしか思えません
頭がおかしいと自分で思ってる人間ほど正常なのかもしれませんが
他人と人の差なんて言うほどないものなんでしょうね

今の世の中自分が一番不幸だと思う人は何人いるんでしょうかね
いっそランキングでも作ってよ神様

あぁ神は自分か。
上っ面の付き合いはそれなりに楽しくやってます
昔上っ面の付き合いした方は今も病気でしょうか
特に誰と言う事はありません
でももう少しカッコつけて生きていけないんですかね
自分は不幸でないからこんな事が言えるのですか
そう思いたければそう思っていれば良い
他人の幸不幸を論じられるような高位な存在がこの世にいるならな

気楽そうに生きてる人を見るのが好きです
でもそういう人とは関わりたくはありません

深夜でもないのに今日は饒舌だ
思うままにどこまで書けるか挑戦の意味を込めて続きに

自分に関係の無い事を見て
嫌気が差したと思うことは傲慢でしょう
それでも目を閉じ耳を塞いで生きるようになるほど
悟りを開けていないので
まだまだ俗世を見て嫌悪感に包まれましょう

正直こう言う文を書く時は
決まって吐き気に襲われる
自分勝手な人間が居なくなったら
そんな事はありえないか

気に入らない事は
全て実名こめてここに書けば良いのでしょうか
まぁ書いた所で意味も成さないでしょうがね
こんなことして何の意味があるのか
意味がないからやっているんですけど
肯定と否定繰り返して
自分は何がしたいのか
以下ループ

誰かと論争したい
でもそれで負けたら死にたくなる
争いは好まないけど
自分の力は試してみたい
外に出るのが恐いけど

デスノート下さい
  1. 2009/01/20(火) 21:02:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あいきゃんふらい | ホーム | あけてた>>

コメント

ジャポニカ学習帳に「よいこのですのーと」って書いて渡しますね。
ピンポン球に色ぬったやつを目に付けて「でゅーくです」って言いながら。


ばれるかな。
  1. 2009/01/21(水) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. りょーげつ #7ScjOPVQ
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/23(金) 23:04:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

今年もネトゲにエロゲに精を尽くしましょう

誘われるがままに始めた『ルーセントハート』
ただのパンチrゲーですが、こういうバカゲも楽しいものですね
  1. 2009/02/05(木) 08:25:31 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

>りょーげつ
そのピンポン球をえぐられる準備が出来たら来るが良い!!
まぁちょっと・・・面白かったけど(ツンデレ

>ななーし
委細承知

>セイエルさん
おひさしあけおめ今年もよろしく?
まさか年始の挨拶2月中旬にするとは思わなかった

とりあえずるーせんとはーとは仕様見て辞めた
  1. 2009/02/12(木) 16:35:08 |
  2. URL |
  3. 裏璃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/240-76667452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

