思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発症


携帯でせっせと書き込む
最近暇で死にそうな気分になりながらそれ以上に普通に死にそうな
いきなり意味がわからなく
単純にやる気なくなってるのかどうか
久しぶりに真剣に人と関わりたくなくなってきた
かといってどうするか
迷惑かけるのも好ましいわけでもない
眠りが浅いのは夏のせいか
自分の存在意義を見失うような
結局甘いだけ
否定が嫌いでも否定するのはいつも自分で
懺悔することもない
生きる価値もないか
それも決めるのは俺じゃない
正しい事をしたくても
正しさの証明も不可能で
もうそろそろ限界かも
他人と自分が大好きでした
同じくらい嫌いですが
一度迷ってしまえばあとは泥沼
書いてて吐き気がする
頭おかしいんじゃないだろうか
いっそあなたは壊れていますと決めつけられたい
それでも他人の言う自分なんて信じないだろうけど

自分はきっと
人を見下すくずなんでしょう
自分が大事で
また逃げる

何もいらないのは
何も応えられないから

反省しようとして
自己弁護続けて
何か濁ったような

全ていらない
なにもかも捨てて
狂ったように泣けば
少しは綺麗になれるのか

また誰かに迷惑かける
治らない、な

別れの言葉はまだ先に
やるべき事を終わらせよう
最悪は俺か
  1. 2010/08/12(木) 04:37:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | うごけうごけうごいてよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/264-56734b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

