思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログって結局自己満足やね

今更ながらにトラックワードで微妙なことかかれてることに気がつきました

PCぶれいく以前からアクセス解析のPASS忘れて
犯人の絞込みができないのが残念でなりません。
でぶって単語を懐かしく感じるのは何故でしょうか

ROはぷち休止から復帰

そして伝説へ

じゃないですがここ最近は一発レアでないかなとかそんな生き様
ボスは粘着しなけりゃ意味ないよ、的な
欲しいものは沢山ありますが相当運が無いと所有できないようなものが欲しいですね

オンリーワン的な・・・

ETは初制覇。すさまじいまでの今更感。
ある程度硬い構成ならジーク持ち込み数人いれば今後もまず制覇していけるかと
人の選別を容赦なく入れた方が成功率はあがりそうですが
行ける人行けない人も結構ランダムだから致し方なさそう

現状の問題は普通にお金稼ぐ狩りをしていないこと・・・
師匠は流石にもう秋田。っていうのが本音
育成したいのはクルセとハムタ。クルセは寄生虫にしかなれないのが悲しいところ
ハムは2PCやる気でてる時にねちねちやろうかと
自キャラの育成もなんですが個人的には人の手伝いとか雑用してる方が分相応っぽいので
それすらままなってないんですけどねー

いい加減プリのレベルを・・・・
アスム出せないのは最早人としてダメなレベルに感じてきました
でも転生後のステはGv度外視のI=DHIME予定だったりするのは内緒
プリの適正がない人間なので・・・・

作りたいキャラは多数いても実行する根性がないのがもんだいくせぇ


今月の神曲

更新の度にここに普段聞いてるBGMのリンクでも貼ろうという計画
大概1回目で終了しそう。

ニコニコやでー

直で張るとかそういうの良くわかんないのでニコニコ垢ない人南無

  1. 2009/12/22(火) 17:13:17|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<るーなるな | ホーム | 生存確認。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/259-0acd1939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

