思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこと今後とありがとうと

バレンタイデーにチョコ貰ったよ!

090219_172312.jpg

090219_172428.jpg

ありがとーしょこら

とってもおいしゅうございました。

続きは日記というか雑記というか

最近の日常とか

RO。はまってます多分
Gvに参加し始めて数ヶ月たちますが
脳汁が出たり出なかったり。正直もえます
燃え。な

人数集めてなんぼな部分もあるんですが
なんと言うかGを拡張したり人増やしたりとかもなんか戦略?見たいな感じで
Gが賑わってくると自然と人も増えていきなんか上り調子のようです
マスターの方は大変かも?なんですが曰く余裕よ!って言ったとか言わないとか
でまぁ結構人数も増えてやんややんやで楽しくやってると思います

純粋に頭を下げてGに入れてもらっているという状況は思えば主任以来でしょうか?
いやまぁ絢爛も頭下げていさせてもらってるレベルですが・・・・今いませんし
まぁしょうがないと思う、なんだかんだで向こうの方が面白いと思ってしまう
TSの良い所もいっぱいあるんですが、自分は向こうの方が水があっているようです

とまぁ開き直ってROで一念発起がんばろーとか思っています
引退とかそういったことは相変わらずないですし、なんかひょっこりTSINしたりもするかもですが
今後はROで記事を書けたら良いなーと思っています。

あとまぁ宣伝?
人が増えると幸せなので誰かRO始めると良いよ!
まぁゲームの楽しさとかを何も語ってない状況でこういってもしょうがないんですけどね!
なんでまぁ自分が2年やってきてこんなことが楽しかったなーとかをうろ覚えで記事に出来たら
そう考えていますけど自分で自分に自信がない。

まぁゲームの魅力は何一つ語っておりませんが!
ROに来ると凄く口汚い自分が見えますよ!!

余談ですが
やはり今回入っているGも
変な人ばっかりでした本当にアリガトウゴザイマス

夕方INすると8割エロゲの話
夜INすると7割パチンコの話
深夜INすると性癖暴露とかあったりします

ほとんど自分が発端かもです。正直ごめんなさい。

というわけで今後の記事の更新を少し期待すると良いかも
でもTS記事書かないから近いうち絢爛とうさかば以外はリンク外すかもです
記。とグミ畑は残っているかもしれない・・・・

相互になってる方もリンクはがすんならこっちからもお断りよ!とばかりに外してくださいな

長くなりましたけど、少しすっきりしたよ。
それでぁTS繋がりで会った多くのブロガー様たちに敬意を。
TS関連でブログを見てくださった方に感謝を。

新たな一歩を踏み出しませう。(仮)
  1. 2009/02/21(土) 21:16:02|
  2. TS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでもブログは続いてゆく | ホーム | あいきゃんふらい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/242-5c37b48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

