思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このブログが4年続いてるのも一種の奇跡

やる気がマッパです
マッハ?どっちでも似たような物です

前回の記事にタイトルつけてなくてOH!とか少しへこみました

当然嘘ですけど

とりあえず現状モチベが駄々下がり
INしても周りに悪影響しか出さない気分と
INする事自体が若干苦痛になってるような感じ

駄菓子菓子
現状何かを抱えてるので最低限の事しなきゃなりまへん
と言うわけで週末目処に終末です

恐らくはこれがひっくり返る可能性はないと思います
ここ見てる人がいるかどうかはさて置き
ここで書くのが一番楽なのでとりあえずここに書いて見ました


抜けるーとか休止するーとか言っちゃうのはただの構ってちゃんなんですが
まぁどうなるかよくわかんないです
抜けるって事で嫌な気分にさせちゃうなら休止しよかなくらい

まぁ今更っちゃ今更ですが
こう考えてたのは3月くらいからだったり
言い訳とか言い分とかそう言うのは良いので
出来る事ならあっそう目障りだ消えやがれ!くらいのテンションの応対が欲しい

まぁ現実そう言われたら目から汗出ますけど
嘘ですごめんなさい泣いた事ないです

半分は嘘で出来てます
残りはやさしさです

早く人間になりたいですね

実際何かに不満とかは特にはないんだと思う
じゃぁなんで現状を変えようとしちゃうのかって感じですが
元々仲良くなるほどめんどくさくなる人間だからとしか考えられなかった

ここ半年で不満あるなら聞くよとか
諭す様な事を話されたりとか
普通に考えたら厚遇されてるような状況だったと思うのに
好転しないのはやっぱりひねくれてるからとしか思えません

めんどくさいくらいならなんとかなった気がするけど
そこを通り越して苦痛に思うのなら
ひとつの辞め時なのかもね

もし仮に抜けるって事になったら
ある意味初体験になりそうでまぁすごいってふいんき
どんな選択肢になるにせよ暫くオフゲ期間にしよっかな
  1. 2010/10/12(火) 20:54:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさびさの更新は | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/266-c4677f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

